Harmonia!!

CAT長老さんのあれやらこれやら

アスキーアート リプレイ日記 日記 リンク サイトマップ


tag:

タグ、カテゴリ等


アクセス解析 200902

tag:アクセス解析 

uu/pv


43,222 / 97,734

 下方修正しました。あー、そろそろ限界なのかも。いや、とっくに限界を超えてたのかな?

検索エンジン


1 Google 72.6% 11,999
2 Yahoo!JAPAN 23.1% 3,820
3 BIGLOBE 1.7% 285
4 Goo 0.9% 156
5 Google Blogsearch 0.6% 108
6 OCN 0.5% 93
7 @nifty 0.09% 16
8 Yahoo! 0.09% 15
9 Excite 0.07% 12
10 livedoor 0.06% 11

 Yahooが激減し、Googleが若干下がりました。
 Yahooは良く解らんですね……。

検索ワード


1 まとめ 19.6% 6,303
2 やる夫 13.5% 4,358
3 やる夫で学ぶ 4.3% 1,404
4 やるお 3.1% 1,018
5 AA 1.3% 440
6 使い方 1.3% 426
7 やる夫シリーズ 1.2% 405
8 photoshop 1.2% 401
9 シリーズ 1% 352
10 やる夫ブログ 0.5% 182

 相変わらずのやる夫シリーズの強さではあります。
 photoshopの使い方が順位を上げてきていますが、それ以外は下がっているようです。

番外編
14 バイク 0.3% 120

 ……え?

20 牢獄のミスリート 0.2% 92

 攻略、レビューなどの絞込みがかなり有りました。

 旬のネタはやっぱり人が来ます。こんなに来るとは思っていませんでしたが

116 アヘ顔 0.04% 15

 あー。エロゲの嗜好で……巨乳とアヘ顔とアヘテキストのありそうなものをついつい選んでしまうんですよねw

 で、エロゲー批評空間ですと、この属性が無かったりするんですよ。無いものだからついタグに……。

138 くノ一葉月の忍法帖 0.03% 12

 オブリビオンですね。この動画をみてオブリビオンを購入してしまいましたが、PCスペックが足りず……全く動かないという悲しい結果に終わりました。

 dailymotionにもエロめの動画が上がってたりしましたw


Oblivion きまぐれ旅
Uploaded by gametvs


210 橋下徹 0.02% 9

 大阪府知事として、色々と話題に事欠かない方でした。
 この手の政治的なキーワードはGoogle Blogsearch からも頻繁にアクセスがあります。
 なんだかんだ言って、テレビの告知能力……ニュース、マスコミの力と言うべきでしょうか、まだまだ健在です。
 マスゴミと言われ様とも、日々の検索ボリュームに多大な影響を与えているのはマスメディアですね。

検索フレーズ


1 やる夫 まとめ 17.4% 2,891
2 やる夫で学ぶ まとめ 7% 1,167
3 やる夫 まとめ 3.9% 660
4 やるお まとめ 3.2% 536
5 やる夫シリーズ 2.2% 367
6 photoshop 使い方 1.9% 315
7 やるお まとめ 1.7% 294
8 やる夫ブログ 1% 181
9 やる夫で学ぶ シリーズ 1% 167
10 武田日向 ホームページ 0.4% 79

 こちらも今までどおり。漫画家さんのホームページが上がってきています。

番外編
11 夕崎梨子 0.4% 75

 11位はこの人でしたw
 女体化がすきなのは良く解ったw
 ⇒女体化していく外史

54 サンダー龍子 0.07% 12

 そのほか、レッスル関連のキーワードがちらほら見えます。
 Gジェネもちょくちょく見るんですが、ゲーム関係は根強いですね。
 特に、シミュレーションはデータ量が多いだけに、調べる方も多いのかもしれません。

拍手推移



02/28 15.4% 4
02/26 7.7% 2
02/25 3.8% 1
02/24 15.4% 4
02/23 3.8% 1
02/22 3.8% 1
02/20 3.8% 1
02/19 3.8% 1
02/17 3.8% 1
02/15 3.8% 1
02/14 11.5% 3
02/13 3.8% 1
02/12 3.8% 1
02/08 3.8% 1
02/07 7.7% 2
01/30 3.8% 1
合計 26

 FC2の仕様で、28日からの30日分を取得しました。
 減ったものですねぇ。やる夫シリーズまとめが全盛期だった頃は、ブログ全体のSEOがそこに引き上げられていたんでしょうねぇ。他サイトさんからのリンクも過去のエントリーに入り始め、SEOが落ち着き始めた、と言う事でしょうか。

拍手ページ


モンハン、野暮なシステム解析。 15.4% 4
やる美をぺっと描いてみる 11.5% 3
やる夫シリーズまとめ 11.5% 3
客席の九割は舞台上の価値が解らない 11.5% 3
コズミック・イラ AA index 7.7% 2
T-REXの20th Century Boyを歌ってみた【ちよろ】 7.7% 2
SDガンダムGジェネレーションスピリッツ 7.7% 2
AmazonモバイルのQRコードを紙面媒体に掲載する 3.8% 1
Oblivion くノ一葉月の忍法帖 3.8% 1
レディースファッション・靴>女性和服>和装小物>足袋>色付 3.8% 1
一切の期待をしないについて、補足 3.8% 1
松谷彼哉 3.8% 1
ブックマークレットまとめ 3.8% 1
インディーズバンドのCD音源の作り方 3.8% 1
合計 26

 探し物、調べ物をしに来て、たまたまうちのが良かった、と言う感じですかね。
 やる美と20世紀少年の拍手は素直に嬉しいんですがw

更新ページ


メルマガの有料化を検討中
メルファリアの平和はおっくせんまん
やる美をぺっと描いてみる
マインドマップのまとめの下書き@はてブ
RADEON HD 3470
score of XA0086M/ジョージ・ヤン in 090221
アクセスを上げるのなら通常業務の充実を
OS娘まとめ@ニコ動
GeForce GTX 285
客席の九割は舞台上の価値が解らない
やる夫シリーズまとめ ペット
RADEON HD 4870 X2
RADEON HD 4670
RADEON HD 4350
RADEON HD 3870 X2
RADEON X600XT
三国志大戦 09/02/09
姫騎士アンジェリカ -あなたって、最低の屑だわ!
GeForce 7025
GeForce 7950
GeForce 8100
GeForce 8200
GeForce 8300
score of XA0086M/ジョージ・ヤン in 090214
GeForce GTX 295
GeForce GTX 260
GeForce 9800
RADEON HD 4870
RADEON HD 4850
RADEON HD 4670
RADEON HD 4650
RADEON HD 4550
RADEON HD 3870
RADEON HD 3850
RADEON HD 3650
RADEON HD 3450
RADEON HD 2600 Pro
RADEON HD 2400 XT
RADEON HD 2400 Pro
RADEON X1950 XTX
RADEON X1900 XT
RADEON X1950 Pro
RADEON X1800 XL
RADEON X1650 XT
RADEON X1600 XT
RADEON X1600 Pro
RADEON X1550
RADEON X1300 Pro
RADEON X1300
RADEON X800XL
RADEON X300
GeForce FX 5700
GeForce 6200
GeForce 6600
GeForce 6800
GeForce 7050
GeForce 7100
GeForce 7200
GeForce 7300
GeForce 7600
GeForce 7900
GeForce 8400
GeForce 8500
GeForce 8800
GeForce 9300
GeForce 9400
PCまとめ
RADEON X1650 Pro
3Dカスタム少女
牢獄のミスリート~復讐の淫薬調教~
Oblivion くノ一葉月の忍法帖
GeForce 8600
GeForce 9500
GeForce 9600
GeForce GTX 280
心斎橋 FAN-J
年収の差
モンハン、野暮なシステム解析。
2008/12/14のLive動画がYouTubeにうpされました
初心者向けもあるかもしれないエクセルの使い方まとめ@はてぶ
橋下徹 知事選挙から090210までの話題、軽くまとめ
うp主は病気シリーズ まとめ(下書き)
score of XA0086M/ジョージ・ヤン in 090207
「海の向こうから学ぼう!大山忍のニッポンマーケター応援宣言」を読んで
アクセス解析 200901

 ネトゲの動作環境のまとめの下準備として、グラフィックカードに関するまとめ……つか、アフィリエイトなんですが、そっちを作成していました。不思議とグラボのチップ別って言うものは中々無いんですよね。

mixiで取り上げたURL


デザイン
デザインする人に必要な能力は?

小説
[情報ダイエット] 毎日忙しくても文章を書き続けるための6箇条

ニュース
NYTimes.comがAPIを提供開始!280万記事のデータベースで何を作る!?
JASRACに公取委が排除命令へ、新規参入を阻害
「だまされた!」 セックスで7万円もらえるはずが、封筒の中身は紙切れ…17歳少女の通報で24歳男を逮捕

ライフハック
実は心理学では、「知性的である」ことの重要な要素として、「メタ認知ができること」が挙げられています。
惜しい負け 脳は「勝った」と誤解して 「次は次は」と ドツボにはまる
価値の判断基準が自分の外にある人間は表現者になれない - 発声練習

画像
下乳画像くれよ下乳!
今週もハンターハンター休みだし俺が続き描くわ
もう冨樫先生が描いてくれそうにないので俺が描いてみるシリーズ
今までの一番すごい場所でのセクロス。童貞は好きな城でも書いとけ。
この画像をみてくれええええええええええええええええええええええ

仕事
10年後も通用する文章術(1) 「駄目でない」文章を書くための9カ条
10年後も通用する文章術(1) 「駄目でない」文章を書くための9カ条
オフィスがダンジョンになった!?業務をゲーム化した会社の仕組み
金出さないと普通レベルの人間も集まらない

ネタ
部屋の掃除してたら、戦前の新聞が出てきたwwwww

 今月も取り上げたURLは少な目です。
 mixiへのリピーターの確保が全く出来なかったと言った方が正しいのですが、成果が出ないので無理にmixiをつかわなくてもいいかなと思い始めている今日この頃です。

2月に購入した本等


姫騎士アンジェリカ -あなたって、最低の屑だわ!
牢獄のミスリート~復讐の淫薬調教~

 あんた、他に買うもんなかったんかいと。自分で突っ込みを入れたくなるリストです。無いんだもん。
 あ、思い出した。あるある。

バンドスコア メタリカ メタルマスター (バンドスコア)

 バッテリーのスコアの為に購入しました。微妙に進んでない……。返事くれー。

総括


 今月も殆ど更新の無かった月と言っていいのかもしれません。元々、過去日での更新が多いブログなので、ある程度は仕方ないのですが、もう少し更新したらどうだねと思ったりはします。

 プライベートですが、色々といっぱいいっぱいな月でした。覚える曲、やりたいこと、やらなきゃいけない事、どこからどこまでを取捨選択するべきか? その選択が上手く出来なかったため、軽くテンパってました。

 来月は少し落ち着いてくるので、しっかりと生きていきたいと思いますw

3/3 おっくせんまん


 うむ。オベと聞き比べてみて、裏拍がとれていないのも手伝って、やっぱ面白くないな。あー、キャラ視点よりもプレイヤー視点の失敗談の方が面白かったかもなぁ。

 もう一回歌詞をあれこれして、プレイヤー視点のおっくせんまんでも作ってみるかー。

3/5 さて。あっちも捨てるか


 エログの運営もたたむか。金にならん。

 メルマガの有料化を色々と検討するうちに、アフィリエイトがいかにお金にならないかを痛感してしまった次第です。有料化の審査は通過したものの、まだ購読者さんにはアナウンスしていないので、どうなるかはわかりませんが、ここで一人でもお金を払ってくれると、月300円が入るわけですよ。メルマガに掲載した広告はこの二年間、1つもお金に繋がらなかったというのに、です。

 人を集め、そこに告知能力としての力をもたせる為の最低ラインっていうものの高さと言いますか、私鉄の利用者並の人数ぐらいを集めないとダメなんじゃないかなと。本当に思います。で、それをネットで再現するのは……かなりハードル高いですよね。

 結局、アフィリエイトをやる人がスパムに走る理由は、無料で提供し、提供されるからなのかもなぁと思います。面白そうだ。ちと考えてみよう。

3/7 ゼロ


 メルマガを有料化して2日ほど経ったわけですが、未だに登録ゼロ。3000人以上いるはずなのに、誰からも見向きもされなかったというのは中々……つらい話です。

3/8 GeForce


 結局GeForceはグラフィックアクセレーターであって、グラフィックボードとは別物と言うことを今更理解。どれだけGeForceの最新版を積んでいるからといって、VRAMが高いとは限らない。で、昔はVRAMの増設が後付けで出来たらしいのだけれども、現在は買い替えになってしまうらしい。

 なるほどねー。

無料で群がる人は


 うむー。結局、無料に群がる人は無料のものにしか手を出さないのか。いや、無料につられて来た人は出来るだけ無料で済ませようとする、なのかもな。自分のFEZでの経験でもそうだもの。いやいや、それは期待しすぎか? そもそも一回お金を払ったらそれ以上はあんまり払いたくは無いものだったりするものは結構有るわけで。要は財布の紐が固い、のか? メルマガ有料化の移行率が、予想を大きく下回って混乱中。

 無料版でのダイジェストをうまくやるしかないか。

レポートが届く


 レジまぐから売り上げのレポートが届いた。なるほどなー。ちゃんと送ってくれるのか~。いちいち見に行かなくてすむのは便利だ。

有料化の失敗を受け止めよう


 三日経ち、登録一人、しかも縁故者。有料化の失敗を素直に受け止めるべきだと思う。

 失敗した原因を思いつく限り列挙する。

告知のタイミング
発行スタンド
動機

▼告知のタイミング
 前もって宣言していなかった事、平日だったこと、昼間だった事などが上げられる。出来れば土日に送るべきだったか。

▼発行スタンド
 他に選択肢が無かったのでこれについては、ターゲットとなる層と、発行スタンドの相性が考えられる。バンドマンがクレカを持っているかは怪しい。

▼動機
 動機に関してだが、メルマガを有料化するとき、ワクワクの中心に金銭的利益がすえられていた事が上げられる。このワクワクを中心にするとたいがい空振りに終わるので以後、繰り返さないように気をつけたい。

 最後に、やはり内容で信用をえられなかった事を上げておくべきと思われる。今月は発行部数の低下も覚悟しておかなくてはならないかもしれない。

3/9 目標設定


 というほど大したものではないけれども。練習用に購入したリングノートがいともたやすく埋まってしまった。B5無地だとなかなかやろうと言う気にならないときがあるのに、リングノートは随分あっさり使い切ってしまった。B5で48枚だから枚数的にはほぼ一緒。

 こういうものの方が終わりが見える分、やろうって言う気になるのかもなー。
 ニコ動100曲の時もそうだったし、FC2が一日あたり30件の制限をつけられたときも、その方がやる気が出た。やる夫も今、とりあえず出来るときに10件づつという目標をつけたら、なんかやりやすくなった。

 疲れる前に休め。無理の無い目標を。目標は自分がやることで、(アクセス数とか、売り上げとかの)結果を設定しない。うん、これでいこう。

9/11 10000時間と言う目標


 サイト全体で10000時間/dayを消費してもらうには?

 1PV辺りの消費時間を計算することは非常に難しいが、原則として、リンク集の集合体であるうちの場合ならば、読み込み+リンクテキストの捜索orあきらめに1分ちょいというところか。

 10,000 x 60 = 600,000 /day

 むぅ。これは無理だろう、jk……。100エントリー作れば1PVは最低限稼げるだろうという無茶をやったとしても 60,000,000 で、一日30迄だから……1,000,000日。何年だ。話にならん。もうちょっと建設的なアクセスアップを……1エントリーで100PV / dayぐらい呼べればいいのにな。

3/12 アフィリエイトに対するイメージ


 ある人と話をしていたときのこと。

「あれって、騙してなんぼ、クリックさせてなんぼでしょ?」

 あー。やっぱりそういうイメージなんだろうか。一般的にはそういう風に思われているんだろうか。ぶっちゃけ、騙してなんぼ、クリックさせてなんぼは、Googleに見抜かれる可能性が高く、検索結果のはるか底に追いやられたりすることが良くある訳で。情報商材とかのいかがわしさとかも、どうにか払拭できないものか。

ブレスト仮面




 やばw
 フイタw

MHP2G MAD 夢色ランサー




 かこいいw

 ガンス、ランス万歳w

3/13 もしゃもしゃ


 動きのある絵の参考の為、恋姫無双の各キャラの、戦闘に使われているCGを模写してみた。といっても旧作のほうだし、模写もきちんとはやってないけど。四角い箱のねじれとか、そういう認識で捕らえると思いのほか楽だと言う事に気がついた次第。てか、落ち着いて、四角と円柱を重ねていくと難しそうだったポーズも意外とこなせたり。模写対象が無くてもポーズを作ったり、原画の角度を変えたりが出来るようになりましたと。

 一日で17枚……風邪って偉大だわ。

3/15 リングノートが切れる


 切らしたのは昨日の朝だけれども。

 やばい。B5無地に手を伸ばそうという気にならなかったよ。ファイルしなきゃいけない面倒さがあるからかな。リングノートをスケブ代わりにするとなんか気楽。ブログ用のイラスト書くときは一からPCだし。自分の線画をスキャナで取り込むこともなくなったしでB5無地にこだわる理由が無くなって……。

 とりあえず、リングノート補充しに行こう。

3/16 人材が居ない


 約束を守らない人を除外する。
 実力以上に大きく見せようとする人を除外する。
 義理を返さない人を除外する。
 今、音楽活動をしていない人を除外する。

 以上4つの条件で除外して行くと、身の回りに頼れるミュージシャンと言うものがかなりの数に限られてしまう。各パートごとに上げていけば、どのパートも両手で余る。ただ誠実な人を求めただけなのにとてもとても悲しい現実。自分の人脈の無さなのか。それともそういう人が稀なのか。

それでミュージシャンのつもりか


 毎月、毎週スタジオに入るわけでもなく、次のライブが決まっているわけでもない。おまけに最後にライブをやったのは一年以上前。音源を発表した訳でもなければ、レコーディング作業に入っているわけでもない。ただ計画という名前の妄想が沢山あるだけで何一つとして手をつけていない。

 それでミュージシャンと言えるのかと。

 偉そうにメジャーバンドや洋楽のCDにケチつけとる場合かと。

 自分自身はどうなのよと。

スタッフ沢山やってるからといって偉そうにされても困る


 頑張ってるのはステージ上の人なのよね。お金で腹を痛めてるのもステージ上の人たちなのよ。で、おたくに写真撮られても、動画撮影されても、集客には一切結びついてないのですよ。役に立ってないのよ、一円たりとも。そこのところ解って欲しいのですよ。

 大阪のバンドシーンがとかさ、元メジャーの誰かが同じ日にどこかでやってるとかさ、関係ない。あんたのマイミクにどれだけ立派な人がいたところで、手伝ったバンドの集客に一枚も結びついてないなら意味ないのよ。

 本当に必要なのは、やる気のあるバンドさんなのであって、やる気のあるスタッフがいくら居たところで意味ないのよね。皆優しいから断らないだけで、お金、ちゃんとつなげられないのならでかい顔するのやめよう? 実際そんなにいい写真もいい動画も撮れてないし、仕事遅いし、かといって告知能力があるかといえば全然無いんだからさ……。

リクエスト


 関連エントリをリスト化して記事の最後などに表示できるようにして欲しい

 確か、カテゴリにはrssがあったなぁ……jsonですぐ作れるかも。帰ってきたらやってみよう。

3/19 メルマガ


 egg melma! リニューアルのお知らせ

リニューアル後は、これまで発行したメルマガのバックナンバーを消去致します。



 ……おいおい。

 ふぅ、仕方ない。ブログでバックアップ取るか。

100万稼ぐ方法


 PPCのリスティング広告に、商品名で入札する。売れるものであればあるほど、簡単に売り上げが上がるというからくり。しかし、リスティング広告への入札を禁止するECも多い。当たり前だ。広告に成っていない。ただ売り上げを掠め取られただけだ。

 アフィリエイトの広告とは何か? 検索エンジンに商品名を入力させることだ。検索エンジンで調べたくなる何かをすることだ。訪問者の興味をその商品に結びつけることだ。単にシステムの穴を突いただけに過ぎないこのやり方は美しくない……。というよりも、広告媒体ですらない。

 と言うことは、だ。個別商品へのレビューなどいくら書いても無駄だということに繋がる。レビューを書くのならば、必ず他の商品もからめて書かなくてはならないのではないだろうかと思ったりもした。市場の押し上げ。どうやったら達成できるのか。やるべきことは多いのだろうが、そのやるべきことが解らないというジレンマは我ながらもどかしい。

3/20 エロゲーレビュー


 良い機会だし、書くこともあるわけじゃないので、今まで遊んだエロゲーレビューをこつこつと……書こうとしてリストアップして自分のエロゲー好きに絶望した。

そうか、やる夫シリーズにすればいいんだ


 レビュー書くときにやる夫シリーズにしてしまえば良い。

 って、やる夫とかそのまま使うわけにはいかんのだけれども……いや、いっその事使っちゃうか?

3/21 おまえもそっち側だろう


 いろんな人と話をしていてたまに思う。同族嫌悪なのかなー。十分同じことしてると思うんだけど。謎。

3/22 カテゴリ


 実験的に軽く分類してみたけれども、SEOや記事の天地返しという意味では細々としたカテゴリ分けは実際有効に思えてきた。もう少し細かく分けていこう。

FC2リクエスト


 面白い。今、微妙にはまってます。

 誰かのリクエストだからと贔屓目に見ず、それぞれが思ったことを自由に意見しあっているので本当に面白い。ユーザー名から誰かの予測がつくのだけれども、えっけんさんと意見が重なるとちょっと嬉しかったりする自分がいたりして。

3/23 窮地というけれど


 悪い噂しか本当に飛び込んでこない。今日もまた悪い報告を聞いてしまった。

 曰く、「他ジャンルのバンドさんにもやたらと態度がでかかった」とのこと。本人達は色んな人から嫌われている現状を窮地と言うけれども、どう考えても自分で撒いた種……巻き込まれなくて良かったと喜んでおこう。

3/25 有難いといえば有難いのだけれども


 どうにも本心から大事にしてくれているようには思えない。色々手伝ってくれるし、アドバイスもくれる。ただ、その奥には自分自身が、こういう人たちと知り合いなんだと思いたい……言葉で表現するのは難しいけれども、一種の自慢に近いものがあるのかなと思う。あるいは自己陶酔か。

 リスナー側の人にスタッフはやらせるべきでは無いのかもな。バンドを現在進行形でやっている人か、そのスタッフの仕事でお金を貰ってる人……写真家めざしてますとか、音響家めざしてますとか……でなければスタッフをお願いするべきではないな。バンドに対する憧れを抱いている人は、現場に上げるべきじゃない。

3/26 成功と失敗


 成功談は役に立たないが求められる

 失敗談は役に立つのに敬遠される。

 景気を良くしようと思うなら、景気の良い話をばんばんばら撒くべきなのかも。って、それもなぁ。虚構になるだけだよな。

 お金儲けをしたけりゃ、甘い汁をちらつかせて、それに群がる連中からそれと知らず搾取するのが賢いのかも。マルチ商法って原理はこれだよね。

ふと思う


 さっき虚構って言ったけど。現場に入ってみて解った事、外から見えていたことの殆どが虚構だったと思い知らされたことって結構あるなあと。バンド業界なんて虚構だらけで、景気のよさそうに見えるところも、内情をしって紐解いていくと、景気を悪くする水先案内人を務めていたりする。某専門学校とか。生徒よりも多いんじゃないかと思うほどたくさんいる講師の中身は、その学校の卒業生が大半。今までそこで教えていた、本当に音楽で稼いできた人、これからそのお金と経験で、音楽業界の後輩を引っ張っていかなきゃいけない人は切られてる。給料の安い方を選んだわけだ。しかもそれだけ講師がいるから、その専門学校の講師だけじゃ絶対食べて行けない。結果として食えないスタジオミュージシャンを量産するだけで、悪貨の増加は良貨を食いつぶす。全体が貧しくなるわけで。それでも先生と呼ばれる肩書きは世間には聞こえが良く、プロになれていないという現実は覆い隠されている。これを虚構といわずして何と言うべきか。

 正直、3年以内に何かしらの形で破綻するだろうなーと。学校はつぶれないだろうけど、問題がどこかで出てくるはず。大きいところだけにその影響は計り知れず、っていうか、すでに別の専門学校にも、掛け持ちしてる講師のスケジュールが決まらないって言う面でその余波が来ているわけで。

 共倒れはごめんなので、なんとか手を打ちたいなとは思う。

3/27 人脈と金


 さて、そろそろ返していってもらおうか。ある人が言うには「マイナスしかなかったもんな!」だ。それだけ酷い目にあっていたらしい。自覚は無い。ただ、散々提供してやった人脈、赤字分はそろそろ返していってもらおうかなと思ってる。

 その為には、先ずメルマガなんだよなー。とりあえず、オーバーチュアにも出稿してきた。面白いねぇ、オーバーチュアのキーワードの絞込み。Googleとは随分違った毛色のものを表示してくれた。性能はオーバーチュアの方がいいかもしれないという印象は受けた。

 話がそれたけど……あの人らは本気で何とかしないと。危うく、こちらまでポっと出扱いされる所だったし。

関連


アクセス解析 200901
アクセス解析 200812
アクセス解析 200811
アクセス解析 200810
アクセス解析 200809

タグ、カテゴリ等


コメント

ぬかった。反映させたあるよ。

節子、1月違う!2月や!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastoneofthezodiac.blog38.fc2.com/tb.php/4164-8728cdfc

 | HOME | 

プロフィール

ちよろ

Author:ちよろ
大阪で活動するバンドマン。

メインはボーカル。

活動中のバンド
蒼天
 三国志テーマにやろうぜってバンド
音歪
 オーバードライブ。セッションで俺、ボーカル。
仔猫夜叉
 陰陽座。ギターデス。

バンド履歴
蒼天
HARMONIA
MARZie-DEKKER
HARMONIA

ヘルプなどで在籍したことのあるバンド
Mitanie Crue
邪影修羅神

カテゴリ

音楽活動 (206)
ライブ (118)
歌ってみた (85)
その他 (4471)
今日のやる夫スレ (12)
遊んだの (177)
読んだの (11)
見たの (3)
使ったの (3)
まとめらしきもの (401)
日記的なるもの (198)
楽天 (3665)
作ったの (1189)
描いたの (0)
アスキーアート (1176)
プログラムとか (11)
FLASH (2)
リンク集 (2)
サイトマップ (10)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝感激相互リンク様

お世話になってます

Ad

タグ、本文切り替えサーチ

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ショートカット

