Harmonia!!

CAT長老さんのあれやらこれやら

アスキーアート リプレイ日記 日記 リンク サイトマップ


tag:

タグ、カテゴリ等


江坂ミューズ

tag:音歪/オーバードライブ 江坂ミューズ 江坂 
Signs From Sanctuary Vol.2

ハードロックアンサンブルのイベントです

会場 江坂ミューズ
開場 17:30
開演 18:00

▼チケット代
 \1,500(前売り)
 \2,000(当日)
 \500(1ドリンク)

▼出演
 音歪
 G-spec
 SURE LOCK
 BLUE LUSTER
 ピンクサーモン

関連


ライブの記録
音楽関係リンク集
歌ってみた
やる夫のカラオケについて。いくつかツッコミ入れさせてください
機材

タグ、カテゴリ等


神戸 モンスターゲート

tag:セッション 神戸モンスターゲート 三宮 
会場 神戸 モンスターゲート
開場 18:00
開演 19:00

▼チケット代
 \1000(ワンドリンク付き)

▼出演
 不明

※長老(HARMONIA)として、弾き語りで出ます

--感想
えー、まぁ、素直にやってもーた感が(w
はい、ミステリアは失敗でした。練習量が足りてなかったのもありますが。。。

Wild Worldはまだ上手くいったんちゃうかな~って感じです。

出来る事が広がったのはいいことなので、また曲数を増やしてリベンジします。

関連


ライブの記録
音楽関係リンク集
歌ってみた
やる夫のカラオケについて。いくつかツッコミ入れさせてください
機材

タグ、カテゴリ等


梅田 IVY

tag:MARZie-DEKKER/マージデッカー 梅田アイヴィー 梅田 
出演:MARZie-DEKKER

なにやらIVYの新春年明けライブだったらしいですよ?

と言うわけで、なにがという訳なのやらさっぱりですが、ライブの感想です。

 前回のバハマに比べ、だいぶはっちゃけられました。まぁ、リハも何も無かったからね。。。当日曲順決めたぐらいだし。開き直る他に手段が無かった部分がいい方向にでたんでしょう。

 久々にマシンガンズを歌ったわけですが、歌詞をさっぱり覚えていませんでした。なので、終始カンペ見っぱなし(w

 今までで一番よく口が回ったライブだったと思います。普通、拙者のMCで盛り上がることはありませんから(w

 で、野望一つ達成。

「ハッ、ザコどもが!」

 有難う御座いました。

----
セットリスト
1,チャリンコライダー
2,G.O.D.
3,フィッシングロード
-
4,S.H.R.
5,そこにあなたが
6,みかんのうた

前半三曲がマージデッカー
後半三曲がマシンガンズでした

関連


ライブの記録
音楽関係リンク集
歌ってみた
やる夫のカラオケについて。いくつかツッコミ入れさせてください
機材

タグ、カテゴリ等


 | HOME | 

プロフィール

Author:ちよろ
大阪で活動するバンドマン。

メインはボーカル。

活動中のバンド
蒼天
 三国志テーマにやろうぜってバンド
音歪
 オーバードライブ。セッションで俺、ボーカル。
仔猫夜叉
 陰陽座。ギターデス。

バンド履歴
蒼天
HARMONIA
MARZie-DEKKER
HARMONIA

ヘルプなどで在籍したことのあるバンド
Mitanie Crue
邪影修羅神

カテゴリ

音楽活動 (206)
ライブ (118)
歌ってみた (85)
その他 (4471)
今日のやる夫スレ (12)
遊んだの (177)
読んだの (11)
見たの (3)
使ったの (3)
まとめらしきもの (401)
日記的なるもの (198)
楽天 (3665)
作ったの (1189)
描いたの (0)
アスキーアート (1176)
プログラムとか (11)
FLASH (2)
リンク集 (2)
サイトマップ (10)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝感激相互リンク様

お世話になってます

Ad

タグ、本文切り替えサーチ

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ショートカット

