Harmonia!!

CAT長老さんのあれやらこれやら

アスキーアート リプレイ日記 日記 リンク サイトマップ


tag:

タグ、カテゴリ等


やる夫シリーズまとめ

tag:2ch まとめ やる夫 
(・∀・)

まとめ 最終更新日2009/09/09

やる夫 夏の視線を独り占め

 激しく今更な宣言ですが、大体金曜日に更新してたはずです。超不定期だわよorz

Navi

やる夫シリーズまとめ 今日のやる夫スレ 架空戦記 世界史 健康 ペット PC 漫画 インターネット 宗教 特撮 読み物 戦争 音楽 アニメ 歴史 ギャンブル スポーツ 映画 創作活動 仕事 ゲーム 恋愛 原作もの 社会 文化 学問 生活 その他

過去のトップ?絵

お知らせ

09/01/10
 ただ今再構築中です。FC2ブログの1エントリーあたりに記入できるサイズの都合上、テーマごとにページを分割し、現在のURLはインデックスページとすることにしました。なにぶん量が多いため、整理に時間がかかっています。1/17までには更新できると思いますので、少々お待ちください。

09/01/17
 量が多いので見切り発車です。出来る限り追いついていきます。分割が完了し次第、過去の一覧形式のものは消去予定です。このエントリーはそのまま目次として使いますのでブックマークなどの変更は無くても大丈夫です。

09/07/05
 再構築終了。はてブを再び追いかけて行きます。更新が定期的に出来るようになればいいなぁ。

過去ログ

明日つか今日はAA更新できないのでまとめでお茶濁し。

やる夫シリーズは学研の学習漫画よろしく解りやすくて暇つぶしに最適なんだぜ? 上にあるものほど新しく発見したものです。ブログさん単位で見つけるので偏りがあるかもです。

やる夫専門ではありませんが、2chまとめブログの更新情報を取得するメルマガ作りました。読んでみようかなという方、購読してみてください。
購読と解除はそれぞれのフォームにメルアドを入力してボタンを押してくださいませ。
2ch 定点観測購読
2ch 定点観測解除
バックナンバー

やる夫専門の纏めサイト
やるったらやる夫
やる夫ブログ
やる夫観測日記

他、まとめのまとめはこちら。
やる夫見聞録
やる夫まとめ@翠星石のギャルゲーブログ更新停止……残念
やる夫の仕事シリーズ@9th cloud
やる夫に学ぶ社会学@mixiコミュ

まとめのまとめのまとめ。
やる夫ってチャレンジャーだなぁ。@すくぅうみうぎ ご紹介トンクス

お勧めのやる夫シリーズは?
やる夫シリーズの傑作は?
読み手の選ぶ、やる夫シリーズベスト10! 2008/06分



新着

新着 生活 学問 文化 社会 原作もの その他

やる夫で学ぶコミックマーケット 2コマ目
やる夫で学ぶコミックマーケット 3コマ目
やる夫で学ぶコミックマーケット 4コマ目
やる夫で学ぶコミックマーケット 5コマ目
やる夫で学ぼうスニーカーの手入れ
ABE MARTが開店したようです やる夫で学ぼうスニーカーの手入れ外伝
長門で学ぶビタミンB1発見史
やる夫が薔薇屋敷に監禁されるようです 第二回
やる夫が薔薇屋敷に監禁されるようです 第三回
やる夫が薔薇屋敷に監禁されるようです 第四回
やる夫が薔薇屋敷に監禁されるようです 第五回
やる夫が薔薇屋敷に監禁されるようです 第六回
やる夫が薔薇屋敷に監禁されるようです 第七回
やる夫が薔薇屋敷に監禁されるようです 第八回
やる夫が薔薇屋敷に監禁されるようです 第九回
やる夫はあさま山荘を攻略するようです 【後日談編】
やる夫が学校であった怖い話を聞くようです
やる夫が学校であった怖い話を聞くようです 第二話
やる夫が学校であった怖い話を聞くようです 第三話
やる夫が学校であった怖い話を聞くようです 第四話
やる夫の医学 足のツボ
【エロ注意】やる夫がセクロスに挑戦するようです 10巻
【エロ注意】やる夫がセクロスに挑戦するようです 11巻
やる夫が光武帝になるようです 第四章「陰麗華」
やる夫が光武帝になるようです 第五章「愛別離苦」
やる夫が光武帝になるようです 第六章「家族」
やる夫が光武帝になるようです 第七章「更始帝」
やる夫で学ぶ日本統治時代の台湾 前編
やる夫で学ぶ日本統治時代の台湾 後編
やる夫のクリスマス
やる夫がサンタクロースのようです。
やる夫がグリーンダリアの謎に挑むそうです
やる夫は12月24日生まれのようです
やる夫が事件を解決するようです
やる夫が人には言えない夢を見なかったようです

生活

新着 生活 学問 文化 社会 原作もの その他

性・健康

やる夫の医学 足のツボ
やる夫で学ぶ脚気論争
長門で学ぶビタミンB1発見史
やる夫がセクロスについて悩んでいるようです
01 02
【エロ注意】やる夫がセクロスに挑戦するようです。
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
11
やる夫で学ぶ統合失調症
01 02
やる夫が3Pについて語り合うようです
やる夫で学ぶ認知症
やる夫が獣医を目指すようです
やる夫は賢狼さんから漢方薬について学ぶようです
やる夫で学ぶ HIV・エイズについて
やる夫は東洋医学になどさらさら興味はないようです
やる夫は長門を孕ませたようです
やる夫で学ぶ性教育
01 02
やる夫が精神科に通院するようです
やる夫でなく魅音が非定型うつ病になったようです……?
やる夫で学ぶ中絶手術
やる夫が女の子を孕ませたようです
01 02 03 04
やる夫がパイプ喫煙に挑戦するようです
やる夫は歯科助手として働くようです 前編
01 02
やる夫がアスペルガー症候群に興味を持ったようです
やる夫が健康に気をつけるようです

恋愛

やる夫で学ぶ彼女の作り方
01 02
やる夫ではなく、やらない夫がモテまくるそうです
01 02 03
やる夫で学ぶ恋愛講座
01 02 03 04 05
やる夫が復縁したいそうです
01 02 03 04

ファッション、美容

やる夫で学ぼうスニーカーの手入れ
01 02
やる夫が脱オタをするようです。
やる夫がゴスロリファッションに興味を持ったようです
やる夫がお化粧(メイク)をしようとしているようです

料理

素人のやる夫がケーキを手作りするようです 【ショートケーキ編】
やる夫がパティシエになるそうです
やる夫が酒をつくるようです
01 02 03 04 05
やる夫のグルメ
神保町
01 02

学問

新着 生活 学問 文化 社会 原作もの その他

勉強

やる夫な近代へたれフランス史
やる夫で学ぶ原子力
やる夫で学ぶ漢詩の歴史
01 02
やる夫で学ぶ大学受験古文
やる夫で学ぶロックの歴史
やる夫で学ぶ文学講座
やる夫で学ぶやる夫で学ぶシリーズの作り方
やる夫が公務員試験を受けるようです
やる夫で学ぶイプシロンデルタ論法
やるおで学ぶ卒業論文の書き方(文系編)
やる夫で学ぶ証明問題の解き方
やる夫で学ぶユング心理学
やる夫で学ぶ相対性理論
やるおで学ぶ微分積分
やる夫で学ぶ大学新入生のいろは
やる夫が高卒認定を受けるようです
やる夫で学ぶ異文化理解
01 02
お兄ちゃん・・・・・眠いから・・・物理のお話して?
翠星石がやる夫のせいで大学受験するようです
01 02 03 04
やるおが英語の勉強をするようです 前編
01 02
やる夫で学ぶ世界史
やる夫で学ぶ高校物理
やる夫で学ぶ高校物理 力学編
やるおで学ぶ西洋近現代哲学入門
やる夫で学ぶ民族音楽
やる夫で学ぶ高校数学
やる夫が美大を目指すようです
やるおが『資本論』を読み始めたようです
01 02 03
やる夫が東大を目指すようです
やる夫が「売れっ子」ラノベ作家を目指すそうです
やる夫で学ぶ著作権
01 02
やる夫が小説家になるようです
01 02

哲学

やる夫で学ぶユング心理学
やる夫が自分と向き合ったようです
やる夫が自分に向き合いきれなかったようです
やる夫にはプライドというものがないようです
やる夫には当たり前のことがわからないようです
やる夫は無理をしないそうです
やる夫は未来を信じていないようです
翠星石は生きていることがくだらないそうです
涼宮ハルヒは現実を知ったそうです
やらない夫は愛想が尽きたそうです
やる夫は無力なようです
やるおで学ぶ西洋近現代哲学入門
01 02

歴史

やる夫で学ぶ日本統治時代の台湾
01 02
やる夫の絵本 三国志こぼれ話
01 02 03
やる夫が90年代を駆け抜けるようです
01 02 03
やる夫が鎌倉幕府の成立を見るそうです
やる夫が光武帝になるようです
01 02 03 04 05 06 07
やる夫で学ぶ世界史 (やる夫で学ぶキリスト教史)
01 02
やる夫な近代へたれフランス史
やる夫がイラク原子炉を攻撃するようです
01 02
やる夫で学ぶ世界恐慌・1929
やる夫がバシレウスになるようです 第一章
01 02 03
やる夫達はミッドウェー海戦に参加するようです
01 02 03 番外編
やる夫が足利高氏になるようです
やる夫で学ぶ楠木正成
浄土宗の成り立ち
やる夫で学ぶ漢詩の歴史
01 02
やる夫が歴史の愉しみを知るようです
やる夫が真田家に生まれたようです
やる夫が五胡十六国時代の覇者になるようです
01 02
やる夫が光源氏になりたまふなり
ハンニバル・やる夫・バルカスがローマに喧嘩を売るようです
01 02 03 04 05 06 07 08
やる夫が李斯なようです
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16
やる夫がハゲの借金王になるようです
01 02 03 04
やる夫は芥川を“み”るそうです
やる夫で教科書に載らない歴史 北号作戦
やる夫で学ぶヴィクトリア朝イギリスの生活
01 02 03 04 05 06
やる夫で学ぶ旧ユーゴスラヴィアの歴史
やる夫で学ぶ近世イラン史
やる夫は太宰治になるようです。
やる夫と学ぶ教科書に載ってない新左翼の歴史
01 02
やる夫で学ぶ近代捕鯨史
01 02
やる夫達で学ぶ楚漢戦争
やる夫で学ぶ大津事件
やるおで学ぶエルトゥールル号事件
やる夫が通州事件に巻き込まれるようです
やるおで学ぶ第一次世界大戦
01 02
やる夫で学ぶ戦国の女性武将
01 02
やるおと学ぶ日本陸軍戦闘機事情
やるおと学ぶ雷電と紫電改
やる夫ブログ やる夫が行く「奥の細道」
やる夫が行く奥の細道~風雅の日本海編~
やる夫がお代官さまになるようです
やる夫が「平和主義」に興味を持ったようです
やる夫で学ぶ海上輸送線
やる夫で学ぶ東西冷戦
やる夫で学ぶチベット動乱
やす夫で学ぶチベット動乱
やる夫がキリストになるようです
01 02 03 04 05 番外
やる夫で学ぶ「マツダ・ロータリー開発期」
やる夫達のAAで学ぶ 「キューバ危機 」
01 02
やる夫達のAAで学ぶ宮城事件(きゅうじょうじけん)
やる夫とAAで学ぶオウム地下鉄サリン事件
やる夫はあさま山荘を攻略するようです
01 02 03 04
やる夫で学ぶ「あさま山荘事件」
01 02
やる夫で学ぶサカキバラ事件
やる夫で学ぶ世界史
01 02 03 04 05 06
やる夫で学ぶアニメの歴史
やる夫で学ぶ民族音楽
やる夫で学ぶオーケストラの歴史・中身
やる夫が戦うようです
やる夫で学ぶ銃の歴史
やる夫で学ぶ音楽史
やる夫で学ぶ東西冷戦
01 02 03

伝記

やる夫は芥川を“み”るそうです
やる夫は太宰治になるようです
01 02 03
やる夫が徳川家康になるようです
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
31 32 33 34 35
やる夫・チェ・ゲバラが革命を起こすようです
01 02 03
やる夫がフューラーになるようです
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
11 12 13

文化

新着 生活 学問 文化 社会 原作もの その他

音楽

やる夫がメタラーになるようです
やる夫で学ぶロックの歴史
やる夫がハーモニカを始めたようです
やる夫が音楽活動を再開するようです
01 02
やる夫がDTMをはじめるようです
01 02 03
やる夫で楽しむミュージカル入門
やる夫で学ぶクラブミュージック
やる夫で学ぶロック史
01 02 03
やる夫がCDJを使ってDJをするようです
やる夫で学ぶ民族音楽
01 02
やる夫がドラマーになるそうです
01 02 03 04
やる夫がカラオケを極めるようです
01 02
やる夫がバンドを結成するようです
やる夫で学ぶオーケストラの歴史・中身
やる夫が音楽活動をするようです まとめ
やる夫で学ぶ、クラシックの名曲
01 02
やる夫で学ぶ音楽史

マンガ、アニメ、特撮、小説

やる夫がジョジョを読むようです
01 02 03 04
やる夫で楽しむ村上春樹
01 02
やる夫が某漫画のギャングの世界に放り込まれたようです
01 02
やる夫でなく魅音が非定型うつ病になったようです……?
やる夫がひだまり荘の住人になったようです
やる夫が自由惑星同盟軍に入隊するようです。
ヤルオの奇妙な冒険ファントムブラッド
やる夫で学ぶアニメの歴史
やる夫が漫画家を目指すようです
やる夫が人気漫画家を目指すようです
機動戦士ガンダムYARUO(やる夫) その1
01 02 03
やる夫がエヴァに乗るようです
やる夫が一年戦争に参戦するようです
やる夫がショッカーに入るようです
01 02 03 04 05 06

映画・ドラマ

やる夫がスターウォーズに興味を示したようです

ゲーム関係

Sa・Ga2やる夫の秘宝伝説
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14
やる夫がTRPGで遊ぶようです
やる夫がルーンクエストを始めるようです
01 02
鋼鉄のやる夫の咆哮
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
11 12
やる夫がゲームクリエイターになるそうです
やる夫が遂に二次元の世界へ行くようです
01 02 03 04 05 06 07 08 09
やる実がゲームを作るようです
01 02 03
やる夫が同人ノベルゲームを作るようです
01 02 03
やる夫がかまいたちに襲われたそうです
01 02 03 04 05
やる夫はミンストレルに導かれて旅をするようです
01 02
やらない夫が催眠術を覚えたようです
01 02
【関連】催眠術
やる夫ではなく、やる太が催眠術を覚えたようです
01 02 03 04 05 06 07 08
【関連】催眠術2
やる夫がゲームプランナーを目指すようです
01 02
やる夫がフリーゲームを紹介してくれるそうです
やる夫がDDRの最高難易度「10」に挑むようです
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
11 12 13
やる夫が2D格ゲーに挑戦するようです
やる夫が数独パズルに興味を示したようです
やる夫で学ぶぷよぷよ上級者への道
やる夫と薔薇乙女達がFEZ(ファンタジーアースゼロ)をやるようです
やる夫がPS3を買うそうです
やる夫がポケモンをはじめるようです。
やる夫が18禁乙女ゲーを始めてみた
やる夫がラグナロクオンラインを始めるようです
やる夫がVIPでエロゲ製作をするようです
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
11
やる夫がこれからポーカーに挑戦するようです
やる夫で学ぶオセロ入門
やる夫で学ぶ囲碁入門
やる夫がモンスターハンターを始めるようです
やるおで学ぶ将棋入門
やる夫で学ぶ囲碁入門
やる夫が星をみるひとをやるようです
01 02
やる夫がRPGツクールで超名作を作るようです
01 02 03
やる夫がネトゲを始めるようです
やるおがポケモンをはじめたようです
やる夫がホラーゲームを紹介するようです

宗教

やる夫で学ぶ世界史 (やる夫で学ぶキリスト教史)
浄土宗の成り立ち
やる夫で学ぶ統一教会

絵、イラスト

やる夫が一から絵を描くらしいです
やる夫が美大を目指すようです

パソコン、インターネット

やる夫がコピペブログを運営するようです
やる夫で学ぶJRuby最適化
やる夫がDTMをはじめるようです
01 02 03
やる夫が自作PCを作るようです
01 02 03
俺がヤフオクで騙されて買ってしまった情報を晒す
やる夫がヤフオクで儲けるようです
01 02
やる夫がアスキーアートを始めるようです
やる夫がネトゲを始めるようです
やる夫が出会いサイトを始めたようです
01 02 03
やる夫がmixiを始めるようです
やる夫がWEBデザイナーになるようです

声優

やるおが声優目指すようです
01 02

美術

やる夫が美大を目指すようです

演劇

やる夫で楽しむミュージカル入門
やるおで学ぶ歌舞伎のストーリー
やる夫が演劇部に入るようです
01 02

オカルト、サブカル

やる夫が芸能同人を始めるようです
やる夫が魔法を学ぶようです。

スポーツ

やる夫で学ぶ運動能力UP
やる夫がヨーヨーに興味を持ったようです
やる夫がフルマラソンに挑戦するようです
01 02
やる夫が剣道を始めるようです
やる夫で学ぶ小笠原孝
やる夫がダイビングをはじめるようです
01 02 03
やる夫がアメフトに興味を持ったようです
やる夫が総合格闘技をするようです
やるおが高校球児になるようです
やる夫が空手を習うようです
01 02 03

ファンタジー系

やる夫がお姫様を守るようです
やる夫が魔王のバイトを始めるようです

ギャンブル

やる夫がイカサマをするようです
やる夫が麻雀プロになるようです
やる夫が花札(こいこい)を覚えるそうです
やる夫がこれからポーカーに挑戦するようです
やる夫が打ち子をやって酷い目にあったそうです
やる夫が麻雀プロになるようです
やる夫で学ぶ競馬のしくみ
01 02 03 04
やる夫がダービージョッキーを目指すようです
01 02 03 04 05
やる夫がサラブレッドに生まれたようです
スペシやる夫ウィーク
やる夫で学ぶ競馬知識
01 02
やる夫が乗馬を習うそうです
やる夫が牧夫になるそうです
01 02

社会

新着 生活 学問 文化 社会 原作もの その他

仕事、労働

やる夫が車掌になったようです
やる夫が教員を目指すようです
やる夫が残業代をごまかされていたようです
やる夫が獅子舞をするようです
やる夫が工場を立て直したいようです
01 02 03 04
やる夫がライター体験をしてみるようです
やる夫が臨床試験ボランティアに参加するそうです
やる夫が個別指導塾でバイトするようです
寿司屋のバイト受かったお
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
11
やる夫が下水プラントで働くようです。
やる夫が公務員試験を受けるようです
やるおが新聞奨学生になるようです
やる夫がパティシエになるそうです
やる夫で学ぶマーケティング
やる夫がチェーン店の居酒屋店長を目指すようです
やるおが塾講師になるようです
01 02
やるおで学ぶ書籍責任販売制
01 02
やる夫は歯科助手として働くようです
01 02
やる夫とやらない夫の転職活動
やる夫が風俗店員になるようです
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25
大手コンビニ向け弁当等製造工場に受かったおwwwwwwwwww
やる夫が就職活動をするそうです
やる夫がホストをやるようです。
やる夫で学ぶ就職活動 筆記試験編
やる夫で学ぶ就職活動 エントリーシート編
やる夫が鉄道会社に就職するようです。
やる夫が転職をするようです
やる夫で学ぶ会社員のマナー
やる夫が金融機関ではたらくようです
01 02
やるおが調剤薬局で働き始めたようです
01 02
やる夫が漫画家を目指すようです
01 02
やる夫がホテルのナイトボーイになるようです
古本屋でバイトでもするか
01 02 03
やる夫の三ツ星レストラン
やる夫が食品工場に勤めるようです
やる夫がIT土方になったようです
やる夫がモデルになるようです
01 02
ニュー即民なら逆に面接官を軽くいなすよな
やるおが書店でバイトするようです
やる夫が新聞拡張団に入るようです
01 02 03
やる夫がAV男優になるようです
01 02
トラック運転手になろうかと思う
やる夫がゲイバーでバイトするようです
やる夫はめずらしい職につくようです。
やる夫がメイド喫茶店長になったようです
やる夫がWEBデザイナーになるようです
やる夫がボウリング場で働くようです
やるおがマクドナルドでバイトを始めたようです
世界一の自動車会社に受かったおwwwwwwwwww
01 02 03

戦争、ミリタリー

やる夫がビルマ戦線で日本軍の指揮を執るそうです 第1話
やる夫で学ぶ狙撃兵の歴史
01 02 03
やる夫が雪中の奇跡を起こすようです
01 02 03
やる夫がベレンコ事件の対応をするようです
やる夫達はミッドウェー海戦に参加するようです
01 02 03 04
【文学】やる夫は死地へ赴くようです
やるおで学ぶ第一次世界大戦
01 02
やる夫で教科書に載らない歴史 北号作戦
やるおと学ぶ日本陸軍戦闘機事情
やる夫が予備自衛官補に任官するようです
やる夫が召集教育訓練に出頭するようです
やるおと学ぶ零戦
やるおと学ぶ雷電と紫電改
やる夫で学ぶ海上輸送線
やる夫が戦うようです
やる夫で学ぶ銃の歴史

経済

やる夫で学ぶ世界恐慌・1929
AAで分かる韓国経済
01 02 03
やる夫と学ぶオタク・腐女子にもわかる金融・経済のお話
05 06 07 08 09 10
やる夫と学ぶ投資信託 実践編(第11回)
やる夫が朝まで生テレビに出演するそうです。
やるおが『資本論』を読み始めたようです
01 02 03
やる夫が税金に手を付けました
やる夫が日本再建に乗り出すようです
やる夫で学ぶサブプライム問題
ベア速 やるおで学ぶハイパーインフレ

社会、政治

やる夫が聖地巡礼を機に町おこしに取り組むようです
01 02
やる夫が国際結婚をするようです
01 02
やる夫で学ぶ国籍法改正案
やる夫で学ぶ、朝日新聞の捏造
やる夫で学ぶ視スレ マスコミ編
01 02 03
やる夫で振り返る安倍晋三
やる夫で学ぶ書籍再販導入の経緯(やる夫づくし編)
やる夫で学ぶ、朝日新聞の捏造
やる夫で学ぶ北京五輪
やる夫で学ぶ地方分権
やる夫で学ぶゲイの歴史
やる夫で学ぶ毎日新聞変態記事問題
やる夫で学ぶバブル経済
やる夫で学ぶ後期高齢者医療制度
やる夫で学ぶ「失われた10年」
やる夫が選挙に出馬するようです
01 02 03 04
やる夫で学ぶナショナリズム
やる夫で学ぶ道路特定財源
やる夫で学ぶチベット動乱
やる夫で学ぶいじめ自殺事件
やる夫で学ぶ道路特定財源
やる夫が痴漢で捕まってしまったようです
やる夫が福田政権を乗っ取るようです
やる夫が税金に手を付けました
やる夫が日本再建に乗り出すようです
やる夫で学ぶサブプライム問題
ベア速 やるおで学ぶハイパーインフレ

法律

やる夫で学ぶ消費税法
01 02
やる夫で学ぶ著作権
01 02

事件

やる夫で学ぶ毎日新聞変態記事問題
やる夫で学ぶ大津事件
やるおで学ぶエルトゥールル号事件
やる夫が通州事件に巻き込まれるようです

資格、スキルアップ

やる夫は写真撮影を学ぶようです
01 02
やる夫で学ぶやる夫で学ぶシリーズの作り方
やる夫が車の免許を取るようです
やる夫が自動車免許を取りにいくようです

経営

やる夫が営業に挑戦するようです
01 02 03

借金問題

やる夫が債務整理をするようです
やる夫で学ぶ借金地獄
01 02 03 04

原作もの

新着 生活 学問 文化 社会 原作もの その他

ゲーム

やる夫が聖杯戦争に巻き込まれるようです
やる夫がラクーンシティから脱出するようです
やる夫がポケモンマスターを目指すようです
01 02 03 04 05 06 07
やる夫がドラクエ1の勇者になるようです
やる夫がドラクエⅡの勇者になるようです
01 02 03 04 05 06
やる夫が雛見沢に転校してきたようです
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
やる夫が逆転裁判をやるようです
01 02 03 04
やる夫がドラクエ4の選ばれし者になるようです
やる夫がときめきメモリアルな体験をするようです
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
51 52 53 54 55 56 57 58 59 60
61 62 63 64 65 66 67 68 69 70
71 72
やる夫・オブ・ザ・デッド
やる夫のロマンシングなサーガいきなり3
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
31 幕間
やる夫が空を目指すようです
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14
やる夫が遺跡に潜るようです
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
21 22 23
やる夫が星をみるようです
やる夫が時の引鉄をひくようです
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13
やる夫がドラゴンクエスト3で遊び人になるようです
01 02 03 04 05 06 07
やる夫がドラゴンクエスト3で賢者になったようです
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
21 22
やる夫クエスト導かれしAAたち
01 02 03 04 05 06 07
やる夫でスターフォックス64
01 02 03
やるラヴ
アンリミテッド
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
21
オルタネイティヴ
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15
Chapter1:別離
01 02 03 04 05 06 07 08 09

映画、小説、音楽

やる夫が事件を解決するようです
やる夫がグリーンダリアの謎に挑むそうです
やる夫がサンタクロースのようです。
やる夫の狂気
01 02 03
やる夫が鍵を拾ったようです
やる夫は帰りたい家を失ったようです
やる夫はみんなと眠りたいようです
やる夫は世界一幸せらしいです
やる大矢が帰って来るようです
やる夫で読む「大いなる遺産」
やる夫が見てもらいたいようです
01 02 03
やる夫は信仰を売るそうです
即興太宰治の「浦島太郎」~やる夫は浦島太郎になるそうです~
やる夫の奇妙な冒険
やる夫が地球最後の男になったようです
01 02 03

落語・講談・童話・昔話

やる夫が人には言えない夢を見なかったようです
やる夫の絵本 てんしき
やる夫の絵本 大名道具
やる夫で落語「看板のピン」
やる夫で落語 「お見立て」
やる夫で楽しむ古典落語「鹿政談」
やる夫で楽しむ古典落語「立ち消え線香」
やる夫のうちに泥棒が入ったようです
やる夫がサクッとやるようです
即興太宰治の「浦島太郎」~やる夫は浦島太郎になるそうです~
やる夫で学ぶ残酷なグリム童話 [シンデレラ編]
やる夫で学ぶ残酷なグリム童話 [ヘンゼルとグレーテル編]
やる夫で落語「浜野矩随」
やる夫で人情噺「柳田角乃進」
やる夫でおとしばなし『帯久』

その他

新着 生活 学問 文化 社会 原作もの その他

フィクション

やる夫は12月24日生まれのようです
やる夫が学校であった怖い話を聞くようです
01 02 03 04
やる夫のクリスマス

その他

やる夫の新しいAAできた
やる夫で学ぶコミックマーケット
01 02 03 04 05
ダディの全く簡単なAA改変講座+α
やる夫が薔薇屋敷に監禁されるようです
01 02 03 04 05 06 07 08 09
『やら∵な∴(・)∵い∵∴夫∵∴tanasinn(・)∵∴∵』
やる夫は電車の中で腹痛になるようです
やらない夫は嘘をつかない
01 02 03 04
やる夫シリーズ外伝  ニューソク・デ・やらない夫と普通の仲間たち
ニューソク・デ・やらない夫の憂鬱アナザー もう一人の彼女の物語
やらない夫がやる夫との思い出を語るようです
やらない夫「やる夫が主人公なのはおかしいだろ、jk」
「ぎゃる夫」つくろうぜwwwwwwww
お菓子をくれなきゃいたずらするおっ!
やる夫が殺人事件に挑むようです 第一話「かくれるよ」(問題編)
01 02 03 04
やる夫は意味を探すようです
01 02 03 04 05
やる夫で学ぶセブンのクジの見分け方
やる夫がエナジーボンボンで人生を変えるようです
やる夫の夢が叶ったようです
新世紀オナニー覇王伝 やる夫
01 02 03 04 05 06 07 08
やる夫は妹に恋をするそうです
01 02 03 04 05 06

リニューアル版
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
やる夫はプロのタバコ吸いになるようです
01 02 03
やる夫が透明人間になったようです
お前ら、本物見ないでやる夫のAA書いてみて
韓国版やる夫作ったwwwwwwwwwwwwwww
やる夫が結婚式のなゲスト服を買いにいくようです
やる夫のおじいちゃんのAAできたよー
やる夫が爆発する。
やる夫が脱出ゲームに挑戦するようです
01 02 03
やる夫がファックするようです
やる夫は犯罪予告で世界を滅ぼすようです
やる夫の中学校でも夏休みのようです(無修正ノーカット版)
やる夫はとどまり続けるようです
やる夫が幼女に手を出すようです
やる夫が長門で、長門がやる夫のようです
やる夫が名言を残すようです
やる夫の気象予報
やるおが晩ご飯を作るようです
やる夫はウンコで人生を台無しにしました 一部始終をご覧ください 小学生編
傷ついた言葉をやる夫で解消するスレ
やる夫の迷走人生 その果てには・・・
The・やる夫Show
やる夫で学ぶ会話のコツ
やる夫と流石兄弟が会話?するようです
やるおがスイーツになるようです
やる夫が陰謀に巻き込まれるようです
やる夫の絵描き歌作ったwww
やる夫はラノベ好きの女の子が好きなようです
やる夫の100キロハイキング
やる夫が可愛い奥様に一言いいにきたようです
やる夫がDQN高校に通うようです
やる夫は吉良吉影になったそうです
やらない夫はディアボロになったそうです
やる夫が生きて死ぬようです
ちょwwwやる夫のバス見つけたwww
やる夫で学ぶネットワークビジネス
電車男の正体はやる夫だったようです
やる夫は素に戻ったようです。
やる夫のgifくだしあ><
やる夫がアスキーアートを始めるようです
やる夫物語
やるおが日本橋に行くようです
やるおが日本橋ストリートフェスタに行くようです
やる夫は2チャモンマスターになるようです
やる夫が逆援交に挑戦するようです
01 02
やる夫が郵便局のバイトをするようです
01 02
やる夫とやらない夫の就職活動
01 02 03
やる夫が朝日新聞勧誘員を撃退するようです
ニュー即民なら逆に面接官を軽くいなすよな
やる夫の世にも奇妙な物語
やる夫が成人式にいったようです
01 02 03
やる夫が精神病院に入院するようです
やる夫がちがう世界に行くようです
やる夫は友達がほしいようです
やる夫を萌キャラに改造しようと思う

関連エントリー



独り言

そろそろ整理したほうがいいかしらん
ヤバス。分類の仕方が思いつかん……orz
適当に纏めてみた。。。どげなもんでしょ?
08/09/26 どこかにファイやる夫エムブレムのまとめはねーですか?
08/10/10 やる夫観察日記さんもひろわにゃ
08/10/17 129kb突入。という訳で続きを読むが表示されるようになりました、と。
08/10/23 読みにくいにもほどがある……何とかしないと。
08/11/21 リニュ
08/12/27 駄目だ。今の形式は著しく作業効率が……一覧表示やめてしまおうかな。容量の心配をせずにすむし。作業効率が上げれるよう、JSでも組んでみよう。

(・∀・)


タグ、カテゴリ等


コメント

 すみません、もう少し詳しくお願いします。

 確認できる範囲でのリンク切れなどは特になく、ナビ部も正常でした。どこか見落としがあるかもしれませんので、めちゃくちゃな部分をお知らせ願いませんか?

リンクがめちゃくちゃなんですが・・・仕様?

妹に恋を~

 確認しました。炎狐とIEの二つで開いてみたところ、確かにIEですと異常な重さになりました。

 実験的にテンプレートを公式のプレビューに差し替えてみたところ、スムーズに表示されたので、現在使用されているテンプレートと、FC2が一ヶ月以上更新のないブログに差し込む広告の間で何か問題が起こっているのではないかと思われます。

【公式の別テンプレートでのプレビュー】
http://vip517.blog87.fc2.com/?share=26533&no=11
【元エントリー】(重いです)
http://vip517.blog87.fc2.com/blog-entry-11.html

 とりあえず、IEでの現象と思われるので、こちらをお試し下さい。

Firefox
http://mozilla.jp/firefox/

 ブログによってはFlash広告が悪さして、Firefoxが落ちたりで、どのブラウザも一長一短ではありますが……。二種類あると片方がダメでもという選択肢ができますのでお試し下さい。根本的な解決が出来なくて申し訳ないです。

いつもご苦労様です。
「妹に恋を~」がうまく開かないんですが。
向こうのブログの異常でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 なかなか難しいですねぇ……一覧表示をやめればコンパクトになるかとは思いますが……。絶対数が多いので、一覧表示とコンパクトの両立は自分にはすこし考え付かない状況ではあります。

 カテゴリー毎にエントリーを分けるのも手とは思いますが……。

少し長くなってきた見たいなので
もう少しコンパクトにできないものでしょうか

ありゃ。本当だ。

やる夫ブログさんがその記事だけ移動させてしまったみたいですね。

やる夫ブログ(裏)
http://yaruoura.blog86.fc2.com/

こちらで確認できます。リンクのほうは次回更新時に修正しておきます。ご報告感謝。

・やらない夫が催眠術を覚えたようです

これのリンク先が何も無いのですが・・
2も同様

編集ミスでした。。。修正済みであります
ご報告感謝です。

やる夫で学ぶ運動能力UPをクリックしたら,違うページに行ったんですが・・・

>>NNF様

この度は不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

ご報告を早い段階でいただけたため、スレッドの住人の方や◆y8xU8zpgjY氏とのやりとりをスムーズに行うことが出来ました。依然として誤解である事を証明する方法は無いのですが……ご理解をいただけると幸いです。

それと、早い段階でのご報告に感謝いたします。もし、コメントを頂いていなければ、下手をすると炎上してしまうところでした。炎上しなくとも、スレッドの皆様には不愉快な思いをさせたままで、何らかの火種になりえたと思います。燃え上がる前だったおかげで、こちらのコメントも受け入れて頂けました。本当に有難うございます。

把握しました。
パー速のスレッドを確認しましたけど、スレッドを立てたのは自分じゃありません。証明する手段は何も無いので信じてもらうしかない自分が歯がゆいですが……

はい? なんのこと?

管理人死ねよ。
パー速の風俗店員スレのテンプレ勝手に改変して此処に誘導とか、基地外は今直ぐブログ潰せや。

ご報告有難うございます

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-7801.html
ですね。確認しました。
次回更新時に反映させてもらいます~

# どなたか、ラグナロクオンラインも読みやすくまとめてもらえないでしょうかw

カナ速さんが掲載してくれました。ありがとうございました。

むぅ、困りました

やる夫が高卒認定を受けるようです。
http://find.2ch.net/index.php?STR=dat:http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1210569728/

多分過去ログはこれだと思うのですが……自分はモリタポを持っていないのですよね……まとめサイトの管理人さんで、モリタポを消費してまとめてくれそうなところをどなたかご存じないですか? 連絡を取ってみますです。

やる夫が高卒認定を受けるようです。  もよろしければ入れて欲しいです。
高認(旧大検)を目指す人達のためにも是非orz

や ら な い か

うほっ
これはいいサイト

ははー。御意に~。

ってまぁ、本当に楽しませてくれているのは作者さんとまとめブログさんなので、そのお言葉は自分にはもったいないでありますw

コメント書くところあったのか・・・・
いつもご苦労様です

これからも俺を楽しませろ
(いつも楽しませてもらってるお)

いえいえー。
見づらかったですからね……前のは……

おお!
いつの間にか整理されている!!!
管理人乙です。

まだまとめサイトさんには上がってないみたいですねぇ……
とりあえず、URLの飛び先に生ログ保存しておきました。

まとめサイトさんが見やすくしてくれることをまちませう~

ぬ?
探します!
ちょっと待ってください~

やる夫がラグナロクオンラインを始めたようです も掲載して欲しいです\(^o^)/

良く言ってないからw

一途って言っとけば多分大丈夫あるよw

良く言えば頑固、悪く言えば融通が利かない。

あれ?良いほうも良い風には聞こえませんなw不思議!

Sigilネタかw

いやまぁ、あの人はヤンデレではなかったけれどもw

ある程度年いった女性って人の話を聞かないで言いたいことしか言わない人が多い気がする……女性に限らんか。

嘘だッ!!!!!

身近にそれに近しい叔母様が居るんだっけ??
フー・リーフェイって名前だったようなw
あの人の話を聞かない曲がり具合がたまりませんねw

いやだ

襲ってくるヤンデレなんかいやだw
つか、そもそも病みっこ超苦手www

            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
札束ダイブなんて夢のまた夢だろ、常識で考えて

そうそう、今日「やる夫がラノベ作家になるようです」がうpされてたぞ。
ヤンデレさんが沢山いた(死)

で、札束の上でごろんした感想はどうでしたか?w

         l;:;:;:;:;:;:;:;:l;:;:;:;:;:;:;:;:`丶、;:;:;:;l
        ,l;ィ'----┴――--、、;:丶、!   ・・・・・・!!
        ,ノ7 '"^   ^`'   ,ィ'三ミ、_〉
       {:/, ニ丶  ,r,=-、 ヾ:::::::ミヾ  
       〃ィ'。`>ソ { ィ'。`'ァ::..  !::::::ミ:l
          l:! `~´/ ,l、  ̄´   ,. }:::::三<  
        ll   (、 っ)     : ,l::::シ久'l 
          l   ,.,__、     ,:' f::/ン ノ/
          l 、 f{二ミァ ,)    {,ツ>-‐'′
        ヽヽ`ー ' : ヽ   ,_ソ/
         丶、__, -―''"/,/    
         ,} ヽニニ  =彡シ,ンヽ,
        ,/(`=- r‐ ''" / ,/丶、
仕事とな?何の事だかわからぬでおじゃるよ。
横に担当している書類があるが、見えぬものは存在せぬ。

働けw

ちょ、あーたw
お昼休みだよね?www

早速見させていただきました。
  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、 (●)、 ::|
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::|
|   ト‐=‐ァ'   .:::|
\  `ニニ´  .::/
/`ー‐--‐‐一''´\

仕事?シラネ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastoneofthezodiac.blog38.fc2.com/tb.php/399-2a008cc0

 | HOME | 

プロフィール

ちよろ

Author:ちよろ
大阪で活動するバンドマン。

メインはボーカル。

活動中のバンド
蒼天
 三国志テーマにやろうぜってバンド
音歪
 オーバードライブ。セッションで俺、ボーカル。
仔猫夜叉
 陰陽座。ギターデス。

バンド履歴
蒼天
HARMONIA
MARZie-DEKKER
HARMONIA

ヘルプなどで在籍したことのあるバンド
Mitanie Crue
邪影修羅神

カテゴリ

音楽活動 (206)
ライブ (118)
歌ってみた (85)
その他 (4471)
今日のやる夫スレ (12)
遊んだの (177)
読んだの (11)
見たの (3)
使ったの (3)
まとめらしきもの (401)
日記的なるもの (198)
楽天 (3665)
作ったの (1189)
描いたの (0)
アスキーアート (1176)
プログラムとか (11)
FLASH (2)
リンク集 (2)
サイトマップ (10)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝感激相互リンク様

お世話になってます

Ad

タグ、本文切り替えサーチ

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ショートカット

