Harmonia!!

CAT長老さんのあれやらこれやら

アスキーアート リプレイ日記 日記 リンク サイトマップ


tag:

タグ、カテゴリ等


巨乳ファンタジー

tag:リプレイ日記:エロゲ WAFFLE エロゲ レビュー アヘ顔 


「真実はいつも毒舌なの」
――シャムシェル人間の騎士に曰く

 タイトルだけ見ると地雷ゲーの匂いがぷんぷんしてきますが、フタを空けてみたら意外な良作でした。

 人を食ったような主人公や、名前でどんなキャラか解るライバルキャラなど、鏡さんらしさは随所に見られました。

 アドベンチャー形式のエロゲじゃ、今年遊んだものの中では間違いなく上位に食い込むと思います。といっても、対抗馬がプリンセスラバーだったり真・恋姫†無双だったりするので、それらと比べるとちと分が悪いか。

 一応アヘ顔らしきものがハーレムルートのエンディングで見られます。

 サブキャラにボボン王子ってぇどうしようもない子がいるんですが、彼が一番悲惨な運命を歩んでいるかもしれません。

 オープニングで、騎士学校ブービー賞の成績。そのブービー賞をねたんで父親が進めている騎士制度に反発するよう画策して、主人公に暴かれ実家へ強制送還。

 ルートによっては、魔法の力を探しに行って、気がついたらトラップで死んでいたり、折角力を手に入れてもそれを上回る力の持ち主によってぬっころされたり。クーデター成功したよ! これでボクチンのものだーとか言ってたら数日後にまたクーデターで殺されたり……間違いなく一番死んでいる人です。ナムナム。

 しかし、アヘ顔ってふつーに取り入れられるようになってきましたねぇ。



関連


ゲームリプレイ日記
勇者からは逃げられない
牝教師2
BALDRSKY Dive1 "LostMemory"
ワルキューレ調教・ザーメンタンクの戦乙女10人姉妹~精子を欲する女神の子宮~

タグ、カテゴリ等


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastoneofthezodiac.blog38.fc2.com/tb.php/5756-79d4c4dc

 | HOME | 

プロフィール

Author:ちよろ
大阪で活動するバンドマン。

メインはボーカル。

活動中のバンド
蒼天
 三国志テーマにやろうぜってバンド
音歪
 オーバードライブ。セッションで俺、ボーカル。
仔猫夜叉
 陰陽座。ギターデス。

バンド履歴
蒼天
HARMONIA
MARZie-DEKKER
HARMONIA

ヘルプなどで在籍したことのあるバンド
Mitanie Crue
邪影修羅神

カテゴリ

音楽活動 (206)
ライブ (118)
歌ってみた (85)
その他 (4471)
今日のやる夫スレ (12)
遊んだの (177)
読んだの (11)
見たの (3)
使ったの (3)
まとめらしきもの (401)
日記的なるもの (198)
楽天 (3665)
作ったの (1189)
描いたの (0)
アスキーアート (1176)
プログラムとか (11)
FLASH (2)
リンク集 (2)
サイトマップ (10)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝感激相互リンク様

お世話になってます

Ad

タグ、本文切り替えサーチ

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ショートカット

