Harmonia!!

CAT長老さんのあれやらこれやら

アスキーアート リプレイ日記 日記 リンク サイトマップ


tag:

タグ、カテゴリ等


アクセス解析 200811

tag:アクセス解析 

uu / pv


58,964 / 141,829

 引き続き右下がりです。
 元々、ページ内を巡る人が多くてPVを稼いでいたわけではなく、やる夫シリーズから飛んではバックで戻ってきていたという解釈の方が正しいようですので、仕方ないことかなと思います。

検索エンジン


1 Google 72.9% 15,070
2 Yahoo!JAPAN 23.1% 4,775
3 BIGLOBE 1.4% 300
4 Goo 0.9% 202
5 OCN 0.5% 113
6 MSN 0.4% 91
7 @nifty 0.1% 30
8 Excite 0.1% 24
9 livedoor 0.08% 18
10 Yahoo! 0.08% 17
その他少数派(2件) 0.03% 8

 検索エンジンからの訪問者は逆に上がっています。
 ブックマークからの訪問者が減ったということになりますか。
 つまり……やる夫シリーズの人気が若干下がってきたか、よそのまとめサイトさんに取られているか、ですね。

検索ワード


1 まとめ 20.3% 7,813
2 やる夫 17.3% 6,663
3 やる夫で学ぶ 2.4% 924
4 やるお 2.3% 913
5 やる夫ブログ 1.7% 656
6 AA 1.3% 513
7 やる夫シリーズ 1.3% 502
8 photoshop 0.9% 366
9 シリーズ 0.8% 332
10 使い方 0.8% 316

 やる夫でのGoogoleの順位が下がっている可能性がありますね。

番外
21 ブランド 0.2% 102
 10中ごろからあからさまにアフィリエイトに特化したエントリーを一年前の日付で増やし続けている訳ですが、その成果が微妙に出始めたようです。
 検索エンジンからのアクセスアップは、このアフィリエイト用のエントリーでキーワードを増やしたためですね。
 これ以外にもちらほら見受けられます。

37 レッスルエンジェルスサバイバー 0.1% 56
 続編が発売されたためか、レッスル関係での検索キーワードが増えました。
 ちなみに、自分も購入しましたがまだ一回しかやってません。
 余裕ねぇ。

78 兵は拙速を尊ぶ 0.06% 24
 そんな諺は無いんですが、いつぞや書いたエントリーがこのキーワードで結構上位に来ているみたいです。

121 BR-1600 0.03% 15
 毎月このキーワードは目にします。意外なことに、Amazonや楽天市場のショップさんが一位じゃなかったり、というかうちが一位だったり。


検索フレーズ


1 やる夫 まとめ 21.5% 4,457
2 やる夫 まとめ 5.1% 1,065
3 やる夫で学ぶ まとめ 4.1% 858
4 やる夫ブログ 3.1% 650
5 やるお まとめ 2% 418
6 やる夫シリーズ 1.9% 412
7 やる夫 1.1% 233
8 やるお まとめ 1.1% 228
9 photoshop 使い方 1% 222
10 ドラえもん どうして まとめ 0.5% 122

 ドラえもん、非常に根強い人気があります。中毒性は確かにありますw

番外
17 夕崎梨子 0.3% 65
 リトの女体化ですが、AAはこれが一位に来ていました。スレの熱さが結構面白い人ではありますw
 
25 さかなやえみ 0.1% 32
 レッスルのキャラにつけていたタグがこんなところで……最近増えました。
 幸せになれるキーワードは「乙真実(おつまみ)」です。
 
95 愛宕念仏寺 紅葉 0.05% 11
 実は、紅葉の写真が多いブログだったりします。
 愛宕念仏寺周辺は、茅葺の家があったりと軽いタイムスリップが楽しめるのでお勧めです。
 ちなみに、シャレにならないぐらい寒いです。


拍手推移


11/28 2.9% 1
11/26 2.9% 1
11/23 2.9% 1
11/22 2.9% 1
11/21 5.7% 2
11/20 5.7% 2
11/19 2.9% 1
11/18 2.9% 1
11/17 11.4% 4
11/15 2.9% 1
11/14 2.9% 1
11/13 34.3% 12
11/11 2.9% 1
11/07 2.9% 1
11/06 2.9% 1
11/04 2.9% 1
11/01 8.6% 3

 一時期、山のようについてたのが嘘みたいに落ち着きました。

拍手ページ


ハリベルのアスキーアート集 その1 22.9% 8
ニコ動、2008年中に歌ってみた100曲突破計画 14.3% 5
虐襲3と凛辱の城 傀儡の王 8.6% 3
Judas Priest の Painkiller を歌ってみた 5.7% 2
自分で作った「何か」を売り物にする職業の人にも読んでもらいたい一冊 2.9% 1
アスキーアート index 2.9% 1
やる夫シリーズまとめ 2.9% 1
リーダーシップのあり方について、とても大きなヒントの有る本 2.9% 1
ブックマークレットまとめ 2.9% 1
人工知能の企画に乗ってみる 2.9% 1
心斎橋 FAN-J 2.9% 1
サトミタダシ薬局店のうたを歌ってみた 2.9% 1
ニホンゴ ノ カキカタ 2.9% 1
Deep PurpleのBlack Night を歌ってみた 2.9% 1
自分の行動を人がどう思うかを決めるのは自分ではない 2.9% 1
Deep PurpleのDemon’s Eye 2.9% 1
Dokken の Standing in the Shadows を歌ってみた 2.9% 1
人を雇ったことがある側から働いてくれる側に望む一つのこと 2.9% 1
score of XA0086M / ジョージ・ヤン in 081101 2.9% 1
Loudness の The End of Earth を歌ってみた 2.9% 1

 おまいらw
 なんでそんなにハリベルが好きかなw

 それ以外は比較的まじめに作ったものへの拍手が多くついたようです。
 エロゲレビューに拍手がついたのは意外でしたが。

更新ページ


score of XA0086M / ジョージ・ヤン in 081129
三国志大戦 08/11/24
Zeno の Dreaming the Night Away を歌ってみた
RAINBOW の I SURRENDER を歌ってみた
RAINBOW の ALL NIGHT LONG を歌ってみた
女体化していく外史
三国志大戦 08/11/17
score of XA0086M / ジョージ・ヤン in 081122
RAINBOW の SINCE YOU BEEN GONE を歌ってみた
RAINBOW の LONG LIVE ROCK’N’ROLL を歌ってみた
RAINBOW の KILL THE KING を歌ってみた
RAINBOW の STARGAZER を歌ってみた
RAINBOW の STARTRUCK を歌ってみた
RAINBOW の CATCH THE RAINBOW を歌ってみた
RAINBOW の MAN ON THE SILVER MOUNTAIN を歌ってみた
Europe の The Final Countdown を歌ってみた
score of XA0086M / ジョージ・ヤン in 081115
梅田 アムホール
Ozzy Osbourne の Crazy Train を歌ってみた
Ozzy Osbourne の Mr. Crowley を歌ってみた
Ozzy Osbourne の Goodbye to Romance を歌ってみた
Ozzy Osbourne の Over the Mountain を歌ってみた
Motley Crue の Kickstart My Heart を歌ってみた
Motley Crue の Wild Side を歌ってみた
Motley Crue の Girls, Girls, Girls を歌ってみた
Motley Crue の Live Wire を歌ってみた
Loudness の Soldier of Fortune を歌ってみた
三国志大戦 08/11/10
クラウザーさんに地獄から降臨していただいた
score of XA0086M / ジョージ・ヤン in 081108
Loudness の S.D.I を歌ってみた
Loudness の In the Mirror を歌ってみた
Loudness の The End of Earth を歌ってみた
Loudness の Rock ’N Roll Gypsy を歌ってみた
Loudness の Crazy Doctor を歌ってみた
LoudnessのCrazy Nightを歌ってみた
三国志大戦 081025
京都・洛西 西国第二十番札所 善峯寺
score of XA0086M / ジョージ・ヤン in 081101
アクセス解析 200810

 歌ってみたが大半で、ろくに更新してませんね。
 11月はものすごくやる気のない月でした。反省。

mixiで取り上げたURL


ニュース
小室哲哉、詐欺容疑で逮捕へ
ソフトバンクモバイルがボタン1つでアクセスできる「Yahoo!ケータイ」のトップページを有料化、携帯電話を傾けると再課金も
映画「バットマン」無断で市名を利用 トルコのバトマン市提訴へ(産経新聞) - Yahoo!ニュース
美女すぎると話題騒然…ウクライナのユリア・ティモシェンコ首相
紙と糊で立体模型を作る3Dプリンター
日本のWikipedia編集回数ランキング、1位は…
米国に住んでいて「あー日本の家電はこっちじゃ売れないよなあ」と思ってしまう理由
スパムメールの収益性が明らかに
【競馬】 武豊騎手がスタート直後落馬→カラ馬のポルトフィーノが1着(無効)でゴール…エリザベス女王杯
「先生は私たちの授業料で食ってるんでしょ」…講義中に私語をする大学生たち
オンライン広告、ついにゼロ成長へ
「アイマスVISAカード」受付開始! オリジナル特典も用意
20~30代未婚男性 「恋人がいない」71.2% 「クリスマスの予定なし」55.8%…クリスマス意識調査
ソフトバンクモバイルが料金確認ページへのアクセスも高額化へ、説明書有料化や「Y!」ボタン課金に引き続き
マンガ雑誌に「元をとる」という発想はない
なぜゲームをするのか。 : ひろゆき@オープンSNS
「モンティ・パイソン」公式チャンネル@YouTube:「口上」を訳してみた
日本が戦争に負け、屈辱的な思いをしたのは、科学で負けたからだ。だから何とかして日本を立派な国にしたいと思った。
マンナンライフ、こんにゃく入りゼリー「蒟蒻畑」の販売を再開へ
同人イベントの1スペースはいくらでできているの?

教養
天皇家は何ていう名字だったんでしょうか?
天皇の苗字と言霊思想について勝手に語る

画像
お前らのネタ画像フォルダが日の目を見る時が来た
オシャレな画像ください
暇だから、絶景画像でもうpするかい?
ヴァーチャル絵画館
海賊船がでてくるような古いアンティークの地図の素材
知らないとミニチュアと間違えてしまう事間違いなしのすごい写真いろいろ
冨樫だけど安価で絵描いてやるよ
30代ちょっとこいwwwwwwwwwwwwwwwwww

仕事、Tips
「お前らの作品は所詮コピーだ」――富野由悠季さん、プロ論を語る (1/5)
文章が上手い人の特徴
糸井重里さんの重さ
「ナンバーワン」でも「オンリーワン」でもない学生の皆さんへ伝えたい3つのこと
あなたも「天才」になれる? 10000 時間積み上げの法則
マンキュー経済学ミクロ編が一目瞭然なすごいパワポ
日米、ゲームの作られ方
『もやしもん』の作者の「マンガを読んでマンガを描くな」
えっ?! mixiよりGREEの方が儲かってるの?
社会人なら押さえておきたいフレームワーク思考

生き物
甲虫の同性愛行為、繁殖に影響していた

ネット
ドワンゴ下方修正、17億円の最終赤字に 「ニコ動まだ貢献せず」
mixiニュースってさ、
Googleが教えるSEOでやってはいけない30の事

リーダーシップ
相容れない意見を「間違っている」とすることについて
リーダーが抱える20の悪い癖
一緒に仕事をしたいと思ってもらうために心がけてる3つのこと

ライフハック
精神状態が手詰まりの時、とりあえずやったら楽になる方法
「あ この男かっこいいな」って思う瞬間

ネタ
せんとくんのエロ画像ください
ついに元素にまで“萌え”が…「元素記号」が美少女キャラクター化
シンジをかっこよくする
シャア「私、シャア・アズナブルがエロゲーをしようというのだ!」
エレベーターコマンド
松本「むりむりっあかんって!エヴァなんか乗られへんって絶対!」
現役アパレル店員の俺がお前等にファッションの極意教えてやる
山岡「このニシンのパイは出来そこないだ。食べられないよ。」
「やさしくなれるんです」――男性用ブラが人気 楽天市場で売れ筋1位に
嫌がらせとしか思えない解読困難な画像認証いろいろ
面白い現象を見た
格ゲーで負けたときの言い訳大辞典をつくろうよ


11月に購入した本等


▼エロゲ
WIZARD GIRL AMBITIOUS
 あーっと……うん。ゲーム性のないエロゲって、やっぱ駄目みたい……。
 最初の数分で断念しました。評価できない。。。
 一言で言うなら「スレイヤーズとハルヒを足して2ぐらいで割った感じ」ですね。

Venus Blood -CHIMERA-
 結構あそべました。やりこみ要素のあるゲームは中々楽しいです。
 お勧め。

七人のオンラインゲーマーズ theアニメ
 今更ですがやってみました。序盤でオンラインゲームにつないだ時、なかなか人にめぐり合えない状況の描写があるのですが、あぁ、あるあるw とニヤニヤしてしまうテキストでした。
 内容的には可も無く不可もなく。ただまぁ、アニメーション部分は無い方がいいかなと。元のCGが綺麗なだけに余計そう思ってしまいました。

まままままま
 乳フェチさん向け……内容はそんなに……。

戦極姫 ~戦乱の世に焔立つ~
 エロゲーとしては難易度の非常に高いゲームでした。ゲームそのものはしっかり出来ていると思います。さすがは天下統一Advanceがベースになっているだけはあります。
 バグはそれなりに多いようですが……気にするかしないかは本人次第かもしれません。パッチは出てるみたいなので、当ててみてください。
 一度ちゃんとしたエンディングを見れば武田でのスタートが可能になります。
 SLGパートそのものはとても良く出来ています。しかし、イベントの発生などにはバグが非常に多く、フラグを達成していてもイベントが起こらなかったり、逆にフラグが無くてもイベントが発生したりしているようです。その他、立ち絵の原画と塗りが、イベント時の原画、塗りと全く違うのではと思われる武将もちらほら……。本田忠勝なんかはそのいい例かも。
 エロゲはコンシューマーよりも難易度を若干下げないとつらさがつのるだけだなぁと実感した一本です。むしろエロいらなくね? と思った次第。

▼カレンダー
セイバートゥースキャッツカレンダー 2009 (2009)
 見かけるとついつい手を出してしまう士郎さんグッズ……おそらく日付の確認に使うことは今回もないでしょう。

▼まじめな本
ラクをしないと成果は出ない
 暇つぶしで立ち読みして即購入した本です。
 2ページ区切りで完結に書かれたtipsが100ある本なのですが、なかなか。
 ちなみにまだ途中です。読み終えたらレビュー書くお。

▼ゲーム
レッスルエンジェルス サバイバー2(通常版)
 全く持ってやるめどの立たない状況にもかかわらず購入してしまいました。
 パッケージは開けた。一応一回触りだけはやってみた。色々と改善されてていい感じだった。というところまでしか把握できてません。

総括


 遊びすぎだこのぼけがぁぁぁぁ。という一ヶ月でした。こうやって纏めるの大事だね。多分10月頑張りすぎた反動かなと。。。

 歌ってみたマラソンで思ったのですが……こと自分の歌に関しては、これはやったらいけないんじゃないかなと思うことは、むしろがんがんやるべきだなぁと、そういう結論に達しました。結局普通にやったんじゃ普通にしかならんのだよね、と。

 残り日数的にアウトですが、やれるところまで頑張ってみたいと思います。

 アクセス数ですが……まぁ、12月も下がるでしょう。アフィリエントリーでのキーワードの増加が上手くいけば……それでも3月かな。検索エンジンからのアクセスは上がっているのでそろそろ平坦なグラフになってくれるかも知れません。マラソンが終わったらまたまとめページを作ろうかなと思っています。てか、地味に作業中です。上手くいったら今月中に出せるかと。

12/1 さようなら樋口さん


 ニコ動のS.D.I.につけられたコメントをみて、もしかしてとラウドネスのページに飛んだら……。CAT在学中、月に一度ほどでしたが、ロッカールームを開催され、一年という短い期間でしたが色々と教えて頂きました。

 あまり喋る方ではありませんでしたし、自分が交わした言葉はわずかですが、それでも、すごく勉強になりました。

「お前、そんだけ歌えんねんから、バンドをもうちょっとなんとかせぇよ」
「あのバンド、曲はむっちゃ完成されとったやろ? いい曲をもっと書け」

 ……思い返せば、僕のことを認めてくれた、初めてのプロミュージシャンの方でした。ロッカールームがあったからこそ、今、こうやってバンドを続けられています……。あなたに教わったことは一生忘れません。ありがとうございました。

12/5 アクセス3000台


 ふむ。やる夫での順位が下がったかな、これは。サイズ削減の為にキーワードもごっそり削ってるしやむなし、か。

やる夫のフューラー


 見覚えのあるAAだなーと思ったら、自分のトレスしたクラウザーさんだったw
 ご利用感謝ー。
 そういえばAA全然作ってない。。。

CPC以外のバナー貼るのやめようかな……


 うむ。意味ないよね。
 よっぽど応援したいものだけ残しておいて、アフィリエイトの売り上げは本文中に書いたリンクとか、アフィリエイトのみで構築したものだけで十分な気がしてきた。実際、そっちの方がアクセス数と売り上げの関係が密接になるから……問題はSEOで不利になる点だけれども。

 まとめ記事を、出来れば定期的に作成して、ドメインの信頼度を上げるしかないかな。

12/6 マニアックなジャンルが流行らない理由


 マニアックなジャンルがマニアックなジャンルを出られない理由は、ファンサイドの愛情の無さだと思う。大事にするって言う意味ではなく、色々なものを受け入れるって言う意味での愛情が弱いんじゃないかな。

受け取り側の感じる良し悪しは感情的なものなのかもしれない


【ニコニコ動画】草弓vsにとり♪-ついに決着-
原曲ってかBGM
【ニコニコ動画】【FEZで】キチガイ飛行【歌ってみた】

 これ見ててふと思った次第。嫌いな相手のやることは何やっても嫌い。だからどれだけ神がかった事をしても下手って言う。良し悪しの判断はしてないっていうか出来てない。実際、バンドやってるといざこざは結構耳にするし、喧嘩別れした場合、何をやってもダメって言っている風景を……よくは見ないけどたまにある。

 面白いか否かっていうのは、コメントの内容そのものよりも、コメント数、再生数、マイリス数の方が雄弁に語っているような気がしてならない今日この頃です。

12/7 いるべき人がいなかった


 そういうことするから人が離れていくんだと思うよ。ほんとに。

12/9 風邪悪化


 6日あたりからおかしいなと思っていたけど、どうやら風邪をひいたらしい……ライブ前だというのに……

12/12 焼け石に水


 うん。やっぱりエントリーを切り分けていかないと無理だな。
 カテゴリごとに分散させて……あぁ、非常にこれは面倒だぞ?
 そろそろ限界かー(ブログの1エントリーの最大容量的に)

12/16 車用品・バイク用品



10インチ台
126cc-250cc用
12インチ以下
12インチ台
13インチ
14インチ
15インチ
16インチ
17インチ
18インチ
19インチ
1DIN
251cc-400cc用
2DIN
401cc-750cc用
50cc-125cc用
51cc-125cc
5インチ台
6角レンチ
751cc-用
7インチ台
8インチ台
9インチ台
ATF
AT用
CD-ROM
CDナビ
DVD-ROM
DVDチェンジャー
DVDナビ
DVDプレーヤー
ETC(自動料金収受システム)
GPS搭載モデル
HDDナビ
HIDキット
HID(キセノン)
KTC
LED
MT用
OGK
P.A.S.ポーチ
TNK
TVチューナー
T型レンチ
U字ロック
その他
その他外装パーツ
アクセサリー
アライ
アラーム
アルパイン
アンダー・インナーウエア
アンテナ
アンテナ一体型
アンテナ分離型
アンプ
アンプ内蔵
アーシング
インテリアパネル
インバーター
インパクトレンチ
ウィンターグローブ
ウィンドウケア
ウインカー
ウエスト・ヒップバッグ
ウォッシャー液
ウーファー
エアクリーナー
エアコンフィルター
エアフィルター
エアロパーツ
エアー式
エクステンション
エルフ
エンジンオイル
エンジンパーツ
エンブレム
オイル
オイルフィルター
オイル・メンテナンス用品
オイル添加剤
オフロード
オンロード用タイヤ
オーディオ
オーバーパンツ
カウル・フェンダー
カジュアルブーツ
カドヤ
カロッツェリア
カーアクセサリー
カーオーディオ
カークリーナー
カーシャンプー
カーテレビ
カーテン
カーナビ
カー用品
ガエルネ
ガソリン携帯缶
キャブレター
キャリア・ラック
キーホルダー
ギアオイル
クッション
クラッチレバー
クラリオン(アゼスト)
クロス
グラブバー
グリップ
グリーディ
グローブ
ケンウッド
ケータイホルダー
ケーブルロック
コミネ
コムテック
コンソールボックス
コンバーター
コンビネーションレンチ
ゴーグル
ゴールドウィン
サイドバッグ
サイドマーカー
サイレンサー
サスペンション
サスペンション関連
サテライトスピーカー
サドルバッグ
サマータイヤ
サンヨー
シフトノブ
ショウエイ
シート
シートカバー
シートバッグ
シートベルト
シートレール
シールド
ジェット
ジャッキ
ジュニア用
スキャナ
スクリーン
スズキ用
スタッドレスタイヤ
スタビライザー
スタンダードモデル
スタンド
ステアリング
ステッカー(デカール)
ストリート
ストリートグローブ
スパナ
スピーカー
スピードメーター
スプレー
セキュリティ・セーフティ
セット
セルスター
ソケットレンチ
ソニー
ソフトウェア
タイヤ
タイヤエアゲージ
タイヤチェーン
タイヤラック・カバー
タイヤ・ホイール
タイヤ・ホイールセット
タワーバー
タンク
タンクバッグ
ターボ計・ブースト計
ダイハツ用
ダッシュボードマット
ダムトラックス
ダムフラッパー
チェンジャー
チェーンロック
ツイーター
ツーリングネット・コード・フック
ツーリングブーツ
ツーリング・タンデム関連
テールランプ
ディスクロック
デイトナ
デイバッグ
デイランプ
デジタルメーター
デッドニング関連
トヨタ用
トラック用品
トランスミッター
トルクスレンチ
トルクレンチ
ドアミラー
ドライバー
ドライブレコーダー
ドリンクホルダー
ナイロンジャケット
ナンカイ
ネオン管
ハゼット
ハロゲンランプ
ハンズフリー
ハンドル
ハンドルカバー
ハンドルバーエンド
ハンドル関連商品
バイクウエア
バイクカバー
バイク用品
バイザー
バックモニター
バッグ
バッテリー
バッテリーチャージャー
バンダナ
パナソニック
パニアケース
パーツ
ヒューズ
ビンテージ
ビンテージゴーグル
ビーコン(交通情報受信ユニット)
ビートソニック
フィルター
フィルムタイプ
フィルム(スモーク)
フェイスマスク
フォグランプ
フルバケット式シート
フルフェイス
フロアマット
フロントグリル
フロントスポイラー
フロントテーブル
ブレーキ
ブレーキパッド
ブレーキフルード
ブレーキレバー
ブロードゾーン
ブーツ
ブーツカバー
プラグ
プラグコード
プレーヤー
プロテクター
ヘッドライト
ヘッドライトカバー・アイライン
ヘッドライト・ウインカー・テールランプ
ヘルメット
ベスト
ベースキャリア
ペイント
ペダル
ペン
ホイール
ホイールスペーサー
ホイールタイヤケア
ホンダ用
ホース・フィッティング関連
ホーン
ボス
ボックスタイプ
ボディカバー
ポリッシャー
ポータブルナビ
マフラー
マフラーカッター
マルハマ
ミラー
メガネレンチ
メッシュグローブ
メンズ用
メーター
メーターパネル
モップ
モニター
モール
ヤマハ
ユピテル
ライディングブーツ
ライトバルブ
ラウンドタイプ
ラフ&ロード
ランプ(電飾パーツ)
リアキャリア
リアショック
リアスポイラー
リアボックス
リモコンエンジンスターター
リモコンドアロック
リード工業
ルーフボックス
ルームミラー
レインウエア
レイングローブ
レザーグローブ
レザージャケット
レザーパンツ
レディース用
レバー
レンチ
レーシンググローブ
レーダー探知機
ロック
ロックナット
ロッドタイプ
ワイパー
ワイパーゴム
ワイパーブレード
ワックススポンジ
ワックス・コーティング剤
三菱用
三菱重工
三菱電機
内装パーツ
内装用品
冷却系パーツ
半帽タイプ
吸気系パーツ
国産・輸入車用
国産車用
埋め込みタイプ
外装パーツ
外装用品
工具
工具箱
手動式
排気系パーツ
接続キット・配線
接続ケーブル
日産用
日除け用品
本体
汎用タイプ
油圧式
油温計
泥よけ
洗車スポンジ
洗車・ケア用品
盗難防止
研磨剤・コンパウンド
緊急・応急用品
肘用
背面専用キャリア
胸部用
膝用
芳香剤・消臭剤
補強パーツ
計測機器
車内収納・ホルダー
輸入車用
通信機器
金属製
電動工具
電子パーツ
電装パーツ
非金属製

 Googleからはじかれている現状、これを続けることは危険なのだろうけども。
 やるだけやっておこう。全部やりきってからまた考えよう。

12/23 ダイナマイト・リン


「まさかダイナマイト・リンで長老さんのブログにたどり着くとは思ってませんでしたよ」

 自分もまさかダイナマイト・リンでうちにくるバンドマンが居るとは思わなかったですw


CD・DVD・楽器


BOX
Blu-ray
CD
DJ楽器
DTM・レコーディング・PA機器
DVD
MTR(メモリー)
R&B・ディスコ
S・ヤイリ
TVアニメ
TVドラマ
TV番組
お笑い
お笑い・バラエティー
その他
アイドル
アイドル名・か行
アイドル名・や行
アイリッシュ(ケルト)
アクション
アコースティックギター
アコーディオン
アジア
アップライトピアノ
アニメ
アニメソング
アニメタイトル・か行
アーティスト名・C
アーティスト名・L
アーティスト名・M
アーティスト名・Q
アーティスト名・S
アーティスト名・あ行
アーティスト名・か行
アーティスト名・さ行
アーティスト名・た行
アーティスト名・な行
アーティスト名・は行
アーティスト名・ま行
アーティスト名・や行
アーティスト名・ら行
アーティスト名・わ行
インストゥルメンタル
インディーズ
イージーリスニング
ウィットナー
ウクレレ
ウルトラマンシリーズ
エフェクター(ギター用)
エレクトリックギター
エレクトリックドラム
エレクトリックベース
オペラ・バレエ
オムニバス
オリジナルアニメ
カシオ
カセット
カルチャー
キッズ
キッズアニメ
キッズ・ファミリー
キーボード・シンセサイザー
ギターアンプ
ギターアンプ(コンボ)
ギター周辺機器(アンプ・エフェクター・パーツ)
ギブソン
クラシック
クラリネット
ケース
ケーブル
ゲームミュージック
コメディー
コルグ
サウンドトラック
サスペンス・ミステリー
サッカー
サックス
ジャズ
ジャズ・ブルース・ルーツ
ジャパニーズポップス
スズキ(メロディオン)
スタンド
ストラップ
ストラトキャスターシリーズ
スピーカー
スポーツ
セイコー
セピア・クルー
ダンス&ソウル
ダンスミュージック
チューナー
テクノ・リミックス・ハウス
ディストーション
ディズニー
トランペット
ドラム
ニッコー
ニューエイジ
ニューエイジ・ヒーリング
ハワイ
ハーモニカ
バイオリン
バスケットボール
パーツ・アクセサリー
ヒューマン
ビデオ
ピアノ
ファンタジー
フィットネス
フェンダーJAPAN
フォークギター
フォーク・カントリー
フォーク・ニューミュージック
フルート
ブラジル(ボサ・ノヴァ等)
ヘッドウェイ
ヘッドホン
ベース
ベースアンプ
ホラー
ボーカル
マイク
マリンスポーツ
マルチエフェクター
マルチトラックレコーダー(MTR)
ミュージカル
ミュージック
メトロノーム
メンテナンス用品
モダン
ヤマハ
ヤマハ(ピアニカ)
ラップ・ヒップホップ
ラブストーリー
リード楽器
レスポールシリーズ
ロック・ポップス
ワールドミュージック
三線
乗り物
作品名・あ行
作品名・か行
全音(ピアニー)
劇場版
単音10穴ハーモニカ
吹奏楽
和楽器
器楽曲
声優
声楽・歌曲・合唱
学習・教育
室内楽


弦楽器
日本
木管楽器
本体
本体(ソプラノサイズ)
楽器
歌手名・さ行
洋楽
洋画
海外
演劇
演歌
演歌・純邦楽・落語
特撮・ヒーロー
現代音楽
童謡・民謡
管弦楽
管楽器
肩当て
舞台
落語
譜面台
趣味・実用
邦楽
邦画
野球
金管楽器
鍵盤ハーモニカ
電子ピアノ
韓国
音楽

12/26 最低だ


 そんな人に「お前はバンドマンとして間違ってる」とか「ミュージシャンとしておかしい」とかそんなこといわれてたのか。

12/27 人生初ローディー


 人生ではじめてのローディでした。緊張した……。

悪いことをしたと思ったんなら頭を下げればいい


 っていうか、そこから関係修復って始まると思うんだ。だのに、新しい後ろ盾を探してへらへらしてさ……なんですぐに後ろ盾を探すかな。悪い事をしたって思ってないんなら後ろ盾なんか探さずに堂々としてればいいのに。後ろ盾がなかったら活動できないほど自分に自信が無いのかな。自信がないんやったら辞めたらええねん。

関連


アクセス解析 200810
アクセス解析 200809
アクセス解析 200808
アクセス解析 200807
アクセス解析 200806

タグ、カテゴリ等


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastoneofthezodiac.blog38.fc2.com/tb.php/2588-208f645c

 | HOME | 

プロフィール

ちよろ

Author:ちよろ
大阪で活動するバンドマン。

メインはボーカル。

活動中のバンド
蒼天
 三国志テーマにやろうぜってバンド
音歪
 オーバードライブ。セッションで俺、ボーカル。
仔猫夜叉
 陰陽座。ギターデス。

バンド履歴
蒼天
HARMONIA
MARZie-DEKKER
HARMONIA

ヘルプなどで在籍したことのあるバンド
Mitanie Crue
邪影修羅神

カテゴリ

音楽活動 (206)
ライブ (118)
歌ってみた (85)
その他 (4471)
今日のやる夫スレ (12)
遊んだの (177)
読んだの (11)
見たの (3)
使ったの (3)
まとめらしきもの (401)
日記的なるもの (198)
楽天 (3665)
作ったの (1189)
描いたの (0)
アスキーアート (1176)
プログラムとか (11)
FLASH (2)
リンク集 (2)
サイトマップ (10)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝感激相互リンク様

お世話になってます

Ad

タグ、本文切り替えサーチ

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ショートカット

