Harmonia!!

CAT長老さんのあれやらこれやら

アスキーアート リプレイ日記 日記 リンク サイトマップ


tag:

タグ、カテゴリ等


神戸 モンスターゲート

tag:セッション 神戸モンスターゲート 三宮 
弾き語りで出ます。

BAR MONGE

会場 神戸 モンスターゲート
開場 18:00
開演 18:30
チケット代
 ワンドリンク\500でご入場いただけます

出演
 鞆津圭宏
 アソベタツヤ
 長老

他、時間に余裕出来たら来る方

弾き語りでした。
何とびっくり、BARモンゲ最終回。
ついでにモンスターゲートももうすぐ閉じると言うことらしいです。寂しい限りですね…

思い返せば、モンゲに初登場したのはCAT一年の夏休みでした。その頃は邪影修羅神(通称シャドゼ)のパーカッションでしたねぇ。あと、アイサレンダーのベース… その後、第一期HARMONIAで出演を2回やって、今年の頭に弾き語りをやって… 育ててもらったハコの一つです。

さて、最終回となったBARモンゲですが、出番はその日にアミダクジとなりまして、拙者がトリを勤めさせていただくことになりました。セトリはこんな感じ

1.Wlid World
2.オリ曲(タイトルも歌詞もつけてないインストw)
3.Meer Fralu

いやはや。ブッキングマネージャーのチャキには凄いお世話になりました。CAT同期で同じ専攻卒。彼が、今年の頭に「BARモンゲに出演せーへん?」って言ってくれたからこそ、今、弾き語りが出来るようになりました。

長い間お疲れ様。
これからもよろしく頼みます。

関連


ライブの記録
音楽関係リンク集
歌ってみた
やる夫のカラオケについて。いくつかツッコミ入れさせてください
機材

タグ、カテゴリ等


心斎橋 ALIVE

tag:MARZie-DEKKER/マージデッカー 心斎橋クラブアライブ 心斎橋 
ブルースロッカーズさんにお呼ばれしました。こちらも急に入ったライブであります。ちなみに、裏でレコーディングに入ってたりなんかして。

会場 心斎橋 クラブアライブ
 
開場 16:30
開演 17:00

チケット 当日、前売りともに¥2,000円(D別)

BluesRockers
BLUE RIVER SOULS
REIGN
MARZIe-DEKKER


さりげなーく風邪悪化してました。
ライブ終了後さっさと着替えたにもかかわらずさぶいさぶい。体から湯気が出ているのが判るぐらい、汗かいているのに、です。翌日はおかげでだいぶ良くなりましたが。

この日はネタかと思うほどトラブルの嵐でした。

バンド入り時間:ハコに鍵かかってて入れない

さとし君:忘れ物がたくさんあることに気がつく

なっち:貸してたギターが傷だらけで帰ってきてへこむ。さらに楽屋でこかす。メンテする。本番前、音の出があやしい。。。

SE:バグる。音がループする。

一曲目:ベースの音が出ない。

演奏中:俺、突然よろけてドラムセットに突っ込む。ドラムセットのタムとか色々ゆがむ。さらにマイクが勢いで飛んでって床に直撃。アンコール終了後、マイクスタンドごと倒れてまた床に直撃

演奏終了後:ここからは個人的な厄。帰宅してから買い出し。バカだからリゲインを飲む。喉に激痛が走る。ジャンプしました

晩御飯:バカだから鉄火巻を購入。喉に激痛が走る。米とかおしょうゆとか、痛い

翌日:バカだから黒酢(紅酢とかいう飲み物)を一口飲む。むせて死にかける



と、まぁ、よくもまぁここまでトラブルが起こるもんだなあとw
前後の状況から察するに、僕が厄日だったみたいです。はい。およそ3,4年ぶりにステージドリンクを飲みました…

客席なのですが、皆様真剣に見ていただいていたみたいでした。会場の空気がコンクリートみたいに硬かったです。あ、これは印象的なものなのですが。前回のアイビーでも空気を固めてしまい、ここからどうしたらよいのやら… とても困りました。いつものはっちゃけた空気に持っていく手段がまったく思いつきませんでした。この辺りは経験不足です。

余談ですが、このライブの前日から熱がひどくなりうんうんうなされておりました。夜中のそのそと起き上がって水分補給して、ポテチを食べようと思ったのですが気力がなく、そのままポテチを抱えたまま寝てたりして。ほんとおばかです。皆様、風邪にはご注意を。

関連


ライブの記録
音楽関係リンク集
歌ってみた
やる夫のカラオケについて。いくつかツッコミ入れさせてください
機材

タグ、カテゴリ等


 | HOME | 

プロフィール

Author:ちよろ
大阪で活動するバンドマン。

メインはボーカル。

活動中のバンド
蒼天
 三国志テーマにやろうぜってバンド
音歪
 オーバードライブ。セッションで俺、ボーカル。
仔猫夜叉
 陰陽座。ギターデス。

バンド履歴
蒼天
HARMONIA
MARZie-DEKKER
HARMONIA

ヘルプなどで在籍したことのあるバンド
Mitanie Crue
邪影修羅神

カテゴリ

音楽活動 (206)
ライブ (118)
歌ってみた (85)
その他 (4471)
今日のやる夫スレ (12)
遊んだの (177)
読んだの (11)
見たの (3)
使ったの (3)
まとめらしきもの (401)
日記的なるもの (198)
楽天 (3665)
作ったの (1189)
描いたの (0)
アスキーアート (1176)
プログラムとか (11)
FLASH (2)
リンク集 (2)
サイトマップ (10)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝感激相互リンク様

お世話になってます

Ad

タグ、本文切り替えサーチ

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ショートカット

