Harmonia!!

CAT長老さんのあれやらこれやら

アスキーアート リプレイ日記 日記 リンク サイトマップ

スポンサーサイト

tag:

タグ、カテゴリ等


学園催眠奴隷 ~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~

tag:エロゲー リプレイ日記:エロゲ レビュー 感想 シルキーズ アヘ顔 アヘテキスト 催眠術 堕ちていく過程 淫語 

 今までプレイしてきた中でも、なかなかに濃い主人公像でした。キモオタってこんなんだろうなーという、理想の(?)ヲタ像でした。この主人公が、精神的に中々タフでして、普通なら凄く傷つきそうな事を言われても冷静に敬語で返したり、客観的に受け止めたりと、とにかく怒ったり卑屈になったりしない。神々しさを感じてしまうほどの清々さを持ち合わせていますw

 アヘ顔はまぁ、そこそこありました。

 催眠術によるストーリー展開の作品を遊んだのはこれが初ですが、やる夫シリーズのものを見て、やってみたいなーと思っていたジャンルの一つではありました。あちらもかなり主人公がアレのようですがw こちらの作品は、主人公が最初から催眠術を覚えていたわけではなく、父親から催眠状態にする携帯電話型のアイテムをゲットし、写メを撮ると見せかけて催眠状態にするという……レンズの屈折がどうのこうのという説明が最初の方に有りました。きっと父親は催眠術の権威か何かだったに違いない。逆に言ってしまえばそのカメラさえあれば誰でも鬼畜になれてしまうわけで、良くジャイアンにとられなかったなぁと。

 ゲーム進行は基本的なアドベンチャーを踏襲して、平日はお昼休みと放課後、それぞれ女の子を捜しに行き、見つからなかったらその辺の生徒を使って催眠術で遊び、休日は宅配を頼んだり隣の奥さんとxxxだったり。催眠術をかけられ、正しいと信じ込まされた情報がまためちゃめちゃなので、その破天荒っぷりを楽しむという、恐らくエロゲとしては間違った楽しみ方をしてしまいました。いいですよ、男子生徒。

 しかし、アンジェリカの時も思いましたが、シルキーズってこんなメーカーでしたっけ?w

 ビ・ヨンドが懐かしいw

関連


ゲームリプレイ日記
シルキーズ
姫騎士アンジェリカ -あなたって、最低の屑だわ!
牢獄のミスリート~復讐の淫薬調教~
真・恋姫†無双
スポンサーサイト

タグ、カテゴリ等


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastoneofthezodiac.blog38.fc2.com/tb.php/4294-b5aaacd3

 | HOME | 

プロフィール

ちよろ

Author:ちよろ
大阪で活動するバンドマン。

メインはボーカル。

活動中のバンド
蒼天
 三国志テーマにやろうぜってバンド
音歪
 オーバードライブ。セッションで俺、ボーカル。
仔猫夜叉
 陰陽座。ギターデス。

バンド履歴
蒼天
HARMONIA
MARZie-DEKKER
HARMONIA

ヘルプなどで在籍したことのあるバンド
Mitanie Crue
邪影修羅神

カテゴリ

音楽活動 (206)
ライブ (118)
歌ってみた (85)
その他 (4471)
今日のやる夫スレ (12)
遊んだの (177)
読んだの (11)
見たの (3)
使ったの (3)
まとめらしきもの (401)
日記的なるもの (198)
楽天 (3665)
作ったの (1189)
描いたの (0)
アスキーアート (1176)
プログラムとか (11)
FLASH (2)
リンク集 (2)
サイトマップ (10)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝感激相互リンク様

お世話になってます

Ad

タグ、本文切り替えサーチ

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ショートカット

