Harmonia!!

CAT長老さんのあれやらこれやら

アスキーアート リプレイ日記 日記 リンク サイトマップ


tag:

タグ、カテゴリ等


アクセスを上げるのなら通常業務の充実を

tag:雑記 アクセスアップ アフィリエイト ホームページ インターネット 
「うちのホームページもアクセス上げてよ」

 アフィリエイトで生活している事を知った方によく言われるのですが、根本的に勘違いしてると思うんですよね、これ。

 個人サイトだから出来る事と特定の組織で出来る事は全然違う訳なんですよ。自分のやり方は個人サイトの強みを生かして、ひたすらキーワードを追加しまくる、いってみれば下手な鉄砲も数打ちゃ当たる方式なのであって、特定の組織ではやるべきではないと思う次第です。

 自分は情報デザインしかしませんし、ナビゲーションの問題を解決することでPVを増やす事はできます。が、扱える情報の種類を増やせないのであれば、爆発的なアクセスアップは無理です。お店側のキャンペーンなどが魅力的であれば考えられるとは思いますが、それってお店の営業力でしかないんですよね。

 結局、オンラインショップや企業のホームページのアクセスを増やしたければ、地道な営業努力を積み重ねるしかないんじゃないかなと思います。

関連

結局、消費されないエントリーなど無い
アフィリエイトについて相羽さんと話してみた
旬のバンドって凄い
心に残った漫画のセリフ
アクセスダウン大作戦

タグ、カテゴリ等


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastoneofthezodiac.blog38.fc2.com/tb.php/4098-928be90e

 | HOME | 

プロフィール

ちよろ

Author:ちよろ
大阪で活動するバンドマン。

メインはボーカル。

活動中のバンド
蒼天
 三国志テーマにやろうぜってバンド
音歪
 オーバードライブ。セッションで俺、ボーカル。
仔猫夜叉
 陰陽座。ギターデス。

バンド履歴
蒼天
HARMONIA
MARZie-DEKKER
HARMONIA

ヘルプなどで在籍したことのあるバンド
Mitanie Crue
邪影修羅神

カテゴリ

音楽活動 (206)
ライブ (118)
歌ってみた (85)
その他 (4471)
今日のやる夫スレ (12)
遊んだの (177)
読んだの (11)
見たの (3)
使ったの (3)
まとめらしきもの (401)
日記的なるもの (198)
楽天 (3665)
作ったの (1189)
描いたの (0)
アスキーアート (1176)
プログラムとか (11)
FLASH (2)
リンク集 (2)
サイトマップ (10)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝感激相互リンク様

お世話になってます

Ad

タグ、本文切り替えサーチ

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ショートカット

