Harmonia!!

CAT長老さんのあれやらこれやら

アスキーアート リプレイ日記 日記 リンク サイトマップ


tag:

タグ、カテゴリ等


音楽関係

tag:バンド 

バンド、演奏者、音楽関係者

スタジオ

ライブハウス

ショップ、委託販売先

イベンター・イベント

歌詞検索サイト

専門学校

 自分と知り合いのバンドマンさんで、新しくバンドを始めた方などいらっしゃいましたらお気軽にコメントを残していってください。mixiメッセとか直接メールでもおk。相互リンクはご随意に。どうせお互いに送りあえるアクセス数もないから必須にしてもね。。。

タグ、カテゴリ等


インターネット系

tag:インターネット 
巡回先などなど。
最終更新日 2008/07/08

定番

はてなブックマーク
 mixi日記とかのソース元はだいたいここからです。
Google
 調べ物にはやっぱり。
ニコニコ動画
 歌ってみたで活動中……導線になったらいいな。。。
NINJA TOOLS
 アクセス解析といえば。Harmonia!!ではここのアクセス解析を利用しています。
10 Minute Mail
 10分間だけ使えるメールアドレス。FC2IDの追加やネトゲのアカウントを追加したいときに。

参加ゲーム

▼sMSBS

sMSBS
 XA0086M / ジョージ・ヤンです。ログはこちら
あんさいくろsMSBS
 sMSBSのあんさいくろwikiです。虚実織り交ぜての情報満載。
電磁写本-a manuscript-
 sMSBSのポータル的サイトです。
 8月のイベント用特設ページ:A B 女性
ダラダラ仁義
 080308大会で撃墜王を頂いたときにインタビューを受けました。

▼FEZ

Fantasy Earth ZERO
 けしからん乳ゆれのあるMMOと聞いて。実際、装備品によって乳ゆれ度合いが色々あって、違う意味で楽しいです。戦争も楽しいけど。
Fantasy Earth Zero Wiki
 ファンタジーアースゼロのwiki。調べ物のあるときに。
FE研
 FEZの装備グラフィックを、スクリーンショットによる画像つきで掲載。人工少女MMOでけしからん装備を再現するときとかの参考に。

リファレンス系

HAKUHIN's home page
 FlashのAction Scriptについて迷った時に
ネクストシステム:携帯フラッシュ作成講座
 携帯のフラッシュを作る時に。
とほほのwww入門
 手元にHTMLとかCSSとかJSのリファレンスが無い時に
歌ってみた制作初心者向け@wiki
 ニコ動アップ用に

サイトデザイン系

Google 広告はページのどの位置に掲載すればよいでしょうか?
 アドセンス配置の例。デザインの参考に

AA

AsciiArtHeadline
 アスキーアートのポータルです。保管サイトとか、職人さんのページへはこちらからどうぞ

フリーウェア

AAE
 アスキーアートエディター。いわゆるAA作成ソフト。本ブログのAAは、このプログラムのオートトレースを利用させてもらってます。
nPOP
 テキスト表示しか出来ないがゆえに、最強のセキュリティを誇るメーラーです。

収入源

レジまぐ
 Harmonia!!の有料版をこちらから発行させてもらっています。
マイクロアド
 クリック報酬を提供してくれるアドセンス型のASP。
楽天ぴたっとアド
 アダルト、ギャンブル可のPPC。審査がありますが、アダルトがOKというものは非常に珍しく、現在、アダルト関係では唯一まともなPPCを提供してくれているといえるかもしれません。
Amazon
 アソシエイトの収入はかなり助かってます。
エーハチネット
 A8.netがはじめてのアフィリエイトでした。懐かしい思い出。
アクセストレード
 MMOの提携先が多いため、ゲーマーである自分には非常に助かっています。
電脳卸
 2ティアの他、儲かる仕組みが多数。ただ、商品がネックかなと思うことがあります。

自分用

リストマニアの会
 はてなブックマークのキーワードを使いやすく整理してくれているクラブ。漫画家さんホームページまとめをはじめとするまとめ記事の大半は、ここのリストを良く使わせてもらっています。
 あっさりしてるなぁ、俺 orz

タグ、カテゴリ等


 | HOME | 

プロフィール

ちよろ

Author:ちよろ
大阪で活動するバンドマン。

メインはボーカル。

活動中のバンド
蒼天
 三国志テーマにやろうぜってバンド
音歪
 オーバードライブ。セッションで俺、ボーカル。
仔猫夜叉
 陰陽座。ギターデス。

バンド履歴
蒼天
HARMONIA
MARZie-DEKKER
HARMONIA

ヘルプなどで在籍したことのあるバンド
Mitanie Crue
邪影修羅神

カテゴリ

音楽活動 (206)
ライブ (118)
歌ってみた (85)
その他 (4471)
今日のやる夫スレ (12)
遊んだの (177)
読んだの (11)
見たの (3)
使ったの (3)
まとめらしきもの (401)
日記的なるもの (198)
楽天 (3665)
作ったの (1189)
描いたの (0)
アスキーアート (1176)
プログラムとか (11)
FLASH (2)
リンク集 (2)
サイトマップ (10)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝感激相互リンク様

お世話になってます

Ad

タグ、本文切り替えサーチ

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ショートカット

