Harmonia!!

CAT長老さんのあれやらこれやら

アスキーアート リプレイ日記 日記 リンク サイトマップ


tag:

タグ、カテゴリ等


心斎橋 ALIVE

tag:MARZie-DEKKER/マージデッカー 心斎橋クラブアライブ 心斎橋 
SKULLCRUSHER PRESENTS
-FRIDAY SHOCK NIGHT vol4-

前売り¥2000  
当日 ¥2300

OPEN 18:00  
START 18:30

GUN CLOUD
風里銃
UNHOLY THE 13TH PREACHERS
LA☆69
MARZIe-DEKKER


えー。珍しく違う方向にテンションが上がってしまいました。すいません、もう二度としません。ていうか、初ですね。感情むき出してパフォーマンスにぶつけたのって。いや、本当にもうしませんです。

ただ、パフォーマンスの幅としては広がった気がするので、次回のライブでは今回の動きを表現としてフィードバックできると思います。

それにしても、アライブは照明がすごく熱いですね… ブランニューではぜんぜん汗かかなかったのに滝のような汗でした。

今回、本当にうれしかった事なのですが、ノルマ達成ができました。車でライブハウスに来たメンバー、スタッフの駐車場料金、メイク道具の補充、そしてフライヤーのコピー代と全てバックで補え、本当の意味でのプラスマイナス0になりました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

この勢いに乗って進みたいと思います。これからもよろしくお願いします。

関連


ライブの記録
音楽関係リンク集
歌ってみた
やる夫のカラオケについて。いくつかツッコミ入れさせてください
機材

タグ、カテゴリ等


西九条 ブランニュー

tag:MARZie-DEKKER/マージデッカー 西九条ブランニュー 西九条 
会場 西九条ブランニュー
開場 17:30
開演 18:00

チケット
 前売り¥2000(drink別 ¥500)
 当日 \2500(drink別 ¥500)

WINDZOR
VRAIN
D-X
VICE
MARZIe-DEKKER

VRAINさんが横浜からの遠征と言うこともあってか、17日、16日とブランニューでかかっておりました。リハでベースさんのフレーズを聞いた瞬間、あ、知ってる知ってるってw

どんなライブかすっごい見たかったデス。あー、私ずっと物販に立っていたため、この日のタイバンさん、一つも見れ無かったりしたのですよ… いいんだ、その分リハはほとんど見たから… 雑用してたんで、WINDZORさんは見れなかったけど…
# さとし君がリハ前に買ってきてくれたコーヒーを
# ライブ終了後まで手がつけられなかったりして…

さて、ライブですが。よしあしはともかくとして、物凄く楽しかったです。お客さんすごいあったかかった。今までで、一番やりやすかったと思います。おかげでよく喋りましたw

ロングコート、ホルスター装備で、マイクスタンドの足元がもうへたれたので取っ払ってみましたがいかがだったでしょうか… 個人的には気に入ってます。特にマイクスタンド。足を外したおかげで、縦に回せるようになりました。武器っぽさ50%アップですw

ロングコートもサイバーパンクチックで、カタナ◎,カゲ●,クグツみたいな? いやむしろ千早雅之??? …すいません。トーキョーN◎VA解らないとついてこれませんね。ちなみに、レッドアイズって漫画でも「ルドルフ・チェカ」っていう、こんな格好の人が出てきます。ちょー強い軍人さんです。やったよ、俺二次元の世界に進入成功したよ! ふむ。ここは一つ格ゲーの技でも覚えようかのう???







はい。夢を見るのはここまでにして、ですね。反省点。

ホルスターにマイクを収める際、何度か足を止めてしまったのは反省点かなと思います。来月のブランニューまでには何とか慣れたいと思いますです。

おかげさまで魚道もたくさんの方にご購入いただけまして… 本当に有難うございます。今月中にはディスクヘブンに並べたいと思います。詳しくはマージのページのほうでご確認くださいませ。

以上。微妙にテンション高い記録でした。

関連


ライブの記録
音楽関係リンク集
歌ってみた
やる夫のカラオケについて。いくつかツッコミ入れさせてください
機材

タグ、カテゴリ等


 | HOME | 

プロフィール

Author:ちよろ
大阪で活動するバンドマン。

メインはボーカル。

活動中のバンド
蒼天
 三国志テーマにやろうぜってバンド
音歪
 オーバードライブ。セッションで俺、ボーカル。
仔猫夜叉
 陰陽座。ギターデス。

バンド履歴
蒼天
HARMONIA
MARZie-DEKKER
HARMONIA

ヘルプなどで在籍したことのあるバンド
Mitanie Crue
邪影修羅神

カテゴリ

音楽活動 (206)
ライブ (118)
歌ってみた (85)
その他 (4471)
今日のやる夫スレ (12)
遊んだの (177)
読んだの (11)
見たの (3)
使ったの (3)
まとめらしきもの (401)
日記的なるもの (198)
楽天 (3665)
作ったの (1189)
描いたの (0)
アスキーアート (1176)
プログラムとか (11)
FLASH (2)
リンク集 (2)
サイトマップ (10)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝感激相互リンク様

お世話になってます

Ad

タグ、本文切り替えサーチ

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ショートカット

