Harmonia!!

CAT長老さんのあれやらこれやら

アスキーアート リプレイ日記 日記 リンク サイトマップ

スポンサーサイト

tag:

タグ、カテゴリ等


白浜。まさかの休園日

tag:和歌山県 写真 観光 白浜 
 アドベンチャーワールドへ遊びに向かったのはいいものの、実は休園日でしたというオチ。鳥羽から5時間かけたそう大な前フリでした。

多気01
多気02

 まず、鳥羽の駅から各駅停車で多気駅へ。ここから南紀一号で紀伊勝浦へ。紀伊勝浦から鈍行で白浜まで向かいます。

車窓から01
車窓から02
車窓から03

 車窓から見える景色は絶景だらけ。台風一過のおかげで空もきれいでした。

グラスボート01

 でまぁ、到着した我々を迎えていたのはアドベンチャーワールド本日休園のお知らせ。幸い、他にも観光地があったため、そちらへ向かう事に。グラスボートに乗って海底観賞を楽しんで来ました。

 美術館には密教のエロい仏像が山のようにあるそうなんで、機会があればこっそりいってみたいと思っていますw

関連


なんか日記的なものまとめ
宮島へ初詣に行って来ました
出雲大社の御本殿特別拝観に行ってきました
UCCのコーヒー記念館に行ってきた
東福寺に行って来ました
スポンサーサイト

タグ、カテゴリ等


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastoneofthezodiac.blog38.fc2.com/tb.php/5728-b6730db1

 | HOME | 

プロフィール

ちよろ

Author:ちよろ
大阪で活動するバンドマン。

メインはボーカル。

活動中のバンド
蒼天
 三国志テーマにやろうぜってバンド
音歪
 オーバードライブ。セッションで俺、ボーカル。
仔猫夜叉
 陰陽座。ギターデス。

バンド履歴
蒼天
HARMONIA
MARZie-DEKKER
HARMONIA

ヘルプなどで在籍したことのあるバンド
Mitanie Crue
邪影修羅神

カテゴリ

音楽活動 (206)
ライブ (118)
歌ってみた (85)
その他 (4471)
今日のやる夫スレ (12)
遊んだの (177)
読んだの (11)
見たの (3)
使ったの (3)
まとめらしきもの (401)
日記的なるもの (198)
楽天 (3665)
作ったの (1189)
描いたの (0)
アスキーアート (1176)
プログラムとか (11)
FLASH (2)
リンク集 (2)
サイトマップ (10)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝感激相互リンク様

お世話になってます

Ad

タグ、本文切り替えサーチ

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ショートカット

