Harmonia!!

CAT長老さんのあれやらこれやら

アスキーアート リプレイ日記 日記 リンク サイトマップ


tag:

タグ、カテゴリ等


西九条 ブランニュー

tag:MARZie-DEKKER/マージデッカー 西九条ブランニュー 西九条 
中野お誕生日、マジ・デッカー

…いやあのw
なんつータイトルwww

会場:西九条 ブランニュー
開場 18:00
開演 18:30

出演
日向プロジェクト
第7PLANT
SATOSHI PROJECT
MARZie-DEKKER

誕生日ライブでした

クラウザーさんと言うことで、基本的にメロディー一切うたわず、がなり声のみでボーカルやりました。

お陰で打ち上げは声が出ず(笑)

ちなみに通天閣をレイプした云々は嘘です

多分もう二度としません(笑)

以下写真
クラウザーさん

クラウザーさん

クラウザーさん


地毛だからな! カツラじゃないからなっ!

関連


DMCのアスキーアート
なにやら、現在「クラウザーさん アスキーアート」でググるとここが一位らしいので……誘導

関連


ライブの記録
音楽関係リンク集
歌ってみた
やる夫のカラオケについて。いくつかツッコミ入れさせてください
機材

タグ、カテゴリ等


池袋手刀

tag:MARZie-DEKKER/マージデッカー 池袋チョップ 池袋 
残暑にカツ入れ!ローリングすぺさる

開場 18:00
開演 18:30
チケット前売 2000
チケット当日 2500

【出演】
大江戸三人衆 げんこつ
宇都宮ROCK☆STARS
狂武士
new.jack
MARZie-DEKKER

ハイエースの超大きい車での遠征でした。いやー、大きいw
機材を赤い稲妻号につむと、サスペンションがめげてシャコタンになるぐらい重量があるんですが、外見まったく変わらず。しかも一人横になれるだけのスペースがある。すごい広いですw

今回、睡眠をとり損ねたのが一番痛かったです。テンションが妙にあがってしまいまして、体は眠いけど意識はっきりだったり、意識がちょっと眠くても体が元気だったりで、バランスがとれず、結局寝たのは一時間ぐらいでした。普段一番寝るのに。

サポートギターとして、てんたさんを迎えての東京遠征でしたが、いつもにもましてあっちこっち動いた記憶があります。ビデオをまだ見ていないので何ともいえませんが……おっぱいはいい感じでしたw

無料音源のアッコちゃんを配布しました。23日にも配布します。きっとジャケットで笑いをいただけると信じてますw

次回はークラウザーさんー

関連


ライブの記録
音楽関係リンク集
歌ってみた
やる夫のカラオケについて。いくつかツッコミ入れさせてください
機材

タグ、カテゴリ等


西九条 ブランニュー

tag:音歪/オーバードライブ 西九条ブランニュー 西九条 メタルセッション 
メタルセッションに参加しました

久々のコピバン音歪でした。SDIとWild Side の二曲やらして貰いましたが、まぁ楽しかった楽しかった。

今回は、ドラムにざっちいさん、ベースにジュンペイ君を迎えてみました。ギターはいつも通り古龍とセンセにお願いしました。

気楽に遊べて凄く楽しめました。たまにはいいなぁと思いましたです

機会があればまたやりますんで、見に来てやってちょ

関連


ライブの記録
音楽関係リンク集
歌ってみた
やる夫のカラオケについて。いくつかツッコミ入れさせてください
機材

タグ、カテゴリ等


 | HOME | 

プロフィール

Author:ちよろ
大阪で活動するバンドマン。

メインはボーカル。

活動中のバンド
蒼天
 三国志テーマにやろうぜってバンド
音歪
 オーバードライブ。セッションで俺、ボーカル。
仔猫夜叉
 陰陽座。ギターデス。

バンド履歴
蒼天
HARMONIA
MARZie-DEKKER
HARMONIA

ヘルプなどで在籍したことのあるバンド
Mitanie Crue
邪影修羅神

カテゴリ

音楽活動 (206)
ライブ (118)
歌ってみた (85)
その他 (4471)
今日のやる夫スレ (12)
遊んだの (177)
読んだの (11)
見たの (3)
使ったの (3)
まとめらしきもの (401)
日記的なるもの (198)
楽天 (3665)
作ったの (1189)
描いたの (0)
アスキーアート (1176)
プログラムとか (11)
FLASH (2)
リンク集 (2)
サイトマップ (10)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝感激相互リンク様

お世話になってます

Ad

タグ、本文切り替えサーチ

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ショートカット

