Harmonia!!

CAT長老さんのあれやらこれやら

アスキーアート リプレイ日記 日記 リンク サイトマップ


tag:

タグ、カテゴリ等


例えば僕が(作詞しました)

tag:初音ミク 作詞 



 作詞を担当しました。

 バラードで伝えたいことはなんだろうね、っていうのを自分なりに色々と考えて、この一年振り返ってみながら考えました。

 ちょうど無かったことになったバンドで大変だった時期がひと段落し、そこからアトピーの治療に専念しながら、バンド再開の準備を進めていた時期でして、この前後には支えてくれた人がたくさんいました。本当にね、大変だったんですよ。その相手と縁を切るにあたり、バックにいると言いふらしていた元ヤクザと家に押しかけようとしてくるとか、そんな脅しを受けてました。来るって言われた日には一日家族を分散させましたからね……。

 まぁ、警察に駆け込み、先輩にアドバイスをもらい、さらには無かったことになったバンドを解散させるにあたっては多数のライブハウスのプッシュをいただき、CAT在学時の恩師に背中を押してもらい、本当に多数の人にお世話になりました。一人で生きてるわけじゃない。だから、たとえ違う世界にいったとしても、今生でであった人たちとは、本当に友達というか、縁を持ち続けたいと。そんな経験と感謝を込めて歌詞が出来上がりました。

 もちろん、この友達には作曲者のよーすけさんを含みますw

 悪い縁を切る事にためらいをもっちゃいけませんが、いい縁は、本当にいい縁は、どんな世界にいったとしても紡ぎたいと。そう思います。今の自分があるのは、今まで出会えたすべての人のおかげです。たとえば時が巻き戻ったとしても、またお世話になりますw よろしくお願いしますw

タグ、カテゴリ等


 | HOME | 

プロフィール

Author:ちよろ
大阪で活動するバンドマン。

メインはボーカル。

活動中のバンド
蒼天
 三国志テーマにやろうぜってバンド
音歪
 オーバードライブ。セッションで俺、ボーカル。
仔猫夜叉
 陰陽座。ギターデス。

バンド履歴
蒼天
HARMONIA
MARZie-DEKKER
HARMONIA

ヘルプなどで在籍したことのあるバンド
Mitanie Crue
邪影修羅神

カテゴリ

音楽活動 (206)
ライブ (118)
歌ってみた (85)
その他 (4471)
今日のやる夫スレ (12)
遊んだの (177)
読んだの (11)
見たの (3)
使ったの (3)
まとめらしきもの (401)
日記的なるもの (198)
楽天 (3665)
作ったの (1189)
描いたの (0)
アスキーアート (1176)
プログラムとか (11)
FLASH (2)
リンク集 (2)
サイトマップ (10)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝感激相互リンク様

お世話になってます

Ad

タグ、本文切り替えサーチ

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ショートカット

