Harmonia!!

CAT長老さんのあれやらこれやら

アスキーアート リプレイ日記 日記 リンク サイトマップ


tag:

タグ、カテゴリ等


アクセス解析 200906

tag:アクセス解析 

uu/pv


45,859 / 87,682

 若干上昇。ふぉーむメイトのレビューと攻略が早かったため、稼げたアクセスを除くと若干減少と思って良いでしょう。

検索エンジン


1 Google 61.3% 13,456
2 Yahoo!JAPAN 33.8% 7,420
3 BIGLOBE 1.2% 277
4 Bing 0.8% 196
5 Goo 0.8% 190
6 Google Blogsearch 0.7% 159
7 OCN 0.3% 77
8 Yahoo! 0.2% 45
9 Excite 0.1% 41
10 livedoor 0.1% 24
11 @nifty 0.07% 17
12 infoseek 0.05% 13
13 Baidu 0.05% 12
その他少数派(4件) 0.02% 6

 Google、Yahoo共に上昇しました。謎です。

検索ワード


1 まとめ 7.4% 3,419
2 やる夫 4.9% 2,284
3 やる夫で学ぶ 2% 943
4 photoshop 1.4% 673
5 使い方 1.4% 648
6 攻略 1.3% 605
7 やるお 1.2% 571
8 AA 1% 480
9 やる夫シリーズ 0.7% 341
10 アヘ顔 0.6% 287

 アヘ顔ですかw そうですかw

番外
15 @ふぉーむメイト 0.4% 188
 この手の攻略を、やっつけでもいいので、いかに早く公開することが重要かを再確認しました。それがエロゲってどうよって話ですけど。

44 レイプレイ 0.1% 84
 6月はレイプレイ騒動がさらに大きくなり、児童ポルノに関する法案への後押しとなりそうです。

 取り繕うのが嫌いなのであえて本音でいいますが、「我々の二次元でオナニーする権利を取り上げないで頂きたい」と思います。三次元も好きですけどね、二次元は理想が反映されるのですよ。すぐに。だから、三次元よりも綺麗になるし、エロくなる。当たり前の話で。問題は、そういった創作物と現実の区別がつかなくなるような人たちを作らない、心の教育だと思うんですがね。法律で禁止するのではなく、理性で妄想や創作と現実は違うと理解できる子供と大人の教育こそが一番大切ではないかと思います。はい。

64 くノ一魔宝伝 0.1% 49
 これは意外。。。

65 クラウザーさん 0.1% 49
 うむ。偉大なる二世、クラウザーさんには「さん」をつけるんだ。それが例え検索エンジンでもだw

112 くノ一葉月の忍法帖 0.06% 30
 オブリビオンのプレイムービーです。ニコ動の運営とギリギリの戦い(主にエロで)を挑むうp主に敬礼。

その他少数派(16414件) 54.1% 25,031
 一応、記録をとっておきます。ここが伸びているか否かがアクセス数を稼ぐ上では重要と最近思いました。

検索フレーズ


1 やる夫 まとめ 4.4% 977
2 やる夫で学ぶ まとめ 4.1% 912
3 やる夫 2.2% 488
4 photoshop 使い方 2% 450
5 やる夫シリーズ 1.2% 285
6 やる夫 まとめ 0.9% 209
7 やるお まとめ 0.8% 196
8 やるお まとめ 0.8% 185
9 アヘ顔 0.7% 165
10 満淫電車2 攻略 0.5% 127

 いやいやいやwwwww

 確かに好きですけどww

 満淫電車2は確かに攻略が欲しいエロゲーではあります。そういうエロゲが沢山増えてほしいなぁと思うことも多々あります。

24 フレイア鏡 0.1% 39
 ……なんで?

30 IE8 文字化け 0.1% 28
 これには自分も苦労させられました。IE8は正直使い物になりません。IE伝統の、突然フォームへの日本語入力が出来なくなるバグは健在だったりします。ここを真っ先に直してもらいたいのですが……。

36 兵は拙速を尊ぶ 0.1% 25
 そんな原文はないってば。

95 乳揺れツール 0.05% 11
 ……ぉぉぅ? なんだこれわ?

その他少数派(13021件) 71.4% 15,668
 でした。
 

拍手推移


06/29 0.8% 0.8% 3
06/27 0.3% 0.3% 1
06/26 3% 3% 12
06/25 0.3% 0.3% 1
06/24 0.3% 0.3% 1
06/23 0.5% 0.5% 2
06/22 2% 2% 8
06/21 4.5% 4.5% 18
06/20 0.5% 0.5% 2
06/19 4.3% 4.3% 17
06/18 6.8% 6.8% 27
06/17 5.3% 5.3% 21
06/16 2% 2% 8
06/15 3.5% 3.5% 14
06/14 1.5% 1.5% 6
06/13 1.8% 1.8% 7
06/12 1.8% 1.8% 7
06/11 3.8% 3.8% 15
06/10 7.8% 7.8% 31
06/09 7.6% 7.6% 30
06/08 7.8% 7.8% 31
06/07 5.6% 5.6% 22
06/06 7.6% 7.6% 30
06/05 4.3% 4.3% 17
06/04 4.8% 4.8% 19
06/03 4.8% 4.8% 19
06/02 3% 3% 12
06/01 3.8% 3.8% 15
合計 396

 ここ数ヶ月続いていた、拍手ラッシュがようやく落ち着いたようです。一日に20,30拍手があるようなブログではないので、BOTでも来てたのかなと思います。

拍手ページ


FC2ブログで関連エントリーを表示させるスクリプト 1% 4
デッサンの為の資料になったらいいなと期待を込める、リンク集 1% 4
SDガンダムGジェネレーションスピリッツ 1% 4
やるゴ13 0.8% 3
アフィリエイト初心者にお勧めASP 0.8% 3
伸びる人、伸びない人 0.8% 3
ゴルゴ13 (1) (SPコミックス) 0.8% 3
PPCを友人に勧めてみた 0.8% 3
レディースファッション・靴>女性和服>和装小物>足袋>色付 0.5% 2
RADEON HD 2400 XT 0.5% 2
広告べたぱりについて 0.5% 2
@ふぉーむメイト 0.5% 2
アクセス解析 200905 0.5% 2
橘みずき 0.5% 2
キュベレイ 0.5% 2
菊池理宇 0.5% 2
心斎橋 FAN-J 0.5% 2
ギターをこれから始める方へ。楽器を選ぶならこんなのどうぞ 0.5% 2
空気を読めという理不尽な要求 0.5% 2
だから君は首を切られる 0.5% 2

 比較的、6月に作成したものに拍手が集中しました。関連エントリーメーカーが伸びているのは嬉しい限りです。

更新ページ


score of XA0086M/ジョージ・ヤン in 090626
成功報酬に騙されるな!
マイケルジャクソンまとめ
レジまぐからマイナス表記の振込みのメールが届く
音楽の地位は高すぎると思う
心斎橋 FAN-J
score of XA0086M/ジョージ・ヤン in 090620
読んでもらう記事を書くために
牝教師2
エロゲー規制に関するまとめ
黒蜜様参る! のAA集
つまり、バンドリーダーの仕事とは○○と同じだったんだよ!
score of XA0086M/ジョージ・ヤン in 090613
スパロボ好きはこのシャーペンを買え:ぺんてる 製図用シャープペンシル グラフギア1000 0.3mm PG1013
コクヨ キャンパスツインリングノート(ミニサイズ)B6 普通横罫 50枚 青 ス-T148A-B 5セット
ヘッドホンが片方だけ聞こえなくなる理由
対魔忍ムラサキ~くノ一傀儡奴隷に堕つ~
HP Compaq 6710b
ヒューレットパッカード
SEOに関するマインドシフト
伸びる人、伸びない人
的確なアドバイスと適当な意見
運を集める簡単な方法は人を好きになる事
Product Advertising API にJavaScriptで対応する
魔王ト聖女~呪ワレシ淫辱ノ輪廻~
アフィリエイト初心者にお勧めASP
広告べたぱりについて
score of XA0086M/ジョージ・ヤン in 090606
PPCを友人に勧めてみた
やるゴ13
デッサンの為の資料になったらいいなと期待を込める、リンク集
資料になるかもしれない写真集まとめ
フリー素材まとめ
ゴルゴ13 (1) (SPコミックス)
ギターをこれから始める方へ。楽器を選ぶならこんなのどうぞ
@ふぉーむメイト
アクセス解析 200905
水・ソフトドリンク

 ちょっと頑張った。楽天のまとめを控えたので、ページの量そのものはさほど増量していません。それよりも、6月に書いたレビューにエロゲが4本もあって、しかも全部アヘ顔タグを付けてるってどうよ。どうなのよ。

mixiで取り上げたURL


美少女電脳フィギュアを巨大化して バーチャル○メ撮りを敢行!
放送禁止ってそっちかw

 他にも有りましたが割愛。

総括



 嫌われたものだなと思いますが。Googleの検索結果が大暴落をおこしてます。ドメインの信頼を失ったようで……。原因は明らかにあれとかアレだと思うのですが……さてどうしたものやら。

 Harmoniaでの検索順位の暴落のほかにも、ドメイン単位で信頼を失ったなと思わせてくれるのが、エントリータイトルでの検索結果、はてブのブックマークの方が上位に来たり、FC2のタグページの方が上位にきたりする点です。

 とはいえ、はてブされていないエントリータイトルで検索すると、たまに上位に来る事があるので、完璧に信頼を失ったというわけでは無いようです。SEOは未だに良く解りません……。

 ちなみに、アフィリエイトからは足を洗う気まんまんです。

7/22 アクセス解析2


 楽天関係のアクセスは激減している様子。ふーむ。更新を再開するかは怪しいところだけれども。

 更新があったからこそ、楽天のアクセスがあったともいえるわけで。悩ましい。

 成果発生レポートは半減しているので、更新を再開してもいいかもしれない。ていうか、SEOとかはもういいや。大事なのは、データベースの構築の完了であってアクセス数じゃない。

関連


アクセス解析 200905
アクセス解析 200904
アクセス解析 200903
アクセス解析 200902
アクセス解析 200901

タグ、カテゴリ等


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastoneofthezodiac.blog38.fc2.com/tb.php/5667-530939b0

 | HOME | 

プロフィール

ちよろ

Author:ちよろ
大阪で活動するバンドマン。

メインはボーカル。

活動中のバンド
蒼天
 三国志テーマにやろうぜってバンド
音歪
 オーバードライブ。セッションで俺、ボーカル。
仔猫夜叉
 陰陽座。ギターデス。

バンド履歴
蒼天
HARMONIA
MARZie-DEKKER
HARMONIA

ヘルプなどで在籍したことのあるバンド
Mitanie Crue
邪影修羅神

カテゴリ

音楽活動 (206)
ライブ (118)
歌ってみた (85)
その他 (4471)
今日のやる夫スレ (12)
遊んだの (177)
読んだの (11)
見たの (3)
使ったの (3)
まとめらしきもの (401)
日記的なるもの (198)
楽天 (3665)
作ったの (1189)
描いたの (0)
アスキーアート (1176)
プログラムとか (11)
FLASH (2)
リンク集 (2)
サイトマップ (10)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝感激相互リンク様

お世話になってます

Ad

タグ、本文切り替えサーチ

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ショートカット

