Harmonia!!

CAT長老さんのあれやらこれやら

アスキーアート リプレイ日記 日記 リンク サイトマップ

スポンサーサイト

tag:

タグ、カテゴリ等


心斎橋 FAN-J

tag:HARMONIA/ハーモニア 心斎橋FAN-J 心斎橋 
 鋼黙示録23章に出演しました。

出演
  • JET FIELD
  • WITHOUT A NAME
  • JUSTFEELGOOD
  • AIR RAID
  • Embrace Selegy
  • HARMONIA


集客は過去最高


 MARZie-DEKKER 時代を除けば、過去最高の集客が出来ました。ご来場いただけた皆様感謝です。おかげでバンドメンバーにまとまったチャージバックを返すと言う、一つの目標が達成で来ました。今後、コンスタントにこの状況を続けるには、まだまだステージが弱いように思うので、精進していきたいと思います。ライブハウス側の努力といいますか、ノルマ面やチケット代などでの譲歩が大きかったのも集客を頑張れた要因であるように思います。

 今まで自分ひとりさえ強ければそれで良いという考えでしたが、それってバンドかなぁと今回思いました。というか、バンドメンバーとの連携を今まで殆ど気にしていなかったわけですが、やって欲しい事とか、ここで横に誰かいてくれたらもっとボーカルは強くなれるんじゃないかなと、そんな気がしました。バンド全体として、この曲のここでこう動いて欲しいって言うもの、振り付けまではいかないんですが、そういうものの打ち合わせをちゃんとすれば、バンドとしてもちろん強くなりますし、ボーカルはもっと強くなれるんじゃないかなと。そう思いました。その辺りはリーダーシップのミスですね。

 さて、前回のライブで連絡がつかなかったセンセですが、今回なんとか連絡がつきまして、ライブを見に来てくれました。イベントライブの打ち上げをブッチして、センセとサポートのぐっさんを含む5人だけで色々と話し合いをし、結局センセは一旦HARMONIAから離れるという事になりました。もっとも、レコーディング途中だったものに関しては、遊びに来たついでに何日かとまってRECしていくとの事でした。

 連絡がつかなくなったのは、バイト中に事故にあったため、入院し、実家に帰っていたためで、それが若干長引いたために、部屋の契約や仕事の契約などが時間的に切れ、生活基盤が大阪に無い事が第一。第二に、HARMONIAで自身の演奏に枠が出来てしまったので、一旦それを取り払いたいとのことでした。今後、戻ってきてくれるかどうかは解りませんが、お互いに距離は離れてもいい同業者としてやっていけると思うので、DTMの方面などで彼を見かけたらよろしくです。

 ちなみに、今横でじゃかじゃかギターを弾いています。格段にCDの完成度が高まりそうですのでご期待を請う次第です。休憩時間などにDLsiteでノベルメイドで素材提供とかも視野に入れてみたら? と話たり、ツキイチオムニバスシングルとかどうかななどなど、馬鹿話やってます。
スポンサーサイト

タグ、カテゴリ等


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastoneofthezodiac.blog38.fc2.com/tb.php/5768-9ac6cb69

 | HOME | 

プロフィール

ちよろ

Author:ちよろ
大阪で活動するバンドマン。

メインはボーカル。

活動中のバンド
蒼天
 三国志テーマにやろうぜってバンド
音歪
 オーバードライブ。セッションで俺、ボーカル。
仔猫夜叉
 陰陽座。ギターデス。

バンド履歴
蒼天
HARMONIA
MARZie-DEKKER
HARMONIA

ヘルプなどで在籍したことのあるバンド
Mitanie Crue
邪影修羅神

カテゴリ

音楽活動 (206)
ライブ (118)
歌ってみた (85)
その他 (4471)
今日のやる夫スレ (12)
遊んだの (177)
読んだの (11)
見たの (3)
使ったの (3)
まとめらしきもの (401)
日記的なるもの (198)
楽天 (3665)
作ったの (1189)
描いたの (0)
アスキーアート (1176)
プログラムとか (11)
FLASH (2)
リンク集 (2)
サイトマップ (10)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝感激相互リンク様

お世話になってます

Ad

タグ、本文切り替えサーチ

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ショートカット

