Harmonia!!

CAT長老さんのあれやらこれやら

アスキーアート リプレイ日記 日記 リンク サイトマップ


tag:

タグ、カテゴリ等


心斎橋 FAN-J

tag:音歪/オーバードライブ 心斎橋FAN-J 心斎橋 
Copy Flash

会場 心斎橋 FAN-J
開場 18:0019:00
開演 18:3019:30

チケット代
 前売り \1,050
 当日 \1,575
 別途ドリンク代1,050必要
 ※ 飲み放題

出演
 音歪
 やすへん。
 BLACK VENUS
 ポンDEにゃぁす

ライブの感想です

やってやりました、野望二つほど達成。

 1曲目のNorturnで「Ladys and gentleman! Welcome to the freaks show!」って叫んだんですが、これはEDGUYのMYSTERIAからです。ふと思い浮かんだのでやってみました。これが野望その1。その2はアイドル声で「こーんにーちわ~♪」だったんですが、ミスったのでなかった事にして下さい。

 それにしても、イベントライブのようなブッキングライブでした。お友達だらけだったですよ~。僕を気に入ってくれた方も何名かいらっしゃったらしく、やってよかったなぁと言うのが素直な感想です。

 しかしあれですね。なんでこのノリがマージで出せないのかと言うのがもぅ、不思議で不思議で。いや、ぶっちゃけここ最近のライブのなかでは一番良い出来でした。なのでちょこっとだけ己惚れさせてください。

「俺は大阪じゃ上から数えた方がはぇぇヴォーカルだっ!」

 ご清聴ありがとう御座いました(w

 えー。要望のあったHARMONIA再結成は努力します。てか頑張ります。それと、毒舌というか気持ちに正直な日記ですが… ぬぅ。非公開で、パスワードだけ知ってる方のみの場所をちと探してみます。

 見に来てくださった皆様、暖かいお声をかけていただいた皆様、そして何より言うようになった鮭に感謝です。ありがとう御座いました。

関連


ライブの記録
音楽関係リンク集
歌ってみた
やる夫のカラオケについて。いくつかツッコミ入れさせてください
機材

タグ、カテゴリ等


 | HOME | 

プロフィール

Author:ちよろ
大阪で活動するバンドマン。

メインはボーカル。

活動中のバンド
蒼天
 三国志テーマにやろうぜってバンド
音歪
 オーバードライブ。セッションで俺、ボーカル。
仔猫夜叉
 陰陽座。ギターデス。

バンド履歴
蒼天
HARMONIA
MARZie-DEKKER
HARMONIA

ヘルプなどで在籍したことのあるバンド
Mitanie Crue
邪影修羅神

カテゴリ

音楽活動 (206)
ライブ (118)
歌ってみた (85)
その他 (4471)
今日のやる夫スレ (12)
遊んだの (177)
読んだの (11)
見たの (3)
使ったの (3)
まとめらしきもの (401)
日記的なるもの (198)
楽天 (3665)
作ったの (1189)
描いたの (0)
アスキーアート (1176)
プログラムとか (11)
FLASH (2)
リンク集 (2)
サイトマップ (10)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝感激相互リンク様

お世話になってます

Ad

タグ、本文切り替えサーチ

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ショートカット

