Harmonia!!

CAT長老さんのあれやらこれやら

アスキーアート リプレイ日記 日記 リンク サイトマップ

スポンサーサイト

tag:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ、カテゴリ等


心斎橋 FAN-J

tag:HARMONIA/ハーモニア 心斎橋FAN-J 心斎橋 
魂が雄叫びをあげる!!

会場:心斎橋 FAN-J
開場:1800
開演:1830

チケット代
前売 1680
当日 1890
(ドリンク代 1050)

出演
DEATH☆LAND
SILVER TORNADO
THE FREEZ'
HARMONIA

久々に見てもらった感じ


 なんだろう、本当に久々。

 DEATH LANDとのタイバンと言うことも有り、マージデッカー時代に知り合った顔ぶれというか、大阪は西九条ブランニュー界隈のメタラーさんに見てもらったのが実は初という。告知をもっとちゃんとやりなはれという話ではありますが。客席の後ろに知り合いが固まっていたわけですが、今までで一番近くに感じた気がします。

 言われてから気がついたのですが、FAN-Jは前方からの照明が少ないため、ポーズ決めててもほとんどシルエットになってしまって、何してるか解らないとか。写真を見せてもらったところ、ほとんどシルエットでした。シルエットをメインにしたステージングの組み立てをもうちょい考えるべきかなと。

 課題にしていたMCですが、前回のだらだらとしたMCはクリアできたと思います。MCはあくまでも曲の説明に徹するようにしたので、なんだろう、雰囲気は作れたと思います。ダンマカ前のMCは自分でも上手く静かさを張り詰められたんじゃないかなーと思います。はい。浸りすぎてラスト一曲とか言いそびれ、「え? 終わり?」みたいな終わり方をしたのは反省点ですが。

 次回は10月。さぁ、レコーディング進めよう。
スポンサーサイト

タグ、カテゴリ等


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastoneofthezodiac.blog38.fc2.com/tb.php/4924-96b0ce69

 | HOME | 

プロフィール

ちよろ

Author:ちよろ
大阪で活動するバンドマン。

メインはボーカル。

活動中のバンド
蒼天
 三国志テーマにやろうぜってバンド
音歪
 オーバードライブ。セッションで俺、ボーカル。
仔猫夜叉
 陰陽座。ギターデス。

バンド履歴
蒼天
HARMONIA
MARZie-DEKKER
HARMONIA

ヘルプなどで在籍したことのあるバンド
Mitanie Crue
邪影修羅神

カテゴリ

音楽活動 (206)
ライブ (118)
歌ってみた (85)
その他 (4471)
今日のやる夫スレ (12)
遊んだの (177)
読んだの (11)
見たの (3)
使ったの (3)
まとめらしきもの (401)
日記的なるもの (198)
楽天 (3665)
作ったの (1189)
描いたの (0)
アスキーアート (1176)
プログラムとか (11)
FLASH (2)
リンク集 (2)
サイトマップ (10)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝感激相互リンク様

お世話になってます

Ad

タグ、本文切り替えサーチ

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ショートカット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。