Harmonia!!

CAT長老さんのあれやらこれやら

アスキーアート リプレイ日記 日記 リンク サイトマップ


tag:

タグ、カテゴリ等


To LOVEる -とらぶる-

tag:index ToLOVEる ジャンプ 矢吹健太朗 長谷見沙貴 
AA:HOME (・∀・)
To LOVEる -とらぶる-のAAindexです。なお、古手川さんが多いのは中の人の仕様たまたまです。


最終更新日 2008/10/17
夕崎梨子更新
※ 画像はAA作成用に用意した下絵で、本誌からトレースしたものです。

古手川唯

古手川さん

登場時には超大型新人とまで言われた古手川さん。何気にToLOVEるの登場キャラの中で一番好みだったりします。 やたらとAAが多いのはそのためでw

一番リトと絡んでいる普通の人かもしれません。


九条凛

九条凛

お気にのキャラその2……黒髪の強気なのが好みらしいですw

剣道だけじゃなく、狙撃も出来たりと、運動神経は抜群。


ララ・サタリン・デビルーク

ララ・サタリン・デビルーク

かつてここまで肌をさらしたメインヒロインがいただろうか?
と突っ込んでしまいたくなるぐらいハダカが多いです。AAも大体そんなシーンばっかりチョイスしていますが…… 個人的に、サービスのし過ぎからか、ララの場合、ハダカよりも服を着ているときの方がグっとくるものが多いです ……もともと自分がそういう性癖なのかもしれませんがw


西連寺春菜

西連寺春菜

メインヒロインその2。
ララと違ってめったに脱ぐことが無いので、彼女のそういったシーンは結構貴重だなと。


籾岡里紗

籾岡里紗

女の子大好きな籾岡さんです。

その性格上、どうしてもToLOVEる的なトラブルには巻き込まれず、むしろ自分から起こす方が多いため、 なかなかこれと言うシーンに出会えません……ある意味、西連寺春菜よりも貴重かも。


御門涼子

御門涼子

ToLOVEる内では、おそらく一番エロい身体つきの人ですね……普段着からスキャンの対象になります。

こんな保険医だったらなぁ……


金色の闇

金色の闇

登場した瞬間はありゃ~と思いましたが、最近はすっかりなれました。

モドリスカンクでちっちゃくなった時がかなり好きですw


ルン

ルン

くしゃみで外見が変わるというのも難儀な話です。

フルネームは「ルン・エルシ・ジュエリア」になるんでしょうか……ミドルネームが同じって事はないか。


天条院沙姫

天条院沙姫

クイーンクイーンと呼ばれるものの、ちっともいい使い方をされない沙姫さんです。

髪の毛の手入れ、凄く大変だろうなぁ……


藤崎綾

藤崎綾

メガネをとると美少女。ベタですがそこがいいです。

全く関係ない話ですが、藤崎綾というネットアイドルさんが昔いたみたいです。今は名前を変えているようですが……


結城美柑

結城美柑

リトの妹です。宇宙人をすんなり受け入れたり、かなり器は大きめです。

おにいちゃんおにいちゃんしてない所が、妹キャラとしては珍しいかもしれません。


揉まれ娘

揉まれ娘

その容姿からネットで人気に火がつき、揉まれ子などと呼ばれていた彼女ですが、 結局、人気投票でも揉まれ娘と書かれてしまい……名前はつかないのかも知れません

人気の出方やその後の経緯がまるでケルゲレン娘w


名称不明

名称不明

乳もまれ娘以外の、名前の解らない方々はこちらにまとめました。


夕崎梨子

夕崎梨子

結城梨斗が女体化したときの名前。リトの親戚という「設定」だそうでw


結城梨斗

結城梨斗

    連載開始時にはグラビアで倒れるほどだったというのに……ララのおかげですっかりエロに耐性が出来たようです。
  • 結城梨斗 AA集その1

骨川先生

骨川先生

若い頃の骨川先生はかなりカコイイ方でして。画像はそれです。

もてたんだろうなぁ。外伝で骨川先生が主役とかないですか?


校長

校長

何気にかわいいなぁと……ちっともエロを感じないわけですが、ついついスキャナーにかけてしまいますw

この人も不死身ですな。


ザスティン

ザスティン

初登場時から考えると、すっかり変わってしまったザスティンさん……このままプロの漫画家へと進むのでしょうかw

果たして銀河のラプソディーは最終審査を通るのか?w


ペケ

ペケ

ララの変幻自在お洋服、ペケです。時々かわいいというか、電池切れかけがかわいいのでついつい切り取ってしまいました。


宇宙生物など

宇宙生物など

動物関係はこちらに纏めておきます。


現在発売されている単行本など

リンク先は単行本など、商品の感想を書かれているサイト・ブログさんです。 主に乳首修正まとめw
うち書いてるよってサイト様、是非コメントを残していってください。
単行本1巻

ToLOVEる(1):加筆修正部分について

単行本2巻

ちと突っ込ませて… ToLOVEる2巻 (*´д`*)
とらぶる2巻発売~良い意味での修正~

単行本3巻

ToLOVEる(3):加筆修正部分について
とらぶる 3巻「突撃!秘密の花園」発売!
徹底解析ToLOVEる3巻~加筆修正リサーチ一覧付~

単行本4巻

とらぶる 4巻発売! 興奮!衝撃!どうにも止まらない!!
ToLOVEる-とらぶる-4巻感想 これは本当に少年誌コミックなのですか!?

単行本5巻

ToLOVEる(5):加筆修正部分について
とらぶる5巻発売 金色の闇登場!
LOVEる-とらぶる-Vol.5「金色の闇」の紹介
ToLOVEる5巻感想 ずっとヤミのターン!!

単行本6巻

To LOVEる -とらぶる-単行本6巻の修正点についての考察
とらぶる6巻発売 イヴもついに乳首解禁
ToLOVEる6巻感想 人気投票TOP3による乳首祭り!!

単行本7巻

ヤミちゃんの着替えがまるまる修正!「To LOVEる -とらぶる-単行本7巻」の修正点を徹底検証!
とらぶる7巻 ピコレースの偉大さと単行本修正の多さ
ToLOVEる7巻感想 表情豊かな女の子たち

単行本8巻

圧倒的なまでの乳首修正!「To LOVEる -とらぶる-単行本8巻」の乳首を徹底検証!
とらぶる 8巻発売 ちょこっとHってレベルじゃない
ToLOVEる8巻感想 着物に水着に温泉に・・・物凄いえっちぃです。
ドラマCD


フィギュア:ララ1/8


フィギュア:ララ バンダイ


フィギュア:西連寺春菜 1/8


Book

Toy

関連リンク

AA:HOME (・∀・)

関連エントリー


タグ、カテゴリ等


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lastoneofthezodiac.blog38.fc2.com/tb.php/1215-b86f7a34

 | HOME | 

プロフィール

ちよろ

Author:ちよろ
大阪で活動するバンドマン。

メインはボーカル。

活動中のバンド
蒼天
 三国志テーマにやろうぜってバンド
音歪
 オーバードライブ。セッションで俺、ボーカル。
仔猫夜叉
 陰陽座。ギターデス。

バンド履歴
蒼天
HARMONIA
MARZie-DEKKER
HARMONIA

ヘルプなどで在籍したことのあるバンド
Mitanie Crue
邪影修羅神

カテゴリ

音楽活動 (206)
ライブ (118)
歌ってみた (85)
その他 (4471)
今日のやる夫スレ (12)
遊んだの (177)
読んだの (11)
見たの (3)
使ったの (3)
まとめらしきもの (401)
日記的なるもの (198)
楽天 (3665)
作ったの (1189)
描いたの (0)
アスキーアート (1176)
プログラムとか (11)
FLASH (2)
リンク集 (2)
サイトマップ (10)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝感激相互リンク様

お世話になってます

Ad

タグ、本文切り替えサーチ

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ショートカット

