Harmonia!!

CAT長老さんのあれやらこれやら

アスキーアート リプレイ日記 日記 リンク サイトマップ

スポンサーサイト

tag:

タグ、カテゴリ等


京橋 イズム

tag:音歪/オーバードライブ 京橋イズム 京橋 
 たなた主催ライブ

 無事終了しました。

 今回のライブでは、いつもどおりクラウザーさんのメイクでステージに立たせてもらいました。メンバー構成は、Gtぐっさん(ガレージランド)、Gtひろき(ヴィセラル)、Baリョウちゃん(ロキ)、Drまさみん(マルク)+自分の5人編成でした。

 ISMでリハをやってまず思ったのですが、前回までの4人編成だと丁度いいスペースなのですが、横に4人並ぶには狭いようでして、Gtのひろき君を後ろに下げ、フロントマンでひし形を作成しました。若干ですが動きやすくなったと思います。

 リハ終了後、まさみんはコスプレ衣装を買いにドンキへおでかけ。購入してきた物はセーラー服でした。ぐっさんにもチャイナ服の衣装を用意しオカマ二名、クラウザーさん、そしてふつーの人二名という奇妙な編成が出来上がりました。本チャンバンドでは出来ない事をやってはっちゃけた結果です。まさみんはメイクに失敗したらしく、衣装の恥ずかしさよりもそっちで凹んでいました。

 今回のセトリではホルモン二曲、ステッペンウルフ一曲、ラルク二曲の計五曲の予定でしたが、時間が巻いていたという事でおなじみHONEYを加えての六曲を演奏しました。お客さんの入り具合が非常に良く、ぐっさん、まさみんと共にやってきた音歪としては過去最大人数の前でやらせてもらったと思います。人数だけでなく、ノリも非常に良く、コールアンドレスポンスが舞台の上下で上手く出来たと思います。一歩ずつですが、舞台の上下皆で演奏するという目標が達成していけて、自分の成長を感じられる今日この頃です。きっともっと楽しく出来るに違いないという確信がどこかに有ります。

 今回増えたラルクは、一曲が「いばらの涙」でもう一曲が、「Driver's High」でした。このうちDriver's Highに関しては思いつきで3回転調させてもらいました。どこまで上がるねんという感じを出したかったのですが、伝わっていたようで何より。2回目と3回目転調して上がった時のお客さんの反応がとても面白かったので、また機会があればこういうおばかなアレンジを入れてみたいと思います。

 MCで使った自分のDEATH NOTEですが、2009年に練習で描いたイラストのスケッチブックに使っていたB6ノートでした。FEZのSNS用に描いた下書きとか、描いたののラフなどが描かれていました。ぶん投げたのは全てMCのネタクリの為です。最近MCの台本をしっかり作るようになって来ました。笑顔っていいですね。

 今後の音歪の活動は未定ですが、僕がボーカルで歌うコピバンは、極力音歪名義でやって行きたいと思うので、また突発的にライブをやると思います。ちゃんとした音楽と言う娯楽を目指し、音楽言う芸術を粉砕していけるよう、HARMONIAともども音楽活動を頑張って行きたいと思いますので、皆様、チケットの購入、もしくはHarmonia!!有料版へのご登録と言う形で、よろしくご支援をお願いいたします。
スポンサーサイト

タグ、カテゴリ等


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastoneofthezodiac.blog38.fc2.com/tb.php/5767-ab08d445

 | HOME | 

プロフィール

ちよろ

Author:ちよろ
大阪で活動するバンドマン。

メインはボーカル。

活動中のバンド
蒼天
 三国志テーマにやろうぜってバンド
音歪
 オーバードライブ。セッションで俺、ボーカル。
仔猫夜叉
 陰陽座。ギターデス。

バンド履歴
蒼天
HARMONIA
MARZie-DEKKER
HARMONIA

ヘルプなどで在籍したことのあるバンド
Mitanie Crue
邪影修羅神

カテゴリ

音楽活動 (206)
ライブ (118)
歌ってみた (85)
その他 (4471)
今日のやる夫スレ (12)
遊んだの (177)
読んだの (11)
見たの (3)
使ったの (3)
まとめらしきもの (401)
日記的なるもの (198)
楽天 (3665)
作ったの (1189)
描いたの (0)
アスキーアート (1176)
プログラムとか (11)
FLASH (2)
リンク集 (2)
サイトマップ (10)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝感激相互リンク様

お世話になってます

Ad

タグ、本文切り替えサーチ

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ショートカット

