Harmonia!!

CAT長老さんのあれやらこれやら

アスキーアート リプレイ日記 日記 リンク サイトマップ


tag:

タグ、カテゴリ等


アフィリエイトはじめようぜ、PPCで。

tag:アフィリエイト 
 少しでもお金浮かせませんか? っていうか、心のどこかで時給、日給、月給をもらう仕組みが崩れるんじゃないか。もしくは、いつ崩れ去ってもおかしくないんじゃないかっていう危機感があります。社会全体じゃなく、個人レベルで。単純に、いつ首を切られるかわからないと、そういう話なのですが。

 拘束時間に対するお給料を頼りにするのはとても危険だと思うんですよね。だからこそ、お給料以外の収入を、どこかから手に入れておく必要があると思うんです。

 今、Google先生の尽力により、コンテンツテキストマッチによるPPCというアフィリエイト体系が確立されています。この方式は、アフィリエイトの難易度を下げ、コンテンツ製作者は、ただただ良いコンテンツを作り、アクセスを集める事に専念すれば収益を手に出来る。しかも、半端な成果報酬よりも高く、比較的安定した収入を手に出来るようになりました。

 難易度が下がったお陰で年間5000円程度……ほんとうに雀の涙ですが、これが誰にでも手にしやすくなったと言う事です。頑張り次第ではもっと金額は増えるでしょう。

 自分の知り合いに……というか、知り合いのほとんどがですが、ただただ娯楽の消費をつづけ、そしてお金がないと喘ぐ人が居ます。人たちですが。

 ただ遊ぶだけなんてもったいないです。もっと好きになるために、感想とか、絵とか、小説とか、下手でいいのでどんどんブログに残していけばいいと思います。

「今日はこれを遊んだ」

 この一行だけでも全く問題ないと思うんですよ。あとで読み返したときの、自分の楽しみになります。

 そういった、自分のログを、ブログに貼り付け続けていれば、いずれ1円ぐらいは帰ってくると思います。沢山楽しんで、お金ももらえる。生活するには難しいと思いますけど、娯楽の足しにはなると思うんですよね。

 そんな訳で、アフィリエイト、はじめてみませんか?

関連


なんか日記的なものまとめ
エログ可のPPC
初めてのマイクロアド
アフィリエイトについて相羽さんと話してみた
自分で作った「何か」を売り物にする職業の人にも読んでもらいたい一冊

タグ、カテゴリ等


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastoneofthezodiac.blog38.fc2.com/tb.php/5170-aa995fe1

 | HOME | 

プロフィール

ちよろ

Author:ちよろ
大阪で活動するバンドマン。

メインはボーカル。

活動中のバンド
蒼天
 三国志テーマにやろうぜってバンド
音歪
 オーバードライブ。セッションで俺、ボーカル。
仔猫夜叉
 陰陽座。ギターデス。

バンド履歴
蒼天
HARMONIA
MARZie-DEKKER
HARMONIA

ヘルプなどで在籍したことのあるバンド
Mitanie Crue
邪影修羅神

カテゴリ

音楽活動 (206)
ライブ (118)
歌ってみた (85)
その他 (4471)
今日のやる夫スレ (12)
遊んだの (177)
読んだの (11)
見たの (3)
使ったの (3)
まとめらしきもの (401)
日記的なるもの (198)
楽天 (3665)
作ったの (1189)
描いたの (0)
アスキーアート (1176)
プログラムとか (11)
FLASH (2)
リンク集 (2)
サイトマップ (10)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝感激相互リンク様

お世話になってます

Ad

タグ、本文切り替えサーチ

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ショートカット

