Harmonia!!

CAT長老さんのあれやらこれやら

アスキーアート リプレイ日記 日記 リンク サイトマップ

スポンサーサイト

tag:

タグ、カテゴリ等


心斎橋 FAN-J

tag:HARMONIA/ハーモニア 心斎橋FAN-J 心斎橋 
妖!

開場1700 1800
開演1730 1830

前売り1680円
当日1890円
ドリンク代1000円(飲み放題)

出演


NEMESIS
xxxlet.Bi§ キャンセル
SIRIUS
JAKC[零]
クロ×ヒメ
HARMONIA

みぎゃー。タイバンさんのホムペがぜんぜんでてこねー

ライブ映像


こんなことやってました










感想


V系のライブでありました。しかしなぜかうちがトリ。付き合いの長さのおかげであります。あと、タイバンさん的にはやっぱり最初か最後かなと思いました。

勢いでやりきりましたが、振り返ってみると最後でよかったなぁと。

FAN-JのPAさんや照明さんが、うちの曲を覚えてきてくれているのか、ライブ中、随所に曲のイメージに合わせた音響、照明のパターンを作ってくれました。出演の出番、音響、照明など、あらゆる面でライブハウスに力を貸してもらえたライブでした。本当に感謝感謝です。

FAN-Jの内装も色々と変わってきました。ホール内のテレビがかなり増えましたし、ドリンクバーもかなりおしゃれになりました。スピーカーも足元に二つほど増えていましたし、最近どんどんパワーアップしてます。お客さんをもっと呼べるようになってFAN-Jに恩返しをせねばと思う今日この頃であります。

デモ音源を9枚ほど持って行きましたが、ライブ終了後一瞬でなくなってしまいました……殆ど身内に配らずの50枚が2回のライブで無くなったのは、自分としてはかなり嬉しいです。また量産していきます。今回の50枚は、ラベル面を全て僕一人で手書きしていきましたが、次回の50枚はバンドメンバー全員で分担してかきかきしていきたいと思います。手作り大事ね。

ライブ終了後、翌日が日曜日と言うこともあり、反省会を我が家で開こうとしましたが……あー、FAN-JのDVDはうちのPS2じゃ読み込めないみたいで……何のためにあつまったのやらと言う事になってしまいました。本当にごめんなさい。次回からビデオで貰います。

で、ビデオを見ての反省会はまた後日と言うことで、軽くおしゃべりをした後拙者はダウン。翌朝まで寝てたわけですが、その間バンドメンバー及び、打ち上げ参加者は7時間に及ぶしりとり大会をしていたそうですw

あほやろwww

最後になりましたが、カメラマンとして参加してくださったkamuiさん。有難うございました。
kamuiさんの録画してくれた動画についてはまた後ほど(追記:上部にうpしました)

歌詞の間違いは深く突っ込まないでください。orz

タイバンさんからの感想


クロ×ヒメ様
4/12(土)は・・・


SP Thanx
Kamui(=゚ω゚)我が猫

関連


ライブの記録
音楽関係リンク集
歌ってみた
やる夫のカラオケについて。いくつかツッコミ入れさせてください
機材
スポンサーサイト

タグ、カテゴリ等


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastoneofthezodiac.blog38.fc2.com/tb.php/54-811c5117

 | HOME | 

プロフィール

ちよろ

Author:ちよろ
大阪で活動するバンドマン。

メインはボーカル。

活動中のバンド
蒼天
 三国志テーマにやろうぜってバンド
音歪
 オーバードライブ。セッションで俺、ボーカル。
仔猫夜叉
 陰陽座。ギターデス。

バンド履歴
蒼天
HARMONIA
MARZie-DEKKER
HARMONIA

ヘルプなどで在籍したことのあるバンド
Mitanie Crue
邪影修羅神

カテゴリ

音楽活動 (206)
ライブ (118)
歌ってみた (85)
その他 (4471)
今日のやる夫スレ (12)
遊んだの (177)
読んだの (11)
見たの (3)
使ったの (3)
まとめらしきもの (401)
日記的なるもの (198)
楽天 (3665)
作ったの (1189)
描いたの (0)
アスキーアート (1176)
プログラムとか (11)
FLASH (2)
リンク集 (2)
サイトマップ (10)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝感激相互リンク様

お世話になってます

Ad

タグ、本文切り替えサーチ

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ショートカット

