Harmonia!!

CAT長老さんのあれやらこれやら

アスキーアート リプレイ日記 日記 リンク サイトマップ


tag:

タグ、カテゴリ等


西九条 ブランニュー

tag:MARZie-DEKKER/マージデッカー 西九条ブランニュー 西九条 
会場 西九条ブランニュー
開場 18:00
開演 18:30

▼チケット代
 前売り \1400
 当日 \1700
(別途ドリンク、フード代\1000)

▼出演
寿虫
子悪卵
zillion
MARZie-DEKKER

さすがに今回は死ぬかと思いました…
ラストの曲で立ち上がることがままならず、座り込んでしまい、見ていたお客さんにはちょっと申し訳ないことをしました。呼吸は時間がたてば落ち着いてきたので、肺そのものは大丈夫みたいです。物理的にちっちゃくなってるので、体力がそのぶんなくなっているのだと思います。

zillionさんのお客さんでしょうか、最後までたくさん残っていただいていて本当に楽しかったです。マージでは一番お客さんが多かったんじゃないでしょうか。歌いきれたのは皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。

-後日談
24日に抜糸の予定でしたが、傷がふさがっておらず再び縫うことになりました。しばらくはライブもありませんし、安静にしていようかと思います…

関連


ライブの記録
音楽関係リンク集
歌ってみた
やる夫のカラオケについて。いくつかツッコミ入れさせてください
機材

タグ、カテゴリ等


池袋 手刀

tag:MARZie-DEKKER/マージデッカー 池袋チョップ 池袋 
とーきょー行って来ます…

OPEN 18:00
START 18:30
前売り\2000
当日\2500


▼出演
大江戸三人衆げんこつ
狂武士
宇都宮ロックスターズ
PEAKS
MARZie-DEKKER

一部の方はご存知かと思いますが、実は8月の頭から気胸で入院しておりまして、危うくキャンセルという自体を招いてしまいました。バンドリーダーのミッキーさん、主催の親方をはじめ、関係者の皆様には迷惑とご心配をかけて申し訳ありませんでした。
# 入院中、どんな面白い状況やったかはmixiの日記を見てください。

で、医者の先生にとにかく20日に間に合うよう頼み込んで、8日に手術、14に退院しました。抜糸は24日なので、当然、糸がはいったまんまですw

今回はもう、参加できただけで満足です。ほんと、病み上がりでも参加してよかったと思えました。頑張ったらなんでもできるものですなぁ…

関連


ライブの記録
音楽関係リンク集
歌ってみた
やる夫のカラオケについて。いくつかツッコミ入れさせてください
機材

タグ、カテゴリ等


 | HOME | 

プロフィール

Author:ちよろ
大阪で活動するバンドマン。

メインはボーカル。

活動中のバンド
蒼天
 三国志テーマにやろうぜってバンド
音歪
 オーバードライブ。セッションで俺、ボーカル。
仔猫夜叉
 陰陽座。ギターデス。

バンド履歴
蒼天
HARMONIA
MARZie-DEKKER
HARMONIA

ヘルプなどで在籍したことのあるバンド
Mitanie Crue
邪影修羅神

カテゴリ

音楽活動 (206)
ライブ (118)
歌ってみた (85)
その他 (4471)
今日のやる夫スレ (12)
遊んだの (177)
読んだの (11)
見たの (3)
使ったの (3)
まとめらしきもの (401)
日記的なるもの (198)
楽天 (3665)
作ったの (1189)
描いたの (0)
アスキーアート (1176)
プログラムとか (11)
FLASH (2)
リンク集 (2)
サイトマップ (10)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝感激相互リンク様

お世話になってます

Ad

タグ、本文切り替えサーチ

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ショートカット

