Harmonia!!

CAT長老さんのあれやらこれやら

アスキーアート リプレイ日記 日記 リンク サイトマップ


tag:

タグ、カテゴリ等


勇者からは逃げられない

tag:リプレイ日記:エロゲ illusion イリュージョン エロゲ レビュー ポリゴン 3Dエロ アヘ顔 

 シナリオのあるものは大体ダメなイリュですが、珍しくまともでした。まともと言うよりも、真面目なものではないというだけですが。こういうシナリオの方が得意なのかもしれません。

 面白いなと思ったのは、テキストが一切表示されない事。スキップできないので面倒ではありますが、これはこれで有りな気もしました。シナリオもそれほどあるわけではありませんし、無くても不自由しませんでした。以下簡易攻略。


ポージングバトル


 ウリの一つになっていたポージングバトルですが、それほど重要な印象はありませんでした。

 コツとしては、まず何もしないで相手に攻撃させる。攻撃させたら一番上の赤いボタンを押す、の繰り返しでほぼ勝利できます。ラスボスの第四形態のみ、絶対勝てない仕様になっているので、素直に負ければいいと思います。

 新技を開発する必要性は……正直無いかも。

エロシーン


 自分と相手のゲージに注目して、自分のゲージが上がったらとにかく速さを変更すればオッケーです。

 主導権を握られたら即座に取り返せば、さほど苦労しないと思います。2回絶頂させればアヘ顔になります。

 ありとあらゆる体位が可能です。一番の魅力は乳揺れだと思います。

クリア条件


 ステータスが全てSになればラスボスとの戦闘が可能になります。Sになるまでの間シルエットしか表示されなかったアイコンと接触できるようになるので、追いかけてみてください。

感想


 とにかくコミカルな内容でした。シナリオとしてはかなり好みです。

 エンディングでSFなシーンがあります。ファンタジー+SFはいつものパターンというか、人工少女も、A-GAでもそんな演出があったんで、好きなんだろうなぁとw

関連

ゲームリプレイ日記
イリュージョン
勇者からは逃げられない IK体験版感想
@ふぉーむメイト
レイプレイ

タグ、カテゴリ等


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastoneofthezodiac.blog38.fc2.com/tb.php/5739-02787c9a

 | HOME | 

プロフィール

Author:ちよろ
大阪で活動するバンドマン。

メインはボーカル。

活動中のバンド
蒼天
 三国志テーマにやろうぜってバンド
音歪
 オーバードライブ。セッションで俺、ボーカル。
仔猫夜叉
 陰陽座。ギターデス。

バンド履歴
蒼天
HARMONIA
MARZie-DEKKER
HARMONIA

ヘルプなどで在籍したことのあるバンド
Mitanie Crue
邪影修羅神

カテゴリ

音楽活動 (206)
ライブ (118)
歌ってみた (85)
その他 (4471)
今日のやる夫スレ (12)
遊んだの (177)
読んだの (11)
見たの (3)
使ったの (3)
まとめらしきもの (401)
日記的なるもの (198)
楽天 (3665)
作ったの (1189)
描いたの (0)
アスキーアート (1176)
プログラムとか (11)
FLASH (2)
リンク集 (2)
サイトマップ (10)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝感激相互リンク様

お世話になってます

Ad

タグ、本文切り替えサーチ

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ショートカット

