Harmonia!!

CAT長老さんのあれやらこれやら

アスキーアート リプレイ日記 日記 リンク サイトマップ


tag:

タグ、カテゴリ等


アクセス解析 200905

tag:アクセス解析 

uu/pv


 43,325 / 87,157

 共に減少……まぁ、妥当な線かなとは思います。やる夫シリーズのまとめの更新速度が落ちているので、ブックマークも減っていますし……やむをえないかなぁと。

検索エンジン


1 Google 59.8% 11,483
2 Yahoo!JAPAN 34.6% 6,658
3 BIGLOBE 1.6% 325
4 Google Blogsearch 1% 207
5 Goo 1% 203
6 OCN 0.4% 94
7 MSN 0.4% 80
8 Excite 0.2% 45
9 Yahoo! 0.1% 33
10 @nifty 0.1% 31
11 livedoor 0.1% 24
その他少数派(4件) 0.06% 13

 5月は更新をかなりサボっていたので、Blogsearchからのアクセスに至っては1/2になりました。

検索ワード


1 まとめ 8.3% 3,312
2 やる夫 4.8% 1,914
3 やる夫で学ぶ 2.3% 946
4 photoshop 1.6% 671
5 使い方 1.6% 653
6 攻略 1.5% 617
7 やるお 1.4% 566
8 AA 0.9% 386
9 やる夫シリーズ 0.7% 303
10 満淫電車2 0.6% 269

 ZIPの法則的には、望ましいというか、極端なキーワードがなくなったと言った感じです。

番外編
14 バルドスカイ 0.4% 175

 GIGAの技術力健在でしたねぇ。いいエロゲーでした。

100 レイプレイ 0.06% 27

 さすがに騒動のあったキーワードだけあります。2日でこれだけ稼げるのは凄い事ですよ。

検索フレーズ


1 やる夫 まとめ 5.1% 998
2 やる夫で学ぶ まとめ 4.7% 918
3 photoshop 使い方 2.4% 472
4 やるお まとめ 1.2% 240
5 やる夫シリーズ 1.1% 230
6 やるお まとめ 1.1% 221
7 やる夫 1% 207
8 やる夫 まとめ 0.9% 189
9 満淫電車2 攻略 0.5% 113
10 満淫電車2 攻略 0.4% 80

 実際攻略が欲しいゲームではありますから、解らんでもないのですが。他にもっといい攻略サイトがあるような気もします。ないのか?

番外編

78 アヘ顔 エロゲ 0.06% 13

 好物ですが何か。すみません……。

89 エロゲ アヘ顔 0.05% 11

 こうぶt(ry

 音楽の話をもうすこししたらどうだねと正直おもいますた。

100 マージデッカー 0.05% 10

 一位かYO!! カタカナでのSEOをちゃんとしねーからこういうことになるんだ。

拍手推移


06/02 1.3% 1.3% 9
06/01 2.2% 2.2% 15
05/31 2.5% 2.5% 17
05/30 3.6% 3.6% 24
05/29 2.4% 2.4% 16
05/28 4.3% 4.3% 29
05/27 3.1% 3.1% 21
05/26 4% 4% 27
05/25 2.5% 2.5% 17
05/24 1.9% 1.9% 13
05/23 3% 3% 20
05/22 3.9% 3.9% 26
05/21 6.2% 6.2% 42
05/20 3.1% 3.1% 21
05/19 4.4% 4.4% 30
05/18 4% 4% 27
05/17 2.8% 2.8% 19
05/16 1.9% 1.9% 13
05/15 2.7% 2.7% 18
05/14 0.6% 0.6% 4
05/13 0.9% 0.9% 6
05/12 2.5% 2.5% 17
05/11 12.3% 12.3% 83
05/10 4% 4% 27
05/09 0.6% 0.6% 4
05/08 1.8% 1.8% 12
05/07 4.1% 4.1% 28
05/06 1.5% 1.5% 10
05/05 7% 7% 47
05/04 3.1% 3.1% 21
05/03 1.8% 1.8% 12
合計 675

 データの取得をしそこねたので6/2からの30日分です。アクセスが下がっているのに拍手が増える不思議。どーゆーことだ???

拍手ページ


本町 Mother Popcorn 0.3% 2
神戸 モンスターゲート 0.3% 2
池袋 手刀 0.3% 2
進化の誤解は擬人化するところに有るんじゃないだろうか 0.3% 2
素のやる夫とドラクエ 0.3% 2
京橋 トランプス 0.3% 2
西九条 ブランニュー 0.3% 2
梅田 IVY 0.3% 2
心斎橋 ALIVE 0.3% 2
沼袋サンクチュアリ 0.3% 2
西九条 ブランニュー 0.3% 2
心斎橋 FAN-J 0.3% 2
揺れるバスガイド ~おっぱいがいっぱい~ 0.3% 2
やる夫シリーズまとめ 読み物 0.3% 2
音歪 2009ニコ動8曲うp計画 0.3% 2
インターネット系 0.3% 2
資格に関するエントリーまとめ@はてブ 0.3% 2
競馬に関するエントリーまとめ 0.3% 2
恐慌に関するエントリーまとめ@はてブ 0.3% 2
顧客増大サイクルについて考える 0.3% 2

 このほか、楽天のエントリーにもいくつか拍手が。検索エンジンに嫌われるだろうなーと、ほぼ確信をもちながらも人には喜んでもらえるエントリーはこれらという……実際のところはてブのまとめってスパムまがいなんじゃないかと思いながらも、はてブにブックマークされてたりで。どうなのよ? いったいどうすればいいのよ? ってな感じです。

 好きなようにしたらええがな、と言う事なんでしょうが。平子隊長、そうですよね?

更新ページ


score of XA0086M/ジョージ・ヤン in 090530
レイプレイ
姫狩りダンジョンマイスター
くノ一魔宝伝1
red Eyes 13
score of XA0086M/ジョージ・ヤン in 090524
京橋 イズム
相手が望むであろう回答を答える
空気を読めという理不尽な要求
だから君は首を切られる
オタクという境界線
IE8での文字化け問題
美容・コスメ・香水
アフィリエイトはじめようぜ、PPCで。
初めてのマイクロアド
やる兄ぃを自作フィギュアにしたやる美たん
score of XA0086M/ジョージ・ヤン in 090509
佐久暗号を解く
本町 Mother Popcorn
score of XA0086M/ジョージ・ヤン in 090502
アクセス解析 200904

 少なっ!w

 まとめ記事の更新がSEO的に不利にさせているんじゃないかという考えから、更新を控えていましたが、アクセス解析を見る限りでは効果はどちらとも言いがたいものでした。

mixiで取り上げたURL


 今月は一切なしです。というか、記録をとり損ねてました。

総括


 更新サボってその間何をしていたかと言うと、Fantasy Earth ZEROばっかりやっていました。絵をひたすら描いていた月だったように思います。こっちには上げてませんが……ええと、完成させたCGがフルカラーで3枚の、ラフはボツを含め38枚……うわすげー。そりゃ更新も少ない。

 今月は少しこちらにも力を入れながら、やっていこうかなと思います。Mother Popcornでのライブ、ISMでのライブ、どちらも初めて人前で歌う曲ばかりで、合計10曲ですか。精神的余裕が4月から5月は持てなかったというのも、更新に現れているように思います。

 んー。しばらくはまったりですねぇ……。

6/4 FC2 ブログフォーラム


 排他的過ぎる。質問に答えようとしない、解決しようとしない、ヒントを与えて調べろって言うだけ。その調べ方が解らないからフォーラムで質問しているとおもうんだけどね。自分の疑問点を的確に言い表せるなら、わざわざ質問なんかしないだろうさ。やりとりのなかで、どの程度知識があるのか見抜いた上で、適切な言葉をえらばなきゃ絶対わかってもらえないのに、専門用語を使うのはナンセンスだ。

 多分、解っていないだろうということで、こちらが代わりに解決策を提示したら提示したで、ちゃちゃを入れてくる。ちゃちゃを入れるのはいいけど代替案を出さない。ソースコードに対して問題点があるなら、より適切なソースコードを出した上で指摘するべきだ。代替案を出さないなら黙ってろ。

 リクエストはリクエストで子供の集まりだし、フォーラムはフォーラムで村人の集まりだし。なんだかなぁ。

関連


アクセス解析 200904
アクセス解析 200903
アクセス解析 200902
アクセス解析 200901
アクセス解析 200812

タグ、カテゴリ等


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastoneofthezodiac.blog38.fc2.com/tb.php/5432-1c124864

 | HOME | 

プロフィール

ちよろ

Author:ちよろ
大阪で活動するバンドマン。

メインはボーカル。

活動中のバンド
蒼天
 三国志テーマにやろうぜってバンド
音歪
 オーバードライブ。セッションで俺、ボーカル。
仔猫夜叉
 陰陽座。ギターデス。

バンド履歴
蒼天
HARMONIA
MARZie-DEKKER
HARMONIA

ヘルプなどで在籍したことのあるバンド
Mitanie Crue
邪影修羅神

カテゴリ

音楽活動 (206)
ライブ (118)
歌ってみた (85)
その他 (4471)
今日のやる夫スレ (12)
遊んだの (177)
読んだの (11)
見たの (3)
使ったの (3)
まとめらしきもの (401)
日記的なるもの (198)
楽天 (3665)
作ったの (1189)
描いたの (0)
アスキーアート (1176)
プログラムとか (11)
FLASH (2)
リンク集 (2)
サイトマップ (10)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝感激相互リンク様

お世話になってます

Ad

タグ、本文切り替えサーチ

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ショートカット

