Harmonia!!

CAT長老さんのあれやらこれやら

アスキーアート リプレイ日記 日記 リンク サイトマップ


tag:

タグ、カテゴリ等


アフィリエイトについて相羽さんと話してみた

tag:雑記 アフィリエイト 

序章



社長!


んー。なんー?


お金がありません!


……いや、いきなりやなまた
ファイトマネーはちゃんと出とるんちゃうのん


レスラーの寿命なんてそんなに長くないですよ
ボク、そんなに素質が高いわけじゃないですし、引退した後が不安なんです


世知辛い事言わない
今のうちに貯金とかしたらどうだ~?


だって、足りませんよ。レスラー寿命で一生分稼ぐなんて


いやいやいや


確か、社長の中の人はホームページでお金稼いでるんですよね


いやいやいや。まてまてまて


教えてくださいよー


断る


そこを何とか!
ボクと社長の仲じゃないですか!


断る


無限ループしてでも教えてもらいますから


(……こいつ絶対ネズミ講とかハマる口だな……)


社長?


(……早瀬を少しは見習ったほうがいい気もする……)


沈黙は肯定ですね!?
じゃぁ、今から早速!


何でやねんっ!


レッスン1:儲からないから



しゃーちょー。
ボクもインターネットでうはうはしたいー


いやや。アカン。断る


うー。なんでそこまで否定するんですか?


だって、儲かれへんもん
変に期待されても困る


え?
でも、社長、それで生計立ててるんですよね?


ライブとスタジオ以外、お金使わへんからな……まっとうに生活するんは無理


え?
そんなに厳しいんですか?


普段からメシ食わんから全然平気やけど……一日1,2食がざらやなぁ……


え? え?


普通に働け。そっちのが絶対いいから


レッスン2:アフィリエイトの魅力?



あのー。それじゃなんで社長は続けてるんですか?


あのなぁ……誰がこんな風貌の怪しい人間雇うねん
今、腰まで金髪やねんで


切ればいいじゃないですか


4年以上かけて伸ばした髪を今更切れるかぁぁ!


そ、それってすごく自分勝手ですよね???


あぁ、うん。そうね
だから、厳しい生活にも耐えれるというかなんと言うか


つまり、自分で選んだ道と


そら、かっこいい言い方やけど……まぁ、自営業みたいなもんになるんかな?
そう言う部分は確かに魅力的ではあるなぁ


他に魅力的な部分とかあります?


個人的には、カウンターがカタカタ回るんは楽しいな
あと、マーケッティングの実践みたいなのも兼ねてるから、結果が出るとうれしいなぁ


楽しいんですか?


うん。もともとHTMLいじるの好きやし


でも生活苦しいんですよね?


いや……その……うん


マゾですね!


……


レッスン3:ここが辛いよアフィリエイト



社長がアフェリエイト? を勧めない理由は良くわかりました


アフィリエイトな。


アリフィエイト?


アフィリエイト


えーと、とにかくそれですね!
社長みたいにマゾい人じゃないと続けられないものですか?


それについては何とも。ただ、大多数の一般人にはそう言うもんやと思うわ
そもそもが売り上げの1%やからな


はへ? い、いちぱーせんとですか?


そう。1%。生活するために15万は欲しいよなやっぱり
てことは、月に1500万の売り上げが無いとダメなわけ


なんというか、普通にお店したほうが良さそうですね


やろ? その感覚は正解
利点があるとすれば、こちらは在庫を抱えなくて良いってこと


がんばって沢山売ったらボーナスとか無いんですか?


Amazonのアソシエイトはそいういう仕組みにはなってるなぁ
行っても5~7%やった気がする


えー。もうちょっと大きくなりませんか~?


そんな事いわれてもなぁ
後は電脳卸ぐらいかなぁ
ここは10%とか。あと、子、孫会員の報酬のいくらかがこっちにボーナスで入る
⇒電脳卸


レッスン4:子、孫会員



それって、ネズミ講じゃないんですか?


あー、そこを突かれると弱いな……実際ネズミ講がどんなものか良くわかってないもんで違いの説明ができん


怪しい世界ですねぇ……


悲しくなるからやめれ


でも、他の人の売り上げの一部がボーナスになるのは魅力的ですね


そこが罠なんだ。つか、今自分はまさにその罠にかかった訳なんやけど


え? ボク、なにか踏みました?


魅力的に思えたんだよな?


そりゃぁ、だって自分が売り上げが上がらなくてもお金が入ってくるんでしょう?


売り上げじゃなくて報酬なんだわこれが。ちょっと計算してみよか。
相羽の子のBさんが、1000円のものを売ったとしよう。
この場合、Bさんに100円、相羽には10円しか入ってこない。


……あれ? むちゃくちゃ少なくないですか?


な? 相羽が仮に「子」の売り上げだけで生計を立てようと思ったら、「子」の報酬が150万無いとダメなわけだ
もちろん一人でこれだけの数字って訳には行かないけど。10人いたら10人が15万を超えてないとダメなんだ


さっきの計算で行くと150万円以上売ってる人が10人って事ですか……あ、でもそれならハードル高くないんじゃ


そこで登場してもらうのがこの記事
⇒ブログ広告は儲からない「収入なし」が4割超

「月3万円以上の収入を得ているユーザーはわずか1.9%しかいなかった」ってことらしい


ええぇぇぇ! それじゃ15万円以上ってなると……


ゼロにコンマがつくんちゃう?


レッスン5:スパム? 正攻法?



すごく……夢が壊された気分です


現実を見るんはいいことや


あれ? とすると社長はそのゼロにコンマがつく人なんですか?


いや、どうかわからんよ?
身の回りに一人もおらん事はたしかやけど……


すごいじゃないですか!
一体どうやってるんですか!?


秘伝のタレのレシピを堂々と聞くような真似すんな!


良いじゃないですか。減るもんじゃなし


減るわ!
まぁ、ええか。どうせ先の見込みのない方法やし


それじゃ、教えてくれるんですね???


ちょっと前まで通用した方法やけどな。まずはこのページから見てもらおか
⇒Amazon アソシエイトで月3-5万稼いでるページや


ずいぶん味気ないページですね


検索エンジンスパムに近い方法なんで今は放置してる……恥ずべき過去ってやつやな……


スパム?


ま、その辺についてはまた追々教えていくわ。とりあえず、7062の説明な。
このページはAmazonの商品リンクのみをカテゴリごとに網羅しただけのページなんよ
通常なら100ページ以上先にあるような書籍も一ページにまとめただけなんやけど……


へぇ~。それにしてもすごい量ですね、これ


総ページ数1000以上。テキストサイズ約1GBあるからな


1GB?


約5億文字?


ごっ……どうやって作ったんですか!?


技術的な話になるんでまぁ、その辺はまたの機会に。
約一月ほどかかって、今も1000~1500のアクセスがある


なんか、ますますやる気無くなって来ました……


アクセスの大半は、100ページ以上先にあった本とかやね
ロングテールって言葉の意味が良くわかる現象やけど……


レッスン6:k点越え



社長ー。一ヶ月でそんなに沢山書くなんて無理ですよ~


だよなぁ。しかもそれだけやって、数万の儲けにしかならないんだ


最初はオイシイ話だから秘密にされてると思ってました……


やってみたいって言い出した友人にはだいたい辞めとけって言ってる
でも、一般人の話であって、相羽やったら話は変わってくるんちゃうかなぁ


無理ですよぅ


今や過去の人になったホリエモンが昔こういう本を出したことがあるんやけど……
⇒ライブドアブログで稼ぐ!儲ける!

この方法で稼げるのはホリエモンやメジャーな芸能人だけなんだわ


それがボクとどう関係が?


レッスルの世界限定になるけど、相羽和希ってレスラーは普通に育ててたらジュニアのベルトぐらいは取れるようになるよね
あと、大体ファンクラブができる。そういった何か一つで良いから成功していると、他の部分でも成功しやすくなる訳だ

スキージャンプのk点越えってやつに近い


ボクのブログには人が来やすいって事ですか?


そゆこと。普通の日記で人が呼べるって言うのは成功してる証やね
⇒とりあえず書こうよ@ずけらんのやりたいほうだい
このリンク先辺りが解りやすいと思うんやけど、このk点越えを意識しない限りアフィリエイトで稼ぐのは難しいんちゃうかな


じゃぁ、お小遣い稼ぎぐらいにはなるかも知れないんですね?


レッスルの世界内限定で、かつ相羽和希って名前でならな


早速日記書きます!


といっても、引退してからは怪しいけど


……えー


じゃ、聞くがオリンピック出場選手のその後を答えられるか?
引退したミュージシャンの今をどれだけ知ってる?
消えていった芸能人が今はどんな仕事をしてるか言えるか?


むぐ……い、一部なら……


やろ。興味が無くなるって言うのはつまりそう言うこと。
やから、日記の更新だけでうまくいくんは、第一線で活躍している人だけって言ってもいいんよ


でも他に書くことないですよぅ


逆に考えたらどないや? 日記が面白くて仕方なくて人が来るようにしたらええねん
スタートはレスラー相羽和希の名前を利用したけど、日記はそれだけで十分面白いですよと
リピーターがつくこと間違いなしや


レッスン7:k点越えの為に便乗を



えー、でもそれって何かずるくないですか?


何がずっこいねん!


ひぃっ。お、怒らなくても……


K点越えの為に今K点を越えているモノの力を使うんは当たり前や!
せやから皆オーディションやらテストを受けるところから始めるんや!

大体TVのCM見てみぃ。基本的に旬のタレントさんしか出てへんやろ?
CMだけやないわな。番組にしてもそうやし、絵柄なんかにしてもそうや。


あ、言われてみれば……


やろ? 他にもいろいろあるで。たとえば人通りのK点
駅の待ち合わせに使われるぐらいでっかい目印の近くにある広告
コンサート会場やお祭りなんかでよく見る屋台
CMなんかもいわゆるゴールデンタイムに流すCMとかな

滞在時間でのK点なんかもあるわ
電車の中、暇やからついつい見てまう吊り広告とかがいい例やね

資格を取ったりするんも、実績のK点を越えるための手段の一つやな


それじゃ、ずるいって思ったボクは……


純粋なんと、自意識過剰ってやつやな。一人でできることなんかたかが知れとるよ。

で、このK点をより遠く飛ぶために色々な力を借りるわけやな
うちのブログやったらやる夫とか
バンドに限定するとコピーのイベントに沢山出るとかやね

虎の威を借りる狐って悪くいわれがちやけど、虎の威すらかりへん馬鹿よりよっぽど考えとると思うよ
⇒勝ち馬に乗る! やりたいことより稼げることが詳しいわ


レッスン8:大事なことは楽しさの創造



うぅ。やっと光が見えてきたと思ったのに……


スタートダッシュはめちゃめちゃ有利やけどな
なんでも現状にあぐら書いたらその時点で下降していくっていい例かもな


ボクの場合、人気レスラーに甘んじちゃダメって事ですか?


どっちかって言うと利用できるもんはどんどん利用したらええねんって事やな
力を貸してもらってるに過ぎへんって事は忘れたらあかんわ

単体でK点を越えるまで煮詰めて、完成度を高めるんが一番大事や

侍魂の先行者なんかはいい例やね
⇒最先端ロボット技術
⇒最先端ロボット技術外伝


またずい分古い例ですねぇ


個人サイトで一気にK点を越えた内容の物っていったらやっぱりこれやからなぁ
めぐってみたらわかるけど、先行者以外は普通に面白いぐらいでインパクトは無かったりするんよね、これが


でも、こんな面白い文章、ボクかけないですよ?


でも行進になってまうけど……でも、ここが一番工夫できるやろ?
なんせ日本語は人生の中で一番長く付き合ってる道具やからな

何かプログラムで一つ作るよりよっぽどハードルは低いやろ?
便利よりも楽しいを創造する方が、実は簡単やったりするねん
手間は掛かるけどな


言われただけじゃ、ちょっとわかり辛いですね……何かいい例ありませんか?


そやなぁ……やる夫シリーズなんかはその典型な気がするな。
とはいえ、いい例が見つからないので……実例をちょっと作ってみる


レッスン9:これじゃつまらない



今日はモンスターハンターを遊んだ。
一緒に遊んでくれた友人のおかげでティガレックスをやっと倒すことができた。

角笛ってすごいよ。



……普通ですね


感動のかの字もないやろ?
これは極端に悪い例やけど、こういうブログは結構あったりするんよ。
商品画像だけ乗っけて「これ欲しい!」とかしか書いてない
誰がそんなもん買うかと

で、これを元に手を加えるとこうなる


ティガレックスがポッケ村の近くでよく目撃されるようになってきた。
思い返せば、ポッケ村にハンターとして赴任するための道中、横から襲われたのが奴との出会いだ。
そのときは辛うじて盾で防いだものの、吹っ飛ばされて雪山の崖から転落。気がついたらベッドの上だった。

以来、ハンターとしての腕を磨きに磨いて上位まで後一歩。
今こそあのときの雪辱を晴らすときと意気込んでクエストを受けるが、強大な力の前に倒れること3度。
クエストは見事に失敗した。

被害こそ少しはマシになったものの、ティガレックスは依然としてポポを食い漁っている。

傷が治り次第、再びクエストを受け、奴に挑むがまた倒れること3回。クエストは失敗におわる。

何度も何度も挑戦し、そのつどひき殺されるを繰り返した。

今の実力では、一人で倒すことは難しい。
そう考えたため、掲示板に貼り付け、仲間を募集することにした。
幸い、上位のガンナーが参加してくれたためお互いにギルドカードを交換してティガレックスに戦いを挑んだ。
しかし、それでもダメだった。

二人は諦めず3回奴に挑んだが、全て返り討ちにあい、再会を約束してパーティは解散となった。

後日、ティガレックスに挑むためまた掲示板に張り出したところ、G級の剣士が参加してくれた。
角笛を用意して、崖の上で挑発してくれと言うことらしい。

言われたとおり、早速崖をよじ登りティガレックスがくるのをひたすら待った。

数分後。

地響きとともに、10回では効かない回数、返り討ちに合ったティガレックスが降臨した。
すかさず角笛を取り出し、崖の上で力の限り音を鳴らした。
こちらに挑発されたティガレックスは、崖に向かって猛突進をし、その牙を崖に食い込ませ、身動きが取れなくなった。
その隙を狙って、ガンランスの龍撃砲が炸裂。何度も何度も攻撃が入る。
崖の上から観察し、牙が抜けると再び角笛を吹いた。

4回ほど角笛を鳴らしただろうか。とうとう角笛は壊れてしまった。
しかしその4回で十分にダメージを与えられていたティガレックスは、かなり弱っていた。
太刀の一突きで面白いようにこけ、切りつけては安全な場所へと逃げ回り、隙を見つけては切りつけ、あるいは閃光玉を投げつけた。

G級のハンターはやはり違う。
閃光玉を的確にぶつけ、ティガレックスを何度も混乱させていた。

そして、戦闘を開始してから10分たらず。とうとう念願のティガレックスを討伐することに成功した。
力押しだけでなく、アイテムを駆使することの大切さを教えられたクエストだった。




日記というか、小説というか


ま、これが面白いかどうかは別として
少なくとも前のものよりは面白いはず


つまり、小説を書けばいいんですか?


小説じゃなくても別にいいんやけどな。
絵心があるなら一コマ漫画にするとか。
要は、面白くしろって事やね


レッスン10:K点は越え続けるのが難しい



面倒ですねえ……


仕方ない。
言葉を変えるなら付加価値をつけていけって事
ネットショップの教科書じゃ、これを「とんがり」って呼んでる
⇒楽天市場公式ネットショップの教科書


もっとこう、ぱっぱーとやる方法は無いですか?


無いて。
難しいんは、このK点を越え続けることなんよね
だから、相羽は引退してからはどうなるかが解らない訳


ボクの価値がK点を越えなくなるから、ですか?


その通り。付加価値である相羽の知名度が無いとパンピーのブログになる訳だ
だから、日記の内容も面白おかしくし続けないといけない

難しいのは、K点って言うんは、お客さんの期待が大体の基準になってたりする所なんよね
で、この期待って言うのはどんどん大きくなる
膨らみ続ける期待に応えられないでい続けると……飽きられる


体力トレーニングみたいですね


上手いたとえやなぁ。確かに似てるわ
登場時にインパクトがあって、徐々にマンネリ化しつつあるものの代表って言えばクイーンズブレイドかな
⇒クイーンズブレイド

ギリギリのエロさで攻めてはいるものの、イラストだけではやはり厳しいものがあるんやろうなぁ
キャラの属性に幅を持たせるんにも限界があるし、世界観の広がりも公式サイトで展開してるわけじゃないし
ストーリーって言う付加価値がつけれるToLOVEるとは……ん? どした?


いえ……なんでも……


レッスン11:実名でやった方が良いと思う



とりあえず、ボクには全然向いてない事が良くわかりました
はぁ……


向いてる人間なんかおるんかなと思うけど


一人ぐらいはいるんじゃないですかね?
あ、そういえば騙しリンクとか色々なノウハウがあるみたいですけど


あんまり関心はせえへんけどなぁ
とりあえず、アフィリエイトを本気でやる人は実名公開したらええねん


えぇ? 危なくないですか?


何が危ないんかいまだに解らん。せいぜい迷惑メールが増えるぐらいやで?


でもなんか、いたずらされそうじゃないですか?


それがあんまり。
匿名性を重視する人は、いたずらメールとかを送ることで実名がばれるリスクを極端に嫌うからな
リアルな被害ってのは殆ど無いよ


匿名だったらもっと防げません?


それがなぁ……匿名のブログの方が傷つくようなコメント多いんよ
相手も自分も匿名で、画面越しにしかしらへんからなんかもしれんねんけど……
ネットでブログとか見てるとな、書き手がゲームデザイナーの用意した村人Aみたいに感じることがたまにあんねん


ないですよ。ないない


あるんやって。少なくとも、今目の前で話しているっていう時に比べたら相手を気遣う気持ちは格段に薄い
どうせばれへんやろって言う気持ちがどっかにあって、目の前にしてたら絶対いわへん様なことをコメントに残したりな

で、それは同時に書き手が感じる読み手への印象にも繋がるんよ
相手の姿が見えへんからついつい悪いことを試してみたくなる。騙しリンクとかスパムとかな


あれ? っていう事は、騙しリンクについて話を振ったボクは……


訪問者も同じ人間やって意識がどっかで薄くなってたんやろうなぁ

実名か、もしくはそれに相当するぐらい自分にとって大事なハンドルネームを公開することで、自分自身パッシングを受けるかも知れへんっていう緊張感を持てるんよな
実生活が壊れるかもしれへん。そう考えてたらヘタな事できへんし、自然と記事の質も上がってくるかもしれへん
少なくとも騙したりとかそういう行為を繰り返したりはせえへんようになるやろ


はー。なるほど。
あ、だから最初「相羽和希っていう名前でなら」って言ったんですね?


いえす。正解
ま、気楽に、自分が楽しめるようブログでも始めてみたら?

~おわり~


あとがき


お付き合いいただいてありがとうございました。
一度原稿を途中まで書いたのですが、これじゃ面白くないということで、やる夫シリーズの対話式を参考に手を加えてみました。

アフィリエイトについて思うことなどを盛り込んでみたつもりですが……少しでも参考になれば幸いです。
以下に手を加える前の原稿を掲載しておきますので、どこまで書いていたかなど、あわせて読んでみてください。



先日、とある先輩と話しをしていた時に、たまたまアフィリエイトの話しになりまして。あ~、色々と誤解があるんだなあと感じました。

と言うわけで、アフィリエイトについて、自分なりに整理をしてみたいと思います。

儲かるのか儲からないのか?
どうやったら始められるの?
子を増やすと儲かる?
どんなページが儲かるの?
どうやったら儲かるの?


儲かるのか儲からないのか?

儲かるのか儲からないのか、って言うと正直ダメです。儲かりません。

統計によれば、月に5000円以上稼いでいる人は5%にも満たないそうです。と言っても、登録するだけ登録してあまりの儲けにくさに挫折した方も多いでしょうから、この数値は正確ではないと思います。活動の見られないアフィリエイトIDを定期的に削除しているDITでは、もう少し高い数字が出ています。アダルトだからじゃないの? という疑問には後ほど。

アフィリエイト活動の感覚としては、テレビ番組や雑誌を作ったり、新しくネットショップを立ち上げるのと同じだと考えて下さい。その為に学ぶべき事があまりにも有りすぎる為、止めてしまう方が多いのだと思います。

どうやったら始められるの?

アフィリエイトはホームページさえ有れば無料でいつでも開始することが出来ます。

広告を纏めてくれているASPに登録して、審査に通れば活動を開始出来ます。

審査規準はまちまちですが、管理画面の使いやすさ、提携先の豊富さからA8をお勧めします。

子を増やすと儲かる?

電脳卸等に代表される子についてですが、子を増やしても利益には繋がりにくいです。

子と言うのは、自分のバナーからアフィリエイトに参加した人を指し、売上の数パーセントをボーナスとして貰えます。

そこだけに注目すれば、楽にお金稼ぎが出来そうですが、現実にはその子になってくれた人が稼げるアフィリエイターとして成長してくれるかどうかが大きな壁になっています。

実はDTIで子が何名かいているのですが、この中で稼いでいる人は一人だけで、こちらへのボーナスから察するに、その方が稼いでおられる金額は2~4ヶ月に5000円と言った所でしょう。ちなみにこちらへのボーナスは3桁と言った所です。

稼げる人が少なく、またバックも少ない為、子の売上ボーナスを狙うのは現実的とは言えません

どんなページが儲かるの?

DTIに手をつけている所からもお分かり頂けると思いますが、アダルト系の運営も行っています。

圧倒的なアクセスを見込めるのは確かですが、その恩恵に預かれるのはやはり極一部でしかありません。

結局、似たような内容になってしまうという大きな課題があるからです……

例えば、エロ動画の共有ページであるYour File Hostへのリンク集を貼ったエログですが、どのエログを見てもほぼ同じ動画へのリンクです。アップロードしているかどうかの差はありますが、一度書いてしまったURLはすぐに使いまわされます

結局、紹介の仕方、まとめ方、デザインなどで差別化をはかるしかなく、その中でどれだけ多くの人に見てもらえるか? と悩みは尽きません。

他人のコンテンツの利用に過ぎないので当たり前ではありますが……コンテンツはオリジナルに限ります。他にも似たようなページがあるのなら手をつけないか、改良を続けて一位をとりつづけられる勝算が無い限りは手をつない方がいいと思います。

実際の所、オリジナルではないアダルトで一日に5000を越えるアクセスをたたき出す事はかなり難しく、ましてや、それがちゃんとした、騙しリンクなどを使わない生きたアクセスであるかどうかを考えると気が遠くなります……そういう意味で、やる夫は本当に凄いです。

かと言って、オリジナルのエロ画像やイラストで一日5000PVもかなりハードルが高かったりします。同人サークルとかのカウンターを見て貰えれば解りますが、だいたいは3桁までです。題材やイラストに描かれているキャラもオリジナル中心となるとなおの事です。

アクセスがあれば儲かるのかというとそうでもなく、コンテンツの内容によって売上の出やすさは大きく違います。ちなみにこのブログで10日に一つぐらいです。ブログのテンプレートやプラグインに貼付けた広告は、売上を出す為には膨大なアクセスを必要とします。

実際の所、広告のみを上手くまとめた内容の方が売上は出やすかったりします。問題は、やはり同じようなコンテンツが多数あるのと、検索エンジンがアフィリエイトのURL(あるいは特定のドメインへの外部リンク)を多く含むページやドメインをインデックスから廃除する傾向があるため、こちらも最低限のアクセスまでが非常に遠い道のりになってしまいます。

通常のコンテンツと広告をいかに上手くまぜ合わせた内容を作るかが難しい所です。

唯一コツらしきものがあるとすれば、可能な限りのデータ量ギリギリいっぱいまでのテキストや画像、コンテンツを自分の手で作成する事です。

人を呼べるコンテンツ……と言うよりも、人を呼べたコンテンツですね。こう言ったコンテンツはだいたい作っている本人も楽しいです。広告を織り交ぜる時も、楽しさを損なわないように、むしろ広告が入る事で賑やかに、華が増すぐらいを目指すのが調度いいかもしれません

どうやったら儲かるの?

仕組みとしては四種類あります。

ページに表示させた回数
成約に応じた報酬
クリックでの報酬
月極め

表示回数はかなり廃れてきていますが、アクセスアップの手段としてたまに見かけます

成約に応じた報酬は現在最も主流になっているものです

クリックでの報酬はまだまだ根強い人気がありますが、不正が多い為か、徐々に姿を消しています

月極めの広告はそのままです。直接メールが来る事がありますが、かなり怪しいものが多くアダルト系以外では滅多に見なくなりました。

提灯記事ではない商品の紹介を心がければ売り上げは上がる……はずです。これについては正しい方法を自分もいまだに模索中ですので、何ともいえません。ヘタにSEOなどに拘るよりはとにかく書いて書いて書きまくる方がいい結果になりそうです。wikipediaやAmazonのリンクが検索結果の第一位に来ているものは蹴落として自分のページを一位にするチャンスといえるかもしれません。



と、ここまで携帯で書いてからふと思ったんです。これ、華が無い。解るか? 解りやすいか? 堅苦しいだけじゃないか?
そう考えると、破棄してもかまわないかなと。で、もうちょっと華やかにするにはどうしたらいいかなと考えた結果こうなりました。

付加価値で考えるなら、堅苦しい文章よりも、動画や画像が一番手っ取り早いかなと思いまして……キャラが相羽さんなのはレッスルの知名度が少しでもあがったらなぁと思ったからですw

富野さんの言っていたカルチャーミックスについて、こういう事なのかなと頭をひねりながらの作成になりました。書いている内容的には結局、健全にブログを運営するためにであって、あびるさんの本と殆ど大差ありません。

このエントリーが少しでも皆さんの売り上げに繋がれば幸いです。

関連エントリー



タグ、カテゴリ等


ミラ・ローズのAA集 その1

tag:ブリーチ ミラ・ローズ 
AA:HOME(・∀・)

臨戦態勢のミラ・ローズ



                  _,,..................,,
                 _,, -''"゛       `'-、
              , /         ___.   `、
           !       .,./ "゛:::::::::::: ̄,゙ニ-
         ,ノ゙.!   ,./ /.:::::::::::::_..-‐''"゛  `゙゙゙゙''ー、
       ., 、゛:::|   ,/ ./:::::::.,..-''´     ....,,,,,,,_  .ヽ
      / .', l:.l  .i"./ .,./ '"   _,, 一'''"゙゙'''''ー-二'-. !
     ./  l 「   ゙'!'"゛  ._..-‐"゛:::::::::::::::::::::::::::::::::::: `'、ヽ
      \        ,..-'´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: l′
     ,./ ::::\   . /   .l:::,' l::.::.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
  .,-'''´:::::::::::,i \,,ヾ    .,!:l゙ ,ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙\
  l: ::::::::::::::::i′   .、   .レ!彡 ..ミiir、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ
  l.:::::::::::::::l゙.> 、、, ,'.,,....-'/'゙..;;it/'''ニ' !:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.!
   〉:::::::::::::', ...―‐ヽ  `゙´ ´",,,,l,,,./ / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  ,r:::::::::::::::.! .!゙> "i        / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
. / : :::::::::::: ! .` ̄.|,'        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::./
 `'^゙./ ::::::::::l    ゙        '',,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
  / :::::::::::::::l,    ゛           ゙''‐、.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
 /゙::::::::::::::::::::.l,     __,,,,,,,,_,,,,.. ‐   .',:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
. ',: :::::::::::::::::::::::ヽ   .゛         / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`',
 .ヽ.:::::::::::::::::::::::::ヽ  '''''"    ,..-'/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   `、:::::::::::::::::::::::::\     .,/::::::.!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  /:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ__,, ィ"::::::::::::.!:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.'"゛::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::',::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::, -ー './ .;l'''゙゙,゙ .ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l i  .| ./ .'",ノ./ ヽ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
: :::::::::::::::::::::::::::::::.,i-'''.l ヽ l '"..r彡"   .ソ、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ::::::::::::::::::::::::::::::',、、 ', ,'  .,r!" . _,.. -'゙_,, i!:::::::::::::::::::::.、. ....,,.... -ー
: ::::::::::._,,,_,,,,,,./ {. .ヽ.ゞ    _,ニ-―‐,゙ ./::::::::::::::::::.ノr‐'"
... ‐'"     `'-、´゙';;゛ 、 r'" .-ー'"゛,/::::::::::::::::::/
          , ー′.!.、 ! ゙二二⌒::::::,.. -ー―'′
   /        .l. .,./ '゙゛   /:.,./ ´
 ./        ゙‐'     ./ ,/
: く            ,..-  /./      _.. -――-、
  "          /    .l゙|     ./       '<
  l         /          /             l
 l        /              /            ',
.."        l゙        _ / ''^゛            |
        |      ,/                !
        │    ./                     l゙
..ヽ          l  ./                   l
 .ヽ     .,. ..ヽ /゛                   /
  `\,  ./  ./                       /
     .l'"   _..ミ                  _/
     ゙'- ./      - ..,,_         _..-'"゛
       /          `゙゙"'''ー'''''''''"゛
       !                          ,、
      ".__,,,,,,,,,、                     /
   ._.. ir'"゛::::::: '、 ヽ                   /
../´ .!: ::::::::::::::::,!  ヽ                 /
    !: ::::::::::::::.,'    \               /
    `-,,__,,/      `゙''ー-..,,_     ./
                        `゙'‐、、/
    │                  リ
     !                      !
     ',       . 、             !
     ',      !,'           !
     ,!   、 i│.l,!            !
         ゙  '′    .、       .!
                /、       ヽ
   │           /,!            ヽ
    ゙              l゙/             "
              / ゙
              !
       __,,,,,,.........................,.. ―――-- ..,,
:  --ー'''"´::::::::::::::::::::::::::::::./  .,,-'''" ̄ ゙゙̄''.l
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l′  ヽ
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\、  `ー---―ー'"
 ::::::::::::::::::::::::::____,,,,,,.... ---=- ..,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
: .. ;;;;ニニ`-!リ゙‐'''''''''''''^゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄、
. ´    /        !       l
     ./         l       !
     l゛           l       l
    ./           /        !
   /         ./        !
  /            /           !
 /          /           |
             ,'        │
          /         |
            ,/            |
        /l゙          l
       ./  |          ',、
      ./   !             l \
      .゛              ゛


AA:HOME(・∀・)

関連エントリー


タグ、カテゴリ等


アパッチのAA集 その1

tag:ブリーチ アパッチ 
AA:HOME(・∀・)
ハリベルの従属官、アパッチのアスキーアート集です

灰猫に触った瞬間、スンスにこかされて



    .,、: ::: 、、     ,,   , : : : : : :  、
   ./ :::::::::::.! l     .,'/ !::::::::::::::::::::::::ヽ
  ":丶::::::::::.! .l    !| .!: ::::::::::::::::::::::::::.l
  ::.!i:::::::::::::::.l l,   .l.! .,':::::::::::::::::::::::::,,',::::l
  ::::,':i、,,::::::::::', ヽ  ! /:::::::::::::::::::::、::::|:":::l
  ::::゙l!l.lii{:;;」:::::', .\  "::::::‐i、、',,:〃',゙'゙:::::::!
  : :::::""゙!:′:::,,'i、 .゙  l:::::::::::゙":゙',:::::`:::::::::ヽ
  : ::::::::::::::::.i l./ ヽ‐ ,` ,.l:::::,l、::::::::::::::::::::::::::::',、  _,,,,_、
  : :::::::::::::::l゙.',:!.゙ |、 ./ ,/ !:::l゙ ヽ::::::::::::::::::::::::::.l `'´   .ヽ、
  : ::::::::::::::::l.,ミ,'./ .`'´'´  .`',レ゙.,`',::,::::::::::::::::::t::,.l.     l .゙ッ、、 , './ j
  : ::::::::::::|.l',,\''\  ', .ー'',゙_二./ .l!.l:::::::::::::::::.!| "     !  l,,Yr'":::::',
  .l:::::::::,!  `゙゙゙゙゛   .-     ‐ ll,:::::::::::::ii.| |     !  |.l !: ::::::.!
   ヽ: :::.l         i          / .l|: :::::: !.'「      !  ! !:!::::::: ′
   .!./.|',.l!、     .ゝ      ,,': .i.l:|:/i/-、     l  ,i" !l:::::r'"
   .',,.l::::゙":.\    _,, -;;二`- / : /: !,'":゛.l/     ./ .ノノ,iリ::::/
   .,'":゙':::::::::::',`'-,,´-二-ー'゙./:::: . /: ::::::::::.,l゙    .//-",〃:: /.l
  .、 li::::::::::::::::::.!、 'i`'ー ....-"::::   ./: :: : :,,.;;ゞ   .!.,>゙._,,、.." ,/  ヽ
  、.゙.l.l:: ::::::::::::: l`'-,ゝ   : : : _,/ゞ::_.ii,'!'"     !'-, ̄ .__/  .、 ヽ
  `!.゙〈;;- ......,,,:: l  `'''ー、    /:,i,'~           !  . ̄゛ `>、  ′
   'i  .`゙""゙゙!" l        |::.!            l      .!
    !      l l    .、  l゙::|         /         l
    .l,     ..l: ヽ   !  ./:/           /        .l,
    .ヽ     \:゙'-、 !  !:/           ,ノ、           l
      ゙'-、     `'-、,゙''ノ./       .、.゛ !           ,,,|
          'ミ''―ー    . l./         /   l゙       /i".!
        ヽ. .. ,,、    ゙ッ、    /    .!        ',.',.: : : :
      ,..、,‐ヽヽ、`''―- ,!:l  _..-'"     .!        l,.`゙゙゙゙´
. _,、   ./::::: \,  .`'   /./ ゙`        ,,'、:゙'i      ./ `゙゙''"
  .`', i'"´!::::::::::::::`"'ー、.  .゙,'゙‐---'"゛  ._.. -'゛ !:::::|     ,i'゙'i、
    ',: :::::::::::::::::::::::::::::::゙'-、.l゙:::}  ._.. -''"   ,ノ゛::::::゙,'    .!.| l''ー ....、
 、  .゙!i、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::''゙‐'――ー'''".::::::::::::::ヽ.   .ヽ;;゙';
 'l.l   ゙'ミ'-、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: l
  .ヽ   .ヽ .`'-、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
  .`'ミi、.  ヽ,  `'-、.: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,-''l、
    `〈!、  .ヽ.   `'-、,: : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::: _ノ\, !
     ` l、 .ヽ     .`゙''―-........ ---ー'''''^´ _,,.......ミー、
       .`‐  .ヽ     ./        . _..-'''゙゛    `''-,゙'-
       .\       .〃    _..-‐'"           `'ー、,
    .ヽ、  .` |-、    |′  .,/゛   _,,,,.... -―――=i   7
     : '',ッ,,,  `' |;;、、  |  / . _..-‐''"゛              ―-l、,
                  ゛ ゞ  ゛                   `"

谷間ktkr

アパッチたん



                        ,.. -ー'',"''ニ'" ゙̄ヽ
                  _..-'":: :::::::::::::\.'!L  .ヽ、
                   /.::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ l   l.l';;
                  / ::,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.l,    |l:: l
              /:.,',' |./ ::::,,:::::::::::,::::::::::::::: !',   !|:::::',
                /::::"::゙ilッッ'i'∠ゝ:'゙:::::::::::::::::::!.!  l/::::::.!    _
             ,i′::::::::'リ":::::::::::::.:::::::::::::::::::::,!.|  l/::::: :..l.. -‐彡‐
               / ::::::::::::::::::::::::::::::/}.::::::::::::::::_//i .'ー'''"_、,./ ´
             ,,〃::::::::::::::::::::::::::::::/、|,!:!:::,i、:::::',、 ."'''二`-'"/
            ‐/!´:::::::::::::::::::::::::::::::/''-.,゙' !:.!.!,,:::i!.! ,l',::: ::::::::.,'
          `'ヽ.::::::::/:::::::::::::::::,'',、.!;; ',if|、"',,' .゙''" .|: :::::::/
             /  l-、|::.::.::::::::::.,'  `''''!ゞ゙.'「 .t..-=/::::::,/
: - ..,,,,,,.... -―'"  :l: ゙'ll::::::::::,i、/       くニニ/'゙!:::./
           、  : /,゙、 .',,:::::i"!:!      .、   /::::::: l
        .l|  ,il!" !| .|:lッ,|゙'〃     .'゙  .,/゙:::::::::::',
        ./     .l', l!|.i゙/,i゙'、  ⌒" ._..-'"│::::::::i''ゞ
        ヽ    ',′..l,'レ゙if!゙/!、,,..;;l" ゙'-、 .',/', l
            ,/./   . ゙''" .!: ::::'´:'','   ゙l  .l:,!
              /,l′  l゙   l゙::::::::::::/   ,!
           l ! ."  .', -'" !:::::,..;;./    ./
           !:!       l:/゙'"   . ,.../
           |:l         !:/  .,..-'゙ / ,,
              l:l      /:l゙  .,'゙.. '',゙,'''゙゙./
           l|  !   .l゙/  l  './ ::./
           :|  !  /:/  ,i"''".:,ノ'"
            | /  .,i"/ ,,'.... ‐゛
           :!l'"  / ./ ,,彡゛
           l:.! ,ノ/ ./ ,i′
              :!ノ'./  / ./
          ,i'/ i'" .,/
         ,i./   l  /.!
         iリ゛   l  './
           !l゙   ,'  /
.''-、,     .iリ  .,,./  ./
   `\、  /l゙., ''´l゙  l
     `'-,!./  .リ  .!
. ゙''ー ..,,______、 ',  !
          ゙',.|''''''!ー、
             l|: :::l-'"
: 'ー....,,,__,,,,,,,........-‐'~゙´| l
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',"
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.l
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.!
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::_,..-'"
: ..、,,_____,,,,..,iiー''゙,゙i  i
  ',  .,'i   .|,'  ゙l  .l
    "',   .′    .!


AA:HOME(・∀・)

関連エントリー


タグ、カテゴリ等


score of XA0086M / ジョージ・ヤン in 080426

tag:リプレイ日記:sMSBS 
score of XA0086M / ジョージ・ヤン in 080426

出場クラス:Aクラス
チーム:孤独狼
MAN-03 / ブラウ・ブロ

今回の結果は【帰還】です。
撃墜:4機, 経験値:5p, MSp:55p

[00:01]
アルス・アンドレイより早期警戒情報を受信、了解。
アルス・アンドレイより白いMA-06への攻撃命令を受信、了解。
ゲイナーに攻撃を指示、応答あり。
ガルディーンに攻撃を指示、応答あり。
[00:02]
マイケル・バルザリーに攻撃を指示、応答あり。
三等宙兵へ攻撃を指示するも、黒いMSN-02と交戦中とのこと。
ミイク・カミヤマより援護要請を受信するも、これを無視。
紫皇院 椿に攻撃を指示、応答あり。
白いRGM-79SCに遠距離から狙撃用大型ビームライフルで攻撃され、これを回避。
キョウマより応援要請を受信するも、これを無視。
キョウマに攻撃を指示、応答あり。
白いRGM-79SCから攻撃を受けるも、これを無視。
白いMA-06の隙をうかがう。遠距離から有線強化ビームガンで白いMA-06を攻撃、機体に命中。
白いMA-06の隙をうかがう。遠距離から有線強化ビームガンで白いMA-06を攻撃、機体に命中。
白いMA-06の隙をうかがう。遠距離から有線強化ビームガンで白いMA-06を攻撃、機体に命中。
白いMA-06の隙をうかがう。遠距離から有線強化ビームガンで白いMA-06を攻撃、機体に命中。
射程のあわない白いMA-06に対して使用可能武装なし。
[00:03]
三等宙兵へ攻撃を指示するも、黒いMSN-02と交戦中とのこと。
ミイク・カミヤマより援護要請を受信するも、これを無視。
紫皇院 椿に攻撃を指示、応答あり。
白いRGM-79SCに遠距離から狙撃用大型ビームライフルで攻撃され、これを回避。
白いRGM-79SCから攻撃を受けるも、これを無視。
白いMA-06の隙をうかがう。遠距離から有線強化ビームガンで白いMA-06を攻撃、機体に命中。
白いMA-06の隙をうかがう。遠距離から有線強化ビームガンで白いMA-06を攻撃、機体に命中。
白いMA-06の隙をうかがう。遠距離から有線強化ビームガンで白いMA-06を攻撃、機体に命中。
白いMA-06の隙をうかがう。遠距離から有線強化ビームガンで白いMA-06を攻撃、機体に命中。
射程のあわない白いMA-06に対して使用可能武装なし。
[00:04]
三等宙兵へ攻撃を指示するも、黒いMSN-02と交戦中とのこと。
ミイク・カミヤマより援護要請を受信するも、これを無視。
紫皇院 椿に攻撃を指示、応答あり。
殺気を感じて索敵、攻撃態勢の白いRGM-79SCを発見。白いRGM-79SCに遠距離から狙撃用大型ビームライフルで攻撃され、有線強化ビームガンに被弾。
アルス・アンドレイより白いMA-06への攻撃命令を受信するも、これを無視。
白いRGM-79SCの隙をうかがう。遠距離から有線強化ビームガンで白いRGM-79SCを攻撃、シールド(ルナチタニウム製)に命中、破壊。白いRGM-79SCがシールド(ルナチタニウム製)を投棄するのを目撃。
白いRGM-79SCの隙をうかがう。遠距離から有線強化ビームガンで白いRGM-79SCを攻撃、機体に命中。
白いRGM-79SCの隙をうかがう。遠距離から有線強化ビームガンで白いRGM-79SCを攻撃、機体に命中。
白いRGM-79SCの隙をうかがう。遠距離から有線強化ビームガンで白いRGM-79SCを攻撃、かわされる。
白いRGM-79SCの隙をうかがう。遠距離からメガ粒子砲で白いRGM-79SCを攻撃、かわされる。
ゲイナーより援護要請を受信するも、これを無視。
ガルディーンより援護要請を受信するも、これを無視。
[00:05]
マイケル・バルザリーに攻撃を指示、応答あり。
三等宙兵へ攻撃を指示するも、黒いMSN-02と交戦中とのこと。
ミイク・カミヤマより援護要請を受信するも、これを無視。
紫皇院 椿に攻撃を指示、応答あり。
殺気を感じた直後、白いRGM-79SCに遠距離から狙撃用大型ビームライフルで攻撃され、有線強化ビームガンに被弾、破壊される。有線強化ビームガンを投棄。
アルス・アンドレイより白いMA-06への攻撃命令を受信するも、これを無視。
白いRGM-79SCの隙をうかがう。遠距離から有線強化ビームガンで白いRGM-79SCを攻撃、機体に命中。これを撃墜。
XA0123M/凍砂の脱出を確認。
ゲイナーから白いMA-06の目標報告を受信、了解。白いMA-06を確認。
[00:06]
三等宙兵より応援要請を受信するも、これを無視。
三等宙兵へ攻撃を指示するも、黒いMSN-02と交戦中とのこと。
ミイク・カミヤマより援護要請を受信するも、これを無視。
紫皇院 椿に攻撃を指示、応答あり。
白いMA-06を見失う。
ゲイナーから白いMA-06の目標報告を受信、了解。白いMA-06を確認。
[00:07]
マイケル・バルザリーに攻撃を指示、応答あり。
三等宙兵へ攻撃を指示するも、黒いMSN-02と交戦中とのこと。
ミイク・カミヤマより援護要請を受信するも、これを無視。
紫皇院 椿に攻撃を指示、応答あり。
白いMA-06が母艦に着艦するのを目撃。
[00:08]
三等宙兵から黒いRX-77-3の目標報告を受信、了解。黒いRX-77-3を確認。
ミイク・カミヤマより援護要請を受信するも、これを無視。
紫皇院 椿に攻撃を指示、応答あり。
アルス・アンドレイへ黒いRX-77-3を報告、応答あり。
遠距離から有線強化ビームガンで黒いRX-77-3を攻撃、シールド(複合合金製)に命中。
遠距離から有線強化ビームガンで黒いRX-77-3を攻撃、機体に命中。
有線強化ビームガンを使い果たす。空になった有線強化ビームガンを投棄。
黒いRX-77-3の隙をうかがう。遠距離から有線強化ビームガンで黒いRX-77-3を攻撃、機体に命中。
射程のあわない黒いRX-77-3に対して使用可能武装なし。
ゲイナーに攻撃を指示、応答あり。
ガルディーンに攻撃を指示、応答あり。
[00:09]
マイケル・バルザリーに攻撃を指示、応答あり。
紫皇院 椿に攻撃を指示、応答あり。
逃亡中の黒いRX-77-3を捕捉。
黒いRX-77-3の隙をうかがう。遠距離から有線強化ビームガンで黒いRX-77-3を攻撃、機体に命中。
黒いRX-77-3の隙をうかがう。遠距離から有線強化ビームガンで黒いRX-77-3を攻撃、シールド(複合合金製)に命中。
黒いRX-77-3の隙をうかがう。遠距離からメガ粒子砲で黒いRX-77-3を攻撃、シールド(複合合金製)に命中。
[00:10]
紫皇院 椿より応援要請を受信するも、これを無視。
紫皇院 椿に攻撃を指示、応答あり。
黒いRX-77-3を見失う。
ゲイナーから黒いRX-77-3の目標報告を受信、了解。黒いRX-77-3を確認。
[00:11]
紫皇院 椿に攻撃を指示、応答あり。
黒いRX-77-3を見失う。
[00:12]
紫のRGM-79FPに近距離からツインビームスピアで攻撃され、これを回避。
紫皇院 椿から黒いMS-14Aの目標報告を受信、了解。黒いMS-14Aを確認。
紫のRGM-79FPから攻撃を受けるも、これを無視。
アルス・アンドレイへ黒いMS-14Aを報告、応答あり。
黒いMS-14Aの隙をうかがう。遠距離から有線強化ビームガンで黒いMS-14Aを攻撃、機体に命中。
黒いMS-14Aの隙をうかがう。遠距離から有線強化ビームガンで黒いMS-14Aを攻撃、機体に命中。これを撃墜。
「ああ~ また長官にどやされるぅ(><」
XA0344F/ケイ&ユリの脱出を確認。
ゲイナーから黒いRX-78-2の目標報告を受信、了解。黒いRX-78-2を確認。
ガルディーンより援護要請を受信するも、これを無視。
[00:13]
紫のRGM-79FPに近距離からツインビームスピアで攻撃され、機体に被弾。損傷は軽微。全関節駆動部に過負荷発生。
マイケル・バルザリーに攻撃を指示、応答あり。
紫のRGM-79FPから攻撃を受けるも、これを無視。
アルス・アンドレイより黄のMS-15Aへの攻撃命令を受信するも、これを無視。
遠距離から有線強化ビームガンで黒いRX-78-2を攻撃、機体に命中。
黒いRX-78-2の隙をうかがう。遠距離から有線強化ビームガンで黒いRX-78-2を攻撃、機体に命中。
射程のあわない黒いRX-78-2に対して使用可能武装なし。
[00:14]
ロックオンアラートにより敵影未確認のまま回避機動、紫のRGM-79FPに近距離からツインビームスピアで攻撃され、機体に直撃。損傷は軽微。全関節駆動部に過負荷発生。
紫皇院 椿に攻撃を指示、応答あり。
紫のRGM-79FPから攻撃を受けるも、これを無視。
アルス・アンドレイより黄のMS-15Aへの攻撃命令を受信するも、これを無視。
遠距離から有線強化ビームガンで黒いRX-78-2を攻撃、機体に命中。これを撃墜。
「まだまだか」
XA0088M/ジスクの脱出を確認。
ガルディーンから金のAGX-04の目標報告を受信、了解。金のAGX-04を確認。
[00:15]
ロックオンアラートにより敵影未確認のまま回避機動、紫のRGM-79FPに近距離からツインビームスピアで攻撃され、機体に直撃。損傷は軽微。全関節駆動部に過負荷発生。
紫のRGM-79FPから攻撃を受けるも、これを無視。
金のAGX-04が青いAGX-04に撃墜されるのを目撃。目標を青いAGX-04に変更。
ゲイナーに攻撃を指示、応答あり。
[00:16]
マイケル・バルザリーに攻撃を指示、応答あり。
紫皇院 椿に攻撃を指示、応答あり。
アルス・アンドレイより赤いMAN-03への攻撃命令を受信するも、これを無視。
遠距離から有線強化ビームガンで青いAGX-04を攻撃、機体に命中。
遠距離から有線強化ビームガンで青いAGX-04を攻撃、機体に命中。これを撃墜。
「今日のお相手は青Liotti1号でした」
XA0299M/ヒロ=ケケロの脱出を確認。
[00:17]
瀬田 丈より通信。指揮官行方不明のため、指揮下に入るとのこと。
アルス・アンドレイより赤いMAN-03への攻撃命令を受信、了解。
ゲイナーに攻撃を指示、応答あり。
ガルディーンより援護要請を受信するも、これを無視。
[00:18]
マイケル・バルザリーに攻撃を指示、応答あり。
紫皇院 椿に攻撃を指示、応答あり。
殺気を感じ、敵影未確認のまま回避機動、黒いMAN-03に遠距離から680mmキャノンで攻撃され、これを回避。
瀬田 丈より意味不明の通信を受信。
瀬田 丈へ攻撃を指示するも応答なし。
黒いMAN-03から攻撃を受けるも、これを無視。
赤いMAN-03の隙をうかがう。遠距離から有線強化ビームガンで赤いMAN-03を攻撃、機体に命中。
赤いMAN-03の隙をうかがう。遠距離から有線強化ビームガンで赤いMAN-03を攻撃、機体に命中。
射程のあわない赤いMAN-03に対して使用可能武装なし。
ガルディーンより援護要請を受信するも、これを無視。
[00:19]
赤いMA-05に遠距離から240mmキャノンで攻撃され、機体を掠める。損傷は軽微。
遠距離から有線強化ビームガンで攻撃され、機体に直撃。損傷は軽微。
黒いMAN-03に遠距離から680mmキャノンで攻撃され、これを回避。
瀬田 丈より意味不明の通信を受信。
瀬田 丈へ攻撃を指示するも応答なし。
黒いMAN-03を含め3機から攻撃を受けるも、これを無視。
アルス・アンドレイに応援を要請するも、恐慌を起こす。
赤いMAN-03の隙をうかがう。遠距離から有線強化ビームガンで赤いMAN-03を攻撃、機体に命中。
遠距離から有線強化ビームガンで赤いMAN-03を攻撃、機体に命中。
赤いMAN-03へメガ粒子砲で攻撃を試みるも、ビーム攪乱膜により無効化される。
ガルディーンに攻撃を指示するも、恐慌を起こす。
[00:20]
遠距離から有線強化ビームガンで攻撃され、これを回避。
黒いMAN-03に遠距離から680mmキャノンで攻撃され、これを回避。
瀬田 丈より意味不明の通信を受信。
瀬田 丈へ攻撃を指示するも応答なし。
黒いMAN-03を含め2機から攻撃を受けるも、これを無視。
アルス・アンドレイに応援を要請するも、恐慌を起こす。
有線強化ビームガン、反応せず。
有線強化ビームガン、反応せず。
赤いMAN-03へメガ粒子砲で攻撃を試みるも、ビーム攪乱膜により無効化される。
ゲイナーより意味不明の通信を受信。
ガルディーンに攻撃を指示するも、恐慌を起こす。
[00:21]
黒いMAN-03に遠距離から680mmキャノンで攻撃され、これを回避。
黒いMAN-03から攻撃を受けるも、これを無視。
赤いMAN-03の隙をうかがう。遠距離から有線強化ビームガンで赤いMAN-03を攻撃、機体に命中。
有線強化ビームガンを使い果たす。空になった有線強化ビームガンを投棄。
有線強化ビームガン、反応せず。
赤いMAN-03の隙をうかがう。遠距離からメガ粒子砲で赤いMAN-03を攻撃、かわされる。
ゲイナーより意味不明の通信を受信。
[00:22]
紫のRGM-79FPに近距離からツインビームスピアで攻撃され、機体に直撃。損傷は軽微。全関節駆動部に過負荷発生。
黒いMAN-03に遠距離から680mmキャノンで攻撃され、これを回避。
黒いMAN-03を含め2機から攻撃を受けるも、これを無視。
ゲイナーより通信。赤いMAN-03を撃墜したとのこと。
ゲイナーから黒いMS-18Fの目標報告を受信、了解。黒いMS-18Fを確認。
ガルディーンに攻撃を指示するも、恐慌を起こす。
[00:23]
マイケル・バルザリーより応援要請を受信するも、これを無視。
マイケル・バルザリーに攻撃を指示、応答あり。
殺気を感じ、敵影未確認のまま回避機動、緑のMA-05Mに遠距離から大型メガ粒子砲で攻撃され、機体を掠める。損傷は軽微。
紫皇院 椿に攻撃を指示、応答あり。
遠距離から有線強化ビームガンで攻撃され、機体に直撃。損傷は軽微。
殺気を感じ、敵影未確認のまま回避機動、黒いMAN-03に遠距離から680mmキャノンで攻撃され、これを回避。
黒いMAN-03を含め3機から攻撃を受けるも、これを無視。
アルス・アンドレイに応援を要請するも、応答無し。
有線強化ビームガン、反応せず。
射程のあわない黒いMS-18Fに対して使用可能武装なし。
[00:24]
殺気を感じ、敵影未確認のまま回避機動、赤いMA-05に遠距離から240mmキャノンで攻撃され、これを回避。
緑のMA-05Mに遠距離から大型メガ粒子砲で攻撃され、これを回避。
遠距離から有線強化ビームガンで攻撃され、これを回避。
殺気を感じ、敵影未確認のまま回避機動、黒いMAN-03に遠距離から680mmキャノンで攻撃され、これを回避。
黒いMAN-03を含め4機から攻撃を受けるも、これを無視。
マイケル・バルザリーより通信。黒いMS-18Fを撃墜したとのこと。
[00:25]
赤いMA-05に遠距離から240mmキャノンで攻撃され、これを回避。
緑のMA-05Mに遠距離から大型メガ粒子砲で攻撃され、機体を掠める。損傷は軽微。
黒いMAN-03に遠距離から680mmキャノンで攻撃され、これを回避。
黒いMAN-03を含め3機から攻撃を受け、応戦体勢を整える。
アルス・アンドレイに応援を要請するも、恐慌を起こす。
アルス・アンドレイより意味不明の通信を受信。
遠距離から有線強化ビームガンで黒いMAN-03を攻撃、機体に命中。
敵機がビーム攪乱膜を展開するのを確認。
黒いMAN-03へメガ粒子砲で攻撃を試みるも、ビーム攪乱膜により無効化される。
ゲイナーに攻撃を指示するも、恐慌を起こす。
[00:26]
赤いMA-05に遠距離から240mmキャノンで攻撃され、機体に被弾。損傷は軽微。
緑のMA-05Mに遠距離から大型メガ粒子砲で攻撃され、機体を掠める。損傷は軽微。
遠距離から有線強化ビームガンで攻撃され、機体を掠める。損傷は軽微。
殺気を感じた直後、黒いMAN-03に遠距離から680mmキャノンで攻撃され、これを回避。
アルス・アンドレイに応援を要請するも、恐慌を起こす。
アルス・アンドレイより意味不明の通信を受信。
黒いMAN-03の隙をうかがう。遠距離から有線強化ビームガンで黒いMAN-03を攻撃、機体に命中。
黒いMAN-03へメガ粒子砲で攻撃を試みるも、ビーム攪乱膜により無効化される。
ゲイナーに攻撃を指示するも、恐慌を起こす。
[00:27]
赤いMA-05に遠距離から240mmキャノンで攻撃され、有線強化ビームガンに被弾、破壊される。有線強化ビームガンを投棄。
遠距離から有線強化ビームガンで攻撃され、機体に直撃。損傷は軽微。
攻撃態勢にある黒いMAN-03を発見し、間合いをずらす。
赤いMA-05を含め2機から攻撃を受けるも、これを無視。
アルス・アンドレイに応援を要請するも、恐慌を起こす。
アルス・アンドレイより鈍色のMS-14Fへの攻撃命令を受信するも、これを無視。
黒いMAN-03へメガ粒子砲で攻撃を試みるも、ビーム攪乱膜により無効化される。
ゲイナーより援護要請を受信するも、これを無視。
青いMS-14JGに近距離からビームマシンガンで攻撃され、これを回避。
[00:28]
遠距離から有線強化ビームガンで攻撃され、機体に直撃。損傷は軽微。
黒いMAN-03に遠距離から680mmキャノンで攻撃され、これを回避。
アルス・アンドレイに応援を要請するも、恐慌を起こす。
アルス・アンドレイより鈍色のMS-14Fへの攻撃命令を受信するも、これを無視。
敵機がビーム攪乱膜を展開するのを確認。
黒いMAN-03へメガ粒子砲で攻撃を試みるも、ビーム攪乱膜により無効化される。
ゲイナーより援護要請を受信するも、これを無視。
青いMS-14JGに近距離からビームマシンガンで攻撃され、これを回避。
[00:29]
遠距離から有線強化ビームガンで攻撃され、機体を掠める。損傷は軽微。
黒いMAN-03に遠距離から680mmキャノンで攻撃され、これを回避。
アルス・アンドレイに応援を要請するも、応答無し。
アルス・アンドレイより鈍色のMS-14Fへの攻撃命令を受信するも、これを無視。
黒いMAN-03へメガ粒子砲で攻撃を試みるも、ビーム攪乱膜により無効化される。
ゲイナーより援護要請を受信するも、これを無視。
殺気を感じ、敵影未確認のまま回避機動、青いMS-14JGに遠距離からビームマシンガンで攻撃され、機体を掠める。損傷は軽微。
[00:30]
遠距離から有線強化ビームガンで攻撃され、機体に被弾。損傷は軽微。
黒いMAN-03に遠距離から680mmキャノンで攻撃され、これを回避。
機体大破。
アルス・アンドレイに応援を要請するも、応答無し。
アルス・アンドレイより鈍色のMS-14Fへの攻撃命令を受信するも、これを無視。
黒いMAN-03へメガ粒子砲で攻撃を試みるも、ビーム攪乱膜により無効化される。
ゲイナーより援護要請を受信するも、これを無視。

これで総参加回数は43回
撃墜:42機, 被撃墜:28回, 経験値:182p, MSポイント:716p
になりました。

■■ XA0086M/ジョージ・ヤン ■■
 出場:42/回収:28/撃墜:38/177exp/661msp
 操縦:77/射撃:0/格闘:0/判断:100
[次の試合] Aクラス 孤独狼
 指揮官: XA0377F/アルス・アンドレイ
 部下:XA0051M/マイケル・バルザリー
    XA0107M/キョウマ
    XA0219M/ガルディーン
    XA0251F/ミイク・カミヤマ
    XA0273M/三等宙兵
    XA0396M/ゲイナー
    XA0410F/紫皇院 椿
    
[作戦内容]
 1.戦闘中でなければ「物陰に潜んで待ち伏せ」
 2.武装の使用順は「敵の嫌う距離を狙う」
 3.自分が先に敵を発見したら「先手必勝即攻撃」
 4.攻撃中に別の敵から攻撃されたら「最初の標的に攻撃続行」
 5.戦闘中、指揮官が別の標的を指示したら「自分の敵と戦闘続行」
 6.自機の損傷が激しくなってきたら「かまわず戦闘続行」
 7.発見した敵の程度を推測して「強敵ならば見送る」


■■ XA0086M/ジョージ・ヤン ■■
[搭乗機種]
 MAN-03/ブラウ・ブロ (銀)
[性能諸元]
 BG:2/PSY:1/IFG:0
 MC:0/AMBAC:0/FCS:2/LS:x
 戦闘時加速度:0.85G
 センサー有効半径:8600m
 180°反転秒:4.83秒 動体予測限界:1.21秒
 装甲評価:S 耐久評価:S 機体安定性:B
 戦闘限界時間:104分
[武装]
 メガ粒子砲 有線強化ビームガン 有線強化ビームガン 有線強化ビームガン 有線強化ビームガン
[改造]
 重装改 重装改 重装改
[総コスト] 591msp

----
ありがたくEXP王頂戴します。

ブラウブロにこれだけ出会ったのは初めてかもしれません。MAの使用率が上がっているんでしょうか?
全て重装改にしていなければ撃墜されていただろうなという気はします。
前半の火力に比べて後半の火力の少なさは課題ですが……これはどうしようも無いかもしれませんね。

対戦相手のログなどを探していて気がついたのですが、赤いMAN-03は対特殊陣形強襲部隊第二師団のナツミ・ミナモトさんらしいです。キャラのコンセプトがあまりにも似ててとても他人とはw

あちらの方が戦果は上なのですが……拙者からの片思いでライバルですね、ナツミさんは。。。ドン氏以来だなぁ、特定のパイロットを意識したのって。

関連


ガンダムのAA(MS)
ガンダムのAA(人物)
インターネット関連リンク集
sMSBSログ 1
sMSBSログ 2

タグ、カテゴリ等


ティア・ハリベルのアスキーアート集 その1

tag:ブリーチ ハリベル 緒方恵美 
AA:HOME(・∀・)
ハリベルのAAです

爆乳、下乳、褐色、ローライズハカマー



                        ,,-,'′      ,
                      /./   _   _..-/゛
                   / レ‐'"´ .. -゙゙ゞ.,./
                 ,'       "゛ '`-―-.... y
                 ,ii;;'"゙゙゛           .,,.. -‐´
            ‐ニT'"   . 、            `ヽ-、
         ....ii;;一''´ .r;;;;;;'"´       .,.i、    .-/ l、
           ,..〃 .、 , '/;;. ,ノ./ _,, -'゙"::',.i‐ ., ../ i ゛
          /''.l、 '/ .,',i,'','二lレ,'!":'lッ-./ :./ ..,イ ..!..l',
          ,..〃./ ,i'",i//レ!― ....,゙,゙'_ノ_..;;|,゙.|/.!. l
         ‐'!''"/,''" .,, |,'./ .゛   ,,,y,'゙‐'>゙.l/ "l゙ ,',
         . _ィ,'i彡 ./ .//    .i'l.'"゙,'゙;;   .,゙' l .lヽ
       : ‐'" ////./ "     '.l_l_゛  .,i / .ゝ.,゙;;
             l!//゙'゙}                ノ./
            l/ゞ │              /./
                /            //
   ,, -- ..,,,,,,,,―''''''"            l/
  ./    '-、,                 ! !
 |      \                    i゛.ヽ
 !           \             `'| .',
 l            ヽ .、          │  `'-、
 l         ヽ   ! l            ヽ   `''ー、、
 ',       .\,、 .| !.i'            \     . \
  !            `'' /                 ヽ.   .i│.!
  .',            /                   `'、  `'ヽ,',、
  ',            l゙                  ヽ    ゙'!、.
   l         !    : ,,, -''''゙ ̄ ゙゙゙゙̄'''''―- ..,,_  l     .\
   .l        ',  ,/"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/゙゙゙''ー ,,,   .ヽ
   .l        l'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::`\  .|
    .l,           ヽ: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::./ :::::::::::::::::::::::::ヽ .|
     l         \ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::./ :::::::::::::::::::::::::::::::.l"
     .ヽ      .ー''―=i,,,::::::::::::::::::::::::.,..-'''',:::::::::::::::::::::::::::::::::::/
      ヽ    .,,..-ー'''"´',.!-┴―-;;;;;;,゙_,二ニ;;>、_::::::::::::::::::::...│
      .ヽ        / .゙i             `゙'''''''''''''゙゙i::::゙l
        l      . / /                   ___,,..,i!__:"
        l     '' /           _,,.. -ー''''" ̄゛    .ミ'.l′
         ',,            _,..-'''゙゙゙'ー、、:             ', .!
            ヽ,  .__,,,,, -―'''''"´:::::::::::::::::::::::`'-、           l‐
           : l´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,!:::::`'-..,_.     /
              l: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: l  ゙゙゙゙̄''"
           ,ゝ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'i:::::::::::::/
          ../ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::l゙
            / ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::',
        / ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、:::::::::::::::.l
      . / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::":::::::::::::::::.l
     / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::./ ゙゙゙゙''''ー ..,_::::::::::::::::::::::::::::',
    ./ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::./        .`゙''ー、,,_::::::::::: l
   / ::::::::::::::::::::::::::::______,i /            `゙''''ー ...!
  /_,,,..-一'''''''゙゙゙゙゙ ̄丶;:;:;:;:;:;: ゙゙̄''''ー ..,,,,_、            ゙l
.:‐''´;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;~゙''ー ..,_      ll,
: ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:`゙'''ー ..,,,.||,
: ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:`ゝ、
: ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:.l
: ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;: |
: ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;: l.
  ::_____,,,,,,,,,,,,......................,,,,__.;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:.!
. `   ,./       .rl′   . ̄,゙゙"'―- ..,,_;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;l;
    ,i′         i',lゞ     ,i|       .´゙゙'''ー ..,,_;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:',
   /         .l〃     l,!          / i .`゙''-、,.;:;:;:;:;:;:;.l、
 ./         ..illゞ      l/           ! !   .! |゙゙'>-、;:../
             ,ll!"      /"           !|   !|l゙ .',  ゙l′
         //       ,!              l .l    .リ|  !  .l
         /                    l .l    l!′ l   .!
        i,'                       l ,!    |   !   !
        /                       ! !    ,!   !
                               | |     !  │
                               | !     ゛   ′
                               !.|',
                            ,!,!,'
                            ',l .!|
                            || .!.!.i
                            l".l | |、
                             :!.}.|.!
                             | ;!||.!
                             ! .!'!,!
                             ! ,!,!| 、
                                } |.|}.!、     'i
                             :l !|;| |.! ., .|  .|
                         ,,      iリ | !,!.| !,! !:!i.|.l  l
                         ,!      !! :!||,!.| |}|',!.l!.l‐ il|
         !             |      l;! :!!|.!.l |.!.l:}.| l,,r|.|',
         |            !│      |;! iリ|.l.| |.|:!j| l il !|イ
                        ! ! .、     |} l| !`| ! !!,'!.! l! !!il
                     l l゙ .|     |.! .l| | .!.l .l゙|',,' ;! !l!.l、
                        ! l i !     l:| l:  ゙.! !!.! │ | |!
                       |.ii| !l゙     |  :',  ." "′', .l゙.リ
                    l l:|,i||     .′        ゙":!
                       l゙ l!リ


 基礎データが思いのほか少ない人だったので、忘れないようにメモとか。

 破面(アランカル)成体で、十刃(エスパーダ)の3番。従属官(フラシオン)には乳の大きさを各種そろえていたり、自身の下乳も含め、エロ方向にサービスの行き届いた方。

AA:HOME(・∀・)

関連エントリー


タグ、カテゴリ等


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

tag:西義之 ジャンプ 
AA:HOME (・∀・)
この暗い感じの作品は大好きでした。どことなく、笑ゥせぇるすまんに近いおどろおどろしさがあったような気もします。作品そのものとしてはかなり好きな作品でした。

レポーターの女の子


ムヒョロジ最後の爆弾。本当に、なんでこの女の人はこんなに興奮してるんでしょうかw


  ,i: : : : : : : :    、 ______        : :    .、
  l:::::::::::',::::,'::::::::::::!  _..ィッ''^i゙ゝ ',l゙ヽ:::|::/i,'',、:/     .|    l
  !:::::::: l:::.!:::::::::::::l;;,'','" _,, ‐'  .゛ .゙'イ.,' ゙!  l:!、         ''i
 .|: ::::::::::":.:::::::::::::::', '''彡 、、  "   .l|  .i  .l:::~/','!、    ./
  |: ::_..-―''、::::::、:::レ'"'゙."       ゞ  .|、 'i|/:::l  ゙'''''''''"
 .!/゛    .|,:::: l.: l.l,              /:"::::l
. l゙',      .l::::::::゙'::`'ト      _ ‐''゙二  ./ ::::::::.!
. !:::',,_、  /:::::::::::::::::.l-..,,,,、   .  ̄´  .,r′:::::/ l   _.. -、,
 l:.´    !:::::::::::::::::::::.l.: ::::::゙゙"''''― ....ノ !::::::::::::l_.. ┴"゛    .'',','
  l',.   ./ !::::::::::::::::::::::',,  : :::: : ::::::   .!:::::::::::::l _..-'     /,!、
  . l゙'-....ノ:::::.l:::::::::::::::::::::: l          . !::::::::::::.l/       ,' l .|
   ',::::::::::::::::::ヽ.::::::::::::::::::::ヽ           ト、::::::::::ヽ      /.l゙ .|
   . l:::::::::::::::::.,,ミi、::::::::::::::::::ヽ          ゛ \ :::::/-    /  .|
    |::::::::,/゛   \ : :::::::::::゙ッ-‐        ゙'ハノ    ./  .r゙l
    :l::,,.、       ゙''-、.::::::::.l              │.l  . |
    .',.l .\        `''-、,'、              | .,' ヽ .!
    `,'',;; ,,"-..,,_          `| ィ     : ''-、 |     /    .\
     .ヽ. `'''"  .`゙''―-.... ‐          `!、   /       ヽ
      `                         "        `


                    : : : ''、
      : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.l,
    : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i.!
    : ::::::::::::::::,、::::::::::::;;::',::::,i:::::::::::::::',:.!
    ::::::::::::::::::,!ヽ:::::::::::!::|::/.l::::::::::::::::::.l
    ::::::,'::::::,,/  ヽ、::::!::!′..l,::::::::::::::l ゛
    ::::::|:::::::l,'  .、 .\:',"  .゙l,::::、:: ! .,-―、
    :::::::',:::::|   .`゙'ー "    ..l.::,!:,',|/゛::::::::: l
    :.l.::::′| ノ`-`-゙'!゛  l  .`,:l,':| ,!::::::::::::::.!
    :.l.l,:::::::l ‐'"' ゙     .!  .!:゙,i'''ヘィ'゙\:,/
   : ::"::::::y',  ー    .‐´ / ::/   ゙l !
    : :::::::::|〈′  ,,.ニニ'‐ /:::::::l    .|.|
    : :::::|:::.!:::゙'-、_   .,..ィ'゙::::::::::::/    .l,|
    : ::::,',::::',::::::::::::`゙゙"  ヽ,:::: 、::l    .i! |,i`'i
    ヽ: ::ヽ.::ヽ          ヽ,,!:.!   / |゙ l
     `'- ミi、゙'-        ` / -';;ノ、   .!、
        'ミ. ', , "゛   ,..-'゙ノ´ /     .l
         ゙'、|  . _..-''゙,..-'" .,r'"     ./
    ,,,,_,,,,,,,,, ┴'ニ-‐'´   /       .゛
                 "


Book



AA:HOME (・∀・)

関連エントリー


タグ、カテゴリ等


美容・コスメ・香水>メイクアップ>ベースメイク>化粧下地>マックスファクター

tag:美容・コスメ・香水 メイクアップ ベースメイク 化粧下地 マックスファクター 
ポイント最大6倍くすみを消し去る!?マックスファクター SK-II サインズ コントロール ベース 25g SPF20 PA++

関連


タグ、カテゴリ等


美容・コスメ・香水>メイクアップ>ベースメイク>化粧下地>ニナ・リッチ

tag:美容・コスメ・香水 メイクアップ ベースメイク 化粧下地 ニナ・リッチ 
ポイント最大6倍【値下げ64%OFF】バーズニュアンセの次はこれ!?ニナリッチ タン コントロール No.01 30ml 【激得!スプリングセール】 ポイント最大6倍55%OFF!すばやく肌になじむ!【送料無料】 ニナリッチ タン コントロール NO.01 30ml 【激得!スプリングセール】 ポイント最大6倍究極のナチュラル肌に整えるニナリッチ バーズペシェ No62 【日本製】 ポイント最大6倍透明感の高いシルク肌を完成させる!ニナリッチ バーズオパラサン No61 【日本製】 ポイント最大6倍伝説の化粧下地がミラクル再入荷!ニナリッチ バーズニュアンセ 【No60】 日本製 (スパチュラ付) ポイント最大6倍伝説の化粧下地がミラクル再入荷!ニナリッチ バーズニュアンセ 【No60】 日本製 (スパチュラ付) ニナリッチ バーズニュアンセ No60 スパチュラ付  ニナリッチ 【バーズニュアンセ (#60) + バーズオパラサン(#61)】 セット!   ポイント最大6倍27%OFF失敗のないメリハリメイク完成!!ニナリッチ 【バーズニュアンセ #60 日本製  (スパチュラ付)+ バーズペシェ  #62】 セット ニナリッチ 【バーズニュアンセ (#60) + バーズペシェ (#62)】 セット! 

関連


タグ、カテゴリ等


美容・コスメ・香水>メイクアップ>ベースメイク>化粧下地>ソニア・リキエル

tag:美容・コスメ・香水 メイクアップ ベースメイク 化粧下地 ソニア・リキエル 
【ソニアリキエル】ラトゥーエクラシュブリム s (SPF15・PA+)【人気商品★お得です】 ポイント最大6倍リピート率NO.1メークアップベース!【NEW】 ソニアリキエル ラトゥー エクラ シュブリム s SPF15 PA+ 30ml ポイント最大6倍超!人気ベース!リピ間違いなし!【NEW】 ソニアリキエル ラトゥー エクラ シュブリム s SPF15 PA+ 30ml

関連


タグ、カテゴリ等


美容・コスメ・香水>メイクアップ>ベースメイク>化粧下地>資生堂

tag:美容・コスメ・香水 メイクアップ ベースメイク 化粧下地 資生堂 
【資生堂マキアージュ】プレメーキャップスキンブライトナーNP

関連


タグ、カテゴリ等


美容・コスメ・香水>メイクアップ>ベースメイク>化粧下地>エクスボーテ

tag:美容・コスメ・香水 メイクアップ ベースメイク 化粧下地 エクスボーテ 
ポイント10倍! -4/6(月)9:59まで【エクスボーテ トゥルーカラーUV】

関連


タグ、カテゴリ等


美容・コスメ・香水>スキンケア>リップケア>ジャー・クリームケース型>その他

tag:美容・コスメ・香水 スキンケア リップケア ジャー・クリームケース型 その他 
【送料無料】ビーワックスリップクリーム 10ml ナイアード蜜蝋(みつろう)のリップクリーム TV(テレビ)でも話題【送料無料1225】 唇うるうる&ぷるぷるに!UV効果も!ラベンダー リップバーム28<SCULLY'S・スカリーズ>[楽天ランキング入賞] 【2個以上でメール便送料無料】甘く唇潤う リップバームグレープフルーツゼリーの香り 【2個以上でメール便送料無料】甘く唇潤う リップバームプレミアムバニラの香り

関連


タグ、カテゴリ等


美容・コスメ・香水>スキンケア>リップケア>チューブ型

tag:美容・コスメ・香水 スキンケア リップケア チューブ型 
32%OFF!超ロングセラー☆プルップルの唇に♪【ヴァセリン ペトロリューム ジェリーリップ(10g)】

関連


タグ、カテゴリ等


美容・コスメ・香水>スキンケア>リップケア>スティック型>その他

tag:美容・コスメ・香水 スキンケア リップケア スティック型 その他 
1個だけ注文なら送料無料サービス!【 ソンバーユ液状特製 55ml】今月のお買い得!単品送料無料!【cosme0330】 荒れや乾燥にうるおいを与え、唇の乾燥を防ぎます!!パックスナチュロン リップクリームN 太陽油脂 パックス ナチュロン リップクリーム N 4g ★合計3150円以上で送料無料★ ポイント最大6倍スベスベでハリのある美肌唇に!ドクターブロナー マジック オーガニック リップバーム <リップクリーム> 4g (太陽油脂)パックス ナチュロン リップクリームN 4g★税込3150円以上で送料無料★[パックス] 【ロングタイムセール中♪】ランキング入賞アイテム【市場価格-37%OFF】ほんのり甘いバニラの香り♪バイオダイナミック オーガニック成分使用 ヴェレダ リップクリーム【termpoint0902】【01dw04】【激安1120】 ロゴナ リップクリーム 【送料無料】 携帯に便利なソンバーユ!【ソンバーユミニ無香料30ml】単品送料無料!【cosme0330】【コスメ0403】

関連


タグ、カテゴリ等


美容・コスメ・香水>スキンケア>洗顔>クリーム>マックスファクター

tag:美容・コスメ・香水 スキンケア 洗顔 クリーム マックスファクター 
ポイント10倍! -4/6(月)9:59まで☆★ = 期間限定激安セール【SK-II フェイシャルトリートメント クレンザー 20g×5本セット】

関連


タグ、カテゴリ等


美容・コスメ・香水>スキンケア>洗顔>洗顔フォーム>石澤研究所

tag:美容・コスメ・香水 スキンケア 洗顔 洗顔フォーム 石澤研究所 
アクネバリア 薬用プロテクトウォッシュ 100g★税込3150円以上で送料無料★[アクネバリア]

関連


タグ、カテゴリ等


美容・コスメ・香水>スキンケア>クレンジング>ジェル>マックスファクター

tag:美容・コスメ・香水 スキンケア クレンジング ジェル マックスファクター 
ポイント最大6倍皮脂汚れなどをやさしく取りのぞくジェル状クレンジングマックスファクター SK-II フェイシャルトリートメント クレンジングジェル 100g

関連


タグ、カテゴリ等


美容・コスメ・香水>スキンケア>クレンジング>ジェル>花王

tag:美容・コスメ・香水 スキンケア クレンジング ジェル 花王 
乾燥肌・敏感肌を考えたセラミドケアキュレル ジェルメイク落とし130g

関連


タグ、カテゴリ等


美容・コスメ・香水>スキンケア>クレンジング>ローション・リキッド>資生堂

tag:美容・コスメ・香水 スキンケア クレンジング ローション・リキッド 資生堂 
ポイント最大6倍16%OFF目もと、口もとメークをしっかり落とす資生堂 パーフェクトリムーバー (アイ&リップ) 120ml

関連


タグ、カテゴリ等


美容・コスメ・香水>スキンケア>クレンジング>クリーム>ゲラン

tag:美容・コスメ・香水 スキンケア クレンジング クリーム ゲラン 
ポイント最大6倍【大特価 51%OFF】透明感のあるみずみずしい肌にゲラン シークレット ピュリティ クレンジング クリーム SP 190ml 【激得!スプリングセール】 ポイント最大6倍送料無料!【44%OFF!】保湿力とやさしさを極めたクレンジングクリームゲラン シークレット ピュリティ クレンジング クリーム SP 190ml ポイント最大6倍送料無料!44%OFF保湿力とやさしさを極めたクレンジングクリームゲラン シークレット ピュリティ クレンジング クリーム SP 190ml

関連


タグ、カテゴリ等


美容・コスメ・香水>スキンケア>クレンジング>オイル>ランコム

tag:美容・コスメ・香水 スキンケア クレンジング オイル ランコム 
ポイントメイクをすばやく落すリムーバーローションランコム ビファシル ※125ml

関連


タグ、カテゴリ等


美容・コスメ・香水>スキンケア>クレンジング>オイル>シュウ・ウエムラ

tag:美容・コスメ・香水 スキンケア クレンジング オイル シュウ・ウエムラ 
ポイント最大6倍【新発売 40%OFF】ダブル洗顔不要の頼れる逸品【ビッグサイズ450ml】 シュウ ウエムラ アトリエメイド クレンジング オイル クラシック アドバンスト 【24%OFF!!】シュウウエムラクレンジングビューティオイルプレミアムA/O450ml【あす楽対応_九州】

関連


タグ、カテゴリ等


美容・コスメ・香水>ヘアケア>かつら>部分かつら(女性用)

tag:美容・コスメ・香水 ヘアケア かつら 部分かつら(女性用) 
(ポイントウィッグ)非耐熱プードルウィッグPD-91

関連


タグ、カテゴリ等


美容・コスメ・香水>ネイル>ネイルアート用品>パール

tag:美容・コスメ・香水 ネイル ネイルアート用品 パール 
デコ電&ネイルに☆ カラーパール  *suNNailパール*オリジナルカラーで差がつく!!(1.5-10mm):【リニューアル】 100粒198円!? 高級パールストーン半球 3サイズ全20カラー メール便OK!!

関連


タグ、カテゴリ等


美容・コスメ・香水>ネイル>ネイルチップ>手の爪用>ピンク系

tag:美容・コスメ・香水 ネイル ネイルチップ 手の爪用 ピンク系 
メール便送料240円ネイルチップ【定価最大¥9135】【福袋】えり子ネイル選べる3個福袋!メール便なら全国送料240円

関連


タグ、カテゴリ等


美容・コスメ・香水>ボディケア>フットケア>消臭

tag:美容・コスメ・香水 ボディケア フットケア 消臭 
お悩みの足の臭い!靴の臭い・スニーカーの臭いをバイオの力で簡単に強力消臭!【送料無料】お悩みの足の臭い・靴、ブーツ、ミュール、スニーカー、スポーツシューズ、靴下の臭いを簡単強力消臭!除菌・消臭・抗菌化する驚きの簡単バイオ消臭剤 バイオdeデオドラント0403PUP10EG【nakahide0401】yo-ko14【店長激オシ送料無料0401】【コスメ0401】 マメ・タコ・魚の目・ガサガサかかとはこれで解消!軽くこするだけで足のニオイごと硬い角質をゴッソリ!【スクラッチ】※2本以上で送料無料【うち3000以下】0403PUP10EG 足裏の固い角質がボロリ!?赤ちゃんのようなツルスベ足に♪シトラスの香りでリニューアル!ニオイもスッキリ健康素足。足裏角質がボロリ!?足裏のカチカチ角質が1回でスッキリ Baby Foot ベビーフット シトラス基本セット0403PUP10EG グランズレメディ 54g☆送料無料☆[グランズレメディ]

関連


タグ、カテゴリ等


美容・コスメ・香水>ボディケア>ハンドケア>ハンドクリーム

tag:美容・コスメ・香水 ボディケア ハンドケア ハンドクリーム 
ポイント最大6倍べたつかないのに内側しっとり感触アベンヌ 薬用 ハンドクリーム 75ml 驚異の高評価レビュー♪リピーター多数、楽天ランキング常連ハンドクリーム牧場ハンドクリーム「ゆめ牧場の手袋」 ポイント最大6倍ロクシタン ハンドクリーム ※30ml ★特価★ロコベースリペア コーラルムーン アロマで手荒れも解消♪ハンド&キューティクルクリーム感激の声多数♪0403PUP10EG 潤い続ける保湿&美白ハンドクリーム幸せオーラを作るローズ&マンダリンのアロマ【楽天ランキング1位】ハンド&ネイル アロマエッセンス40g ハーバシン ハンドクリーム 75g★税込3150円以上で送料無料★[ハーバシン] 手やヒザ、全身に無添加のうるおい!パックスナチュロン ハンドクリーム (手足・全身用クリーム) 24%OFF!天然成分で手肌の荒れから開放ナチュロン ハンドクリーム 太陽油脂 松山油脂 柚子(ゆず)ハンドクリーム 65g ★合計3150円以上で送料無料★ 無香料・無着色の手肌に優しいハンドクリーム。パックスナチュロン ハンドクリーム【太陽油脂】★お買上合計3000円以上送料無料 ナチュロン ハンドクリーム 70g (太陽油脂)パックス ナチュロン ハンドクリーム 70g★税込3150円以上で送料無料★[パックス] なんとかしたい肌荒れ、手あれにLocobaseロコベース リペア(皮膚保護クリーム)30g ロコベースに乳液タイプが新登場。Locobaseロコベース リペアミルク48g

関連


タグ、カテゴリ等


美容・コスメ・香水>ボディケア>ハンドケア>ハンドソープ

tag:美容・コスメ・香水 ボディケア ハンドケア ハンドソープ 
カウブランド 無添加ハンドソープ 泡タイプ 詰替240ml arau.泡ハンドソープ 詰替え 220ml (arau)arau.(アラウ) 泡ハンドソープ 詰替用 220mL★税込3150円以上で送料無料★[アラウ.(arau.)] 無添加せっけん 泡のハンドソープ 詰替用 arau.泡ハンドソープ ポンプ付き 250ml (arau)arau.(アラウ) 泡ハンドソープ 250mL★税込3150円以上で送料無料★[アラウ.(arau.)] Dial ダイアル ハンドソープ 221ml 【ポイント10倍】 Dial ダイアル ハンドソープ 221ml 【ポイント10倍】

関連


タグ、カテゴリ等


美容・コスメ・香水>メイク雑貨・小物>ビューラー(カーラー)>ホットビューラー

tag:美容・コスメ・香水 メイク雑貨・小物 ビューラー(カーラー) ホットビューラー 
しっかりとカールできるホットビューラー。わずか40秒で温まるのですぐに使えます。ポーチに入れて持ち歩ける安全設計。【メイク】【コスメ】すぐに使える電池付き[まつげ用ホットカーラーMEC-800]【メール便なら送料無料】【0403PUP10EG】【4/6 9:59までポイント10倍】 ■送料無料■ 即納可能 ハリウッドアイズ ホットアイラッシュカーラー 【送料無料】まつげパーマを超えた究極のホットビューラー!ビューラーはもう必要なし!まつげメイク 国際特許取得 ICチップ搭載 まつ毛メイク ハリウッドアイズ ホットアイラッシュ カーラー ポイント最大6倍第一印象で差をつけるミニ アイラッシュ カーラー <ホットカーラー>

関連


タグ、カテゴリ等


美容・コスメ・香水>メイク雑貨・小物>ビューラー(カーラー)>ビューラー(カーラー)

tag:美容・コスメ・香水 メイク雑貨・小物 ビューラー(カーラー) 
ポイント最大6倍美しいカール自由自在シュウ ウエムラ アイラッシュカーラー

関連


タグ、カテゴリ等


 | HOME |  »

プロフィール

Author:ちよろ
大阪で活動するバンドマン。

メインはボーカル。

活動中のバンド
蒼天
 三国志テーマにやろうぜってバンド
音歪
 オーバードライブ。セッションで俺、ボーカル。
仔猫夜叉
 陰陽座。ギターデス。

バンド履歴
蒼天
HARMONIA
MARZie-DEKKER
HARMONIA

ヘルプなどで在籍したことのあるバンド
Mitanie Crue
邪影修羅神

カテゴリ

音楽活動 (206)
ライブ (118)
歌ってみた (85)
その他 (4471)
今日のやる夫スレ (12)
遊んだの (177)
読んだの (11)
見たの (3)
使ったの (3)
まとめらしきもの (401)
日記的なるもの (198)
楽天 (3665)
作ったの (1189)
描いたの (0)
アスキーアート (1176)
プログラムとか (11)
FLASH (2)
リンク集 (2)
サイトマップ (10)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝感激相互リンク様

お世話になってます

Ad

タグ、本文切り替えサーチ

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ショートカット

