Harmonia!!

CAT長老さんのあれやらこれやら

アスキーアート リプレイ日記 日記 リンク サイトマップ


tag:

タグ、カテゴリ等


菅さん続投について思うこと

tag:雑記 政治 
 自分のmixiボイスの転載です。すぐ消えるからな。

---- ココカラ ----

 菅さん続投か。菅さんでは良くならない。小沢さんなら違う人なので良くなる可能性はあった。リスクはあるけれども、個人的には小沢さんが良かったな……。(09月15日)

 絶望的に感じてしまうのは、民主党内の政治家でさえ、マスメディアの煽りにしたがってしまうという点。風が吹く方向に倒れるのは民草のやること。政治屋は信念の元、風に逆らわなきゃいけない。(09月15日)

 マスメディアが政治を作りだしている現状、何が問題かというと、其のマスメディアにお金を一番出しているのはどこかって話で。パチの広告が多いところから簡単にわかると思うけど、お隣韓国。(09月15日)削除

 円高も一番喜んでいるのは国内に企業を持っている外資系で、ヤバイナと思えば全部売り払って暴落させる事ができる。民主党への交代劇は明らかにマスメディアが作り上げたもので、外資系が自国に有利になるよう、社会戦、経済戦、情報戦を展開しているように自分は感じている。(09月15日)

 民主党の頂点はハトポッポぐらいが丁度良くて、小沢さんは外資系にとって不利になりうる。だからこそ、あのタイミングでの逮捕劇だったんじゃなかろうか。明らかに誰かがカード切ってたよね。(09月15日)

 テレビの報道そのまま鵜呑みにするのはいいけど、それはパンピーのやること。今回の続投で管さんに票を入れた議員は、どれだけマスコミの影響を受けず、あるいはマスコミしか知らないサポーターの意見を聞かず、自分の意思で投票したのかを聞きたい次第。(09月15日)

---- ココマデ ----

 小沢さんの悪口を言っていたマイミクあたりからの「いやそんな事ない、菅さんで正解だ」って意見が欲しかったけど、そういうのも無く。最近ははてブも思慮の浅いコメント増えたし、周りが面白くない人だらけになってきたよ。強い人いないかなー。

関連エントリー


なんか日記的なものまとめ
一切の期待をしないについて、補足
エログ可のPPC
初めてのマイクロアド
アフィリエイトはじめようぜ、PPCで。

タグ、カテゴリ等


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastoneofthezodiac.blog38.fc2.com/tb.php/5810-02fe3da3

 | HOME | 

プロフィール

ちよろ

Author:ちよろ
大阪で活動するバンドマン。

メインはボーカル。

活動中のバンド
蒼天
 三国志テーマにやろうぜってバンド
音歪
 オーバードライブ。セッションで俺、ボーカル。
仔猫夜叉
 陰陽座。ギターデス。

バンド履歴
蒼天
HARMONIA
MARZie-DEKKER
HARMONIA

ヘルプなどで在籍したことのあるバンド
Mitanie Crue
邪影修羅神

カテゴリ

音楽活動 (206)
ライブ (118)
歌ってみた (85)
その他 (4471)
今日のやる夫スレ (12)
遊んだの (177)
読んだの (11)
見たの (3)
使ったの (3)
まとめらしきもの (401)
日記的なるもの (198)
楽天 (3665)
作ったの (1189)
描いたの (0)
アスキーアート (1176)
プログラムとか (11)
FLASH (2)
リンク集 (2)
サイトマップ (10)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝感激相互リンク様

お世話になってます

Ad

タグ、本文切り替えサーチ

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ショートカット

