Harmonia!!

CAT長老さんのあれやらこれやら

アスキーアート リプレイ日記 日記 リンク サイトマップ


tag:

タグ、カテゴリ等


篠山半太は隔離されるべき

tag:
 正直な感想として、こういう自分の非を認めない相手は社会から隔離して欲しいと切実に思う。

発端はラノベ批判
 ラノベを批判した人の本名と住所を副アカウントで晒す。

 言い訳:アカウントがその晒した本人に乗っ取られた。
  自分で自分の個人情報を晒して、消してくれと頼む意味がわからない。

先輩の小説家を弁護士と偽り脅した
 バッヂを見せて脅した。
 今回の一件で告訴するぞという書類をアップし脅迫した。
 脅迫し、擁護するツイートを強制した。

経歴詐称
 ライトノベル発売時は「現役自衛官による小説」と帯に書かれていた。

 当然公務員は副業が禁止なので物議をかもしだし、「大人の事情で予備自」に差し替え。

 大人の事情で予備自にしたものの、あらゆる調べにより、元々予備自であると認める。

 さらに予備自から足を洗うという謎の表現を行う。

 態度の悪さや、自衛隊を告発すると言っているものの具体的な内容がなく、本人は相当な爆弾であると自慢していたが、動いた割にはどこからもそう言ったニュースは一切流れrず。息をするように嘘を積み重ねているため、予備自かどうかも疑いが持たれている。


 とかく、あらゆる行動が自分はすごいというところを見せようとする虚栄心が見え見え。こういう輩が自分の嫌な思いでと重なるという個人的な理由からではあるけれども、この人の言動で自衛隊やラノベなどの業界人の品性が疑われているのも事実。最低限、業界から干されるべきだと思う。ペンネームらしいから再起は出来るのかもしれないけれども。

タグ、カテゴリ等


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastoneofthezodiac.blog38.fc2.com/tb.php/5854-46223ac7

 | HOME | 

プロフィール

ちよろ

Author:ちよろ
大阪で活動するバンドマン。

メインはボーカル。

活動中のバンド
蒼天
 三国志テーマにやろうぜってバンド
音歪
 オーバードライブ。セッションで俺、ボーカル。
仔猫夜叉
 陰陽座。ギターデス。

バンド履歴
蒼天
HARMONIA
MARZie-DEKKER
HARMONIA

ヘルプなどで在籍したことのあるバンド
Mitanie Crue
邪影修羅神

カテゴリ

音楽活動 (206)
ライブ (118)
歌ってみた (85)
その他 (4471)
今日のやる夫スレ (12)
遊んだの (177)
読んだの (11)
見たの (3)
使ったの (3)
まとめらしきもの (401)
日記的なるもの (198)
楽天 (3665)
作ったの (1189)
描いたの (0)
アスキーアート (1176)
プログラムとか (11)
FLASH (2)
リンク集 (2)
サイトマップ (10)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝感激相互リンク様

お世話になってます

Ad

タグ、本文切り替えサーチ

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ショートカット

