Harmonia!!

CAT長老さんのあれやらこれやら

アスキーアート リプレイ日記 日記 リンク サイトマップ


tag:

タグ、カテゴリ等


レッスルエンジェルス 7-8年目

tag:レッスルエンジェルスSURVIVOR リプレイ日記:WAS 
(・∀・)

七年目
四月
結城千種がベルトを防衛して凱旋

マーメイド千秋セイレーン千春を獲得

コーチ追加。残念ながらむさいオッサン
新しいコーチの確認の為、ジム設備拡張

評価の低い選手中心にコーチをつける

まーたどこかにIWWFの契約を横取りされてるっぽい

南利美フレイア鏡のレベルが下がる

五月
アドミラル八島に海外遠征依頼

IWWFのベルトは制覇しているし、TWWAと提携を結ぶ

武藤めぐみがIWWFヘビーを奪取

南利美のレベルが下がる

六月
アドミラル八島がベルトを防衛して凱旋

武藤めぐみが一日署長

南利美に写真集。もうピークを完全に過ぎちゃってるので受ける事に

セイレーン千春、結城千種が怪我

結城千種に映画のオファー

武藤めぐみに写真集のオファー

……バカンス決行

掘咲恵が空から落ちてくる。ヤシの実を素手で割ろうとか……

南利美、武藤めぐみ、結城千種のレベルが下がる

七月
REKIにファンクラブが出来る。喋らないな……(笑)

結城千種に一日署長

IWWFタッグを奪われる

南利美、フレイア鏡のレベルが下がる

八月
南利美のレベルが下がる

九月
佐久間理沙子が怪我

堀咲恵にファンクラブが出来る

アドミラル八島に映画出演依頼

方針を変更
他の団体が人気の地域で行うようにする

TWWAタッグ奪取
IWWFタッグ奪取

南利美のレベルが下がる

十月
武藤めぐみと結城千種に海外遠征依頼。IWWF

滝翔子に映画出演依頼。断る

永沢舞が軽い怪我

堀咲恵に映画出演依頼

やっと資金が溜まったので会場設備に投資。MAX

IWWFジュニアが小縞聡美の手に渡る

南利美、フレイア鏡のレベルが下がる

十一月
南利美が軽い怪我

結城千種、武藤めぐみのタッグがIWWFのベルトを防衛して凱旋

IWWFヘビーが結城千種の手に渡る

IWWFジュニア、再びアドミラル八島の手に

Sクラスは満員になるように

フレイア鏡のレベルが下がる

十二月
永沢舞に映画出演依頼

EXリーグ参戦、優勝

南利美、フレイア鏡のレベルが下がる

プロレス大賞総なめ

一月
大日本テレビとの契約が切れる

結城千種が軽い怪我

佐久間理沙子に映画出演依頼

結城千種、一日署長

武藤めぐみに映画出演依頼。断る

滝翔子また失恋。特訓の弊害が……

アドミラル八島に写真集の依頼。

依頼と怪我人も多い事だしバカンスに行こう。

何も起こらず……

こつこつと作ったグッズショップの売上が100AP越えた……

二月
TWWAから結城千種、武藤めぐみタッグに遠征依頼

TWWAの契約をどこかに横取りされた形跡が……

南利美、フレイア鏡のレベルが下がる

三月
フレイア鏡がREKIとの試合で遺恨を残した様子

結城千種、武藤めぐみがIWWFタッグ、TWWAタッグを返上

IWWFから結城千種に遠征依頼

一人がベルトを持ちすぎると試合が組めなくなるな……

武藤めぐみに写真集の依頼。断る

WWCAと業務提携

南利美、フレイア鏡のレベルが下がる

八年目
四月
結城千種、防衛して凱旋

アドミラル八島、ジュニアのベルト返上

南利美に映画出演依頼

南利美に写真集作成依頼

マーメイド千秋にファンクラブが出来る。


Xクラスはさすがに満員にならず。
30000人ぐらいだった

WWCAタッグを結城千種と武藤めぐみのタッグが奪取

南利美、フレイア鏡のレベルが下がる
堀咲恵、セイレーン千秋、アドミラル八島のレベルがアップ

5月
フレイア鏡より引退届けが提出される
「女たるもの、引き際は美しくありたいもの」

迷ったけど、新人テスト実行。
マイトス香澄獲得

IWWFヘビーをダークスターカオスに持っていかれる

花を持たせて、最終日にWWCAヘビー開催。
フレイア鏡を挑ませる。もちろん勝てるわけは無いんだけれども。

フレイア鏡引退
「去り際は美しく……みなさん、お別れですわ」

南利美のレベルが下がる

小嶋聡美、堀咲恵、セイレーン千春、REKIのレベルが上がる
マーメイド千秋、新技獲得

6月
結城千種に映画撮影。断る。
WWCAから結城千種と武藤めぐみに海外遠征以来。
武藤めぐみが一日署長。
「……ふーん。気分転換になるかもね」

REKIが試合で負傷。
「…………ゥッ……」
喋らん人だ。

WWCAジュニア開催。奪取失敗。

小嶋聡美、堀咲恵、セイレーン千春、マーメイド千秋、REKIのレベルがアップ
セイレーン千春が新技獲得
南利美のレベルが下がる

7月
南利美から引退届けが提出される。
あー、今後はコーチ一本になるんだろうか……
「ここまでのようね……」

結城千種、武藤めぐみがWWCAタッグを防衛して帰国

滝翔子が試合で負傷
「……不覚ッ! この身に傷を付けてしまうとは!」

永沢舞が試合で負傷
「こんなの気にしない、キニシナイ」

REKIの怪我が完治
「…………………」
なんか喋れというにw

セイレーン千春にファンクラブが出来る。
「良かったな、社長。これでまた一儲けか?」
「そりゃ、私ががんばれば金が入ってくるしな?」
この双子は……

タイミング的にはバカンスなんだけれども……南利美のこともあるんで興行実行。
滝翔子と永沢舞には怪我でも出てもらおう。来月はバカンス行くよ。

WWCAヘビー、タッグ、IWWFヘビー開催
WWCAタッグを奪われた上、挑戦はことごとく失敗。
ダークスターカオス強し。

南利美の引退式
「え、えーと私は不器用なのでうまく言えないけど……今まで応援ありがとう」

小嶋聡美、堀咲恵、マイトス香澄、セイレーン千春、マーメイド千秋のレベルがアップ。

8月
堀咲恵が試合で負傷
「全然ヘーキ、ヘーキ!」

怪我三名。バカンスバカンス。360APですか、そうですか。所帯が大きくなったもんだなぁと。
マイトス香澄が海でおぼれる。何やってんだ。。。命に関わる事故を良く起こしますね、コノヒトタチワ。

南利美はコーチとして所属し続けてくれるらしい。それはいいのだけれども、見れる選手は一人だけと……そうですか……所帯も大きくなったし、コーチを追加。残念ながらむさいおっさん……っていうか、コーチは引退しないと入れ替わりませんか、そうですか。

小嶋聡美、堀咲恵、滝翔子、マイトス香澄、セイレーン千春、REKIのレベルがアップ
堀咲恵が新技獲得

9月
滝翔子の怪我が完治
「私は不死鳥……」

アドミラル八島に映画の出演依頼
「どーせバイオレンス系なんだろ? いいよ、出てやるよ!」
……で、恋愛物だったらどうするんだろう……

永沢舞が怪我から復帰
「もう大丈夫、ダイジョーブ」
二回繰り返すの好きだねぇ

堀咲恵が怪我から復帰
「もうダイジョブにゃん!」

あぁもぉ。また海外提携の契約をどこかに持っていかれてる。。。

武藤めぐみ、結城千種、堀咲恵、マイトス香澄が新技獲得
マイトス香澄、マーメイド千秋のレベルがアップ

10月
滝翔子が試合で怪我

WWCAの提携を奪ったのは新日本女子プロレスということらしい。えぇい。
仕返しに小早川志保と移籍交渉。成功。ふーんだ。
ええい、なんだこのモラルと評価の低さは。

提携しては奪われの繰り返しが少しいやになったので、しばらく国内レスラーだけでやりくりしていこう。ベルトも全部無くなったことだし。。。

堀咲恵が新技獲得
マイトス香澄、セイレーン千春、マーメイド千秋、REKIのレベルがアップ

11月
滝翔子に映画の依頼。受けてみる
「ああッ! どのような舞台であれ脚光を浴びてしまう自分が怖い!」
いつも思うけど変な人だ。

さらに新女から移籍交渉
年齢でソート……って、なんだこの革命軍だらけの団体は。どんな運営したらこんなことに。
19歳の杉浦美月と交渉。失敗。問題ない、問題ない。
移籍交渉を続けて新女を引退間近の選手だらけにして興行を打てなくしてみるテストだ。

ファイトマネーが減った分お金が浮いたので、強気に設備拡張。選手宿舎を最大規模に。
さて、来月は赤字だ。。。

小嶋聡美、武藤めぐみ、永沢舞、堀咲恵、佐久間理沙子、マイトス香澄が新技獲得
マイトス香澄、セイレーン千春、マーメイド千秋、REKIがレベルアップ

12月
結城千種が試合で負傷
「このくらい大丈夫ですよ」

EXリーグ。参戦しとく。

-378AP
来月には何とか持ち直せそう。
強気にグッズショップを立てる。-878AP

さすがに移籍交渉はしない。

新女はAP7500と。。。
+835AP

結城千種、マイトス香澄、セイレーン千春が新技獲得
滝翔子、セイレーン千春、マーメイド千秋、アドミラル八島、REKIのレベルがアップ

EXリーグ優勝

プロレス大賞
最優秀選手、シングル、タッグで賞を獲得。新人のみとり損ねた形

1月
プロレス大賞のおかげで黒字スタート。

大日本テレビとの契約が切れる。
結びなおし。赤字、と

佐久間理沙子が試合で負傷

結城千種が一日署長
「う~、緊張……頑張ってきます」

佐久間理沙子に映画出演の依頼。怪我してるし受けとく
「……まあ!? 映画ですか……私に女優なんてできるのかしら……?」

武藤めぐみが試合で負傷
「このくらい平気。たいしたことないわ」

滝翔子失恋w
特訓ばっかりやらせるからw
「うっ……うぅぅ……これもさだめ……」
で、相手は女性ですか???

佐久間理沙子に写真集の依頼。怪我してるし受けとく
「そうして見ないといい女に見えませんか?」
言われてみてぇw

……セイレーン千春の属性がGoodになってる???
って言うか、Evilがマーメイド千秋しか居ない???
いつの間に……

武藤めぐみ、小早川志保、セイレーン千春、マーメイド千秋が新技獲得
小早川志保、マイトス香澄、REKIのレベルがアップ
佐久間理沙子のレベルが下がる

2月
今月も我慢の子
佐久間理沙子、武藤めぐみ、滝翔子が怪我から復帰

小早川志保が負傷
「このくらい平気だよ」

アドミラル八島に写真集の依頼。お金厳しいので出す。何冊目?

マーメイド千秋に映画出演の依頼。出る出るw
「もっと早くオファーして来いよ!」
自信過剰なところなんかは、ほんと市ヶ谷に似てるなぁ……

滝翔子に写真集の依頼。出す。

マーメイド千秋が一日署長w
「すごいい世の中になったものです」
本当になw
「あたしみたいにカワイイ娘を呼びたいだけだろ?」
アドミラル八島さんみたいな事言ってくださいよw

だいぶハードルが下がった。

なにやら西北海道の人気度がMAXになったモヨウ。
それでも埋まらないXランク。ベルト新設でもしてみたら話は変わるのかも……

堀咲恵、マイトス香澄、セイレーン千春のレベルがアップ
新女からマイティが居なくなってた。引退?

3月
武藤めぐみが軽い怪我

セイレーン千春に映画出演依頼。出るw
「オファーが遅すぎるくらいだぜ!」
この双子は……

武藤めぐみに映画出演依頼。怪我してるし出とく
「……女優? 別にいいけど……」

永沢舞に映画出演依頼。あー、まぁ出しとくか。
「……映画? 私が主役ですか!? やります、やらせてください!」

小早川志保が怪我から復帰

滝翔子の評価が1200突破。

武藤めぐみ、永沢舞のレベルが下がる
佐久間理沙子、滝翔子、マイトス香澄、マーメイド千秋が新技獲得
マイトス香澄、マーメイド千秋のレベルがアップ

4月
武藤めぐみが怪我から復帰

以下次幕っ!
(・∀・)

関連


WAS 社長日記
WAS アスキーアート
ちょっと大きいアスキーアートの作り方
エロゲ
リプレイ日記まとめ

タグ、カテゴリ等


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastoneofthezodiac.blog38.fc2.com/tb.php/1409-a6bc4863

 | HOME | 

プロフィール

ちよろ

Author:ちよろ
大阪で活動するバンドマン。

メインはボーカル。

活動中のバンド
蒼天
 三国志テーマにやろうぜってバンド
音歪
 オーバードライブ。セッションで俺、ボーカル。
仔猫夜叉
 陰陽座。ギターデス。

バンド履歴
蒼天
HARMONIA
MARZie-DEKKER
HARMONIA

ヘルプなどで在籍したことのあるバンド
Mitanie Crue
邪影修羅神

カテゴリ

音楽活動 (206)
ライブ (118)
歌ってみた (85)
その他 (4471)
今日のやる夫スレ (12)
遊んだの (177)
読んだの (11)
見たの (3)
使ったの (3)
まとめらしきもの (401)
日記的なるもの (198)
楽天 (3665)
作ったの (1189)
描いたの (0)
アスキーアート (1176)
プログラムとか (11)
FLASH (2)
リンク集 (2)
サイトマップ (10)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝感激相互リンク様

お世話になってます

Ad

タグ、本文切り替えサーチ

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ショートカット

