Harmonia!!

CAT長老さんのあれやらこれやら

アスキーアート リプレイ日記 日記 リンク サイトマップ


tag:

タグ、カテゴリ等


レッスルエンジェルス 9-10年目 Give Up

tag:レッスルエンジェルスSURVIVOR リプレイ日記:WAS 
(・∀・)

無念のギブアップ


9年目4月
武藤めぐみが怪我から復帰

したところで、色々と検討した結果……いやこれ、ぶっちゃけ海外ベルト制覇も無理じゃね? という結論に……契約を奪われまくってたんじゃ話しにならないです。

と、言うわけでギブアップ宣言をここで……orz
していい? と持ち主に確認したところ、「いや、頑張ったんじゃね?」とお褒めの言葉を。さんくすw

でもこのままやめるのは悔しいので、ダイジェストで一気に紹介してみます。

9~10年目


新人テスト:アプリコットつばさ獲得
スイレン草薙を新女から獲得
ヘビーベルト新設。

5月
スイレン草薙とバカンスで仲良くなる。

9月
ジャンヌ永原を新女から引き抜き。
これで新女はレスラーが5人に。興行できまい。
と思ったらフリーから引き抜いてきた様子。。。
Xランクが超満員札止めに。

12月
小早川志保とバカンスで仲良くなる

1月
大日本放送と再契約
南利美がコーチとしても引退。お疲れ様
安永勝をコーチとして迎える。

3月
グッズショップを日本全国に設置。

10年目
5月
小早川志保より引退届け
「くっそー! 体がついてこないんだよね」
「グスッ……今まで……応援、ありがとうございました!」
ファンクラブが出来ないまま引退か……

6月
ギムレット美月を新人テストで獲得

12月
wasタッグベルトを新設

1月
ジャンヌ永原のバカンスイベントを埋める

ファイナル開催
ジュニア
 評価900のジャンヌ永原を投入
タッグ
 永沢舞佐久間理沙子
シングル
 結城千種

ジュニア
 ナイトメア神威が優勝
タッグ
 市ヶ谷麗華吉田龍子ペアが優勝
シングル
 スーパーカオスが優勝

資産一位
全国人気度一位
地域別。関東のみ2位。他全部一位

セリフを見るための難易度がどれだけ高いかを思い知らされた結果でした。

感想


10年頑張ってみた感想ですが、途中でだんだん疲れてくるのが一番の悩みどころでした。

まず、最初に掲げた目標、ベルト制覇でしたが、これは殴りこみを何度試してもベルトの絡む試合を組んでくれないので断念。
次に、海外ベルトの制覇でしたが、これは団体数が多すぎて業務提携の奪い合いになり、契約した1、2ヶ月でベルトを全部奪う計画を立てないと駄目だなと。そうなってくると、一年の間に全海外団体と契約を結べるだけの資金が必要になってきて、10年を越えないと無理な目標だなという結論に達してしまいました。

コーチの役割
開始当初はコーチなんてイラネって思っていたんですが、戯れに南利美をコーチにしたあたりから、その重要性に気が付きました。各選手のメニューを自動で考えてくれるので、技を習得しやすくなるんですよね。自分で組む手間も省けますし。技を習得すると評価が上がりますし、試合での経験でレベルアップする事も合わせて評価の伸びが良かったように思います。

外国人選手の重要性
外国人選手と契約することで、所属選手の信頼と人気の低下を防ぎ、遺恨の残る試合が発生しにくくなります。1年目などは集客の問題で外国人選手は非常に優秀なパンダになってくれますが、所属選手が増えてきた辺りからは本当の意味でいいパートナーになってくれます。目標だったり、人気を上げるための踏み台だったり、信頼低下を防ぐためのいい先輩になってくれたり……団体が少なければこの恩恵にあずかり続けることも出来ます。今回は増やしすぎました。

TV放送
大日本放送以外は契約する意味がないかなと言う感想でした。人気のアップ度ですが、試合をしていない地域では圧倒的な強さを誇ります。ただし、三ヶ月ローテーションの人気アップ度には負けるので、過信は禁物と言えるでしょうが……

団体勢力
三ヶ月のローテーションで、他団体が興行で回っている県と同じ県を回るようにしないと、TV放送だけでは追いつかないものがあります。他団体は、たいていの場合8試合組むことは滅多にありませんから、こつこつと総試合数で追い抜くしかないかも知れません。全国を巡業する団体はまだいいのですが、地域密着型で拠点がばらばらの場合、かなり苦労すると思います。サイン会は地味に効果があるので、積極的にやっていくべきです。

グッズショップ
グッズショップの有り難味が解るのは、バカンスに出て興行が出来ない月ですね。それ以外はあまり有り難味が解りませんし、出資した分の回収はかなり難しいです。10年目の3月あたりで全国のグッズショップからの収益は230APほどでした。えー、建てるのに48X500で24000APかかっている訳ですから、回収に100ヶ月ほどかかる計算になりますね。不毛だ……全国が真っ赤になれば話はまた別なんでしょうが、積極的に建てるものでもないかなと。TV放送の経費を地味に削ってくれればそれでいいか、って所ですか。

集客
団体の人気と、出場レスラーの人気、タイトルマッチの有無でおよそ決まってくるようです。普通にプレイしていれば時間とともに集客は増えますので、あんまり意識しなくてもいいかもしれません。Aランクまではさっさと投資したいところではありますが。10年目でXランクが、タイトルマッチ次第では超満員、タイトルマッチなくても満員ぎりぎり行かないぐらいの集客がありました。

写真集、映画、一日署長
ピークを過ぎた選手で看板の選手なら極力受けない方がいいのかもしれません。レベルがぼこすか下がります。プレイしていての実感ですが、リーグやトーナメントで優勝したり、ベルトを奪取したりした翌月に依頼が良く舞い込んできた気がします。

以上、レッスルエンジェルス2で通用するかどうかは解りませんが、発売したら触るぐらいはしてみようかなと思っています。

どうやら絵師さんが変わったらしく外国人レスラーはとんでもなくエロくなってます。ちょっと期待w
⇒クリス・モーガン

(・∀・)

関連


WAS 社長日記
WAS アスキーアート
ちょっと大きいアスキーアートの作り方
エロゲ
リプレイ日記まとめ

タグ、カテゴリ等


レッスルエンジェルス 7-8年目

tag:レッスルエンジェルスSURVIVOR リプレイ日記:WAS 
(・∀・)

七年目
四月
結城千種がベルトを防衛して凱旋

マーメイド千秋セイレーン千春を獲得

コーチ追加。残念ながらむさいオッサン
新しいコーチの確認の為、ジム設備拡張

評価の低い選手中心にコーチをつける

まーたどこかにIWWFの契約を横取りされてるっぽい

南利美フレイア鏡のレベルが下がる

五月
アドミラル八島に海外遠征依頼

IWWFのベルトは制覇しているし、TWWAと提携を結ぶ

武藤めぐみがIWWFヘビーを奪取

南利美のレベルが下がる

六月
アドミラル八島がベルトを防衛して凱旋

武藤めぐみが一日署長

南利美に写真集。もうピークを完全に過ぎちゃってるので受ける事に

セイレーン千春、結城千種が怪我

結城千種に映画のオファー

武藤めぐみに写真集のオファー

……バカンス決行

掘咲恵が空から落ちてくる。ヤシの実を素手で割ろうとか……

南利美、武藤めぐみ、結城千種のレベルが下がる

七月
REKIにファンクラブが出来る。喋らないな……(笑)

結城千種に一日署長

IWWFタッグを奪われる

南利美、フレイア鏡のレベルが下がる

八月
南利美のレベルが下がる

九月
佐久間理沙子が怪我

堀咲恵にファンクラブが出来る

アドミラル八島に映画出演依頼

方針を変更
他の団体が人気の地域で行うようにする

TWWAタッグ奪取
IWWFタッグ奪取

南利美のレベルが下がる

十月
武藤めぐみと結城千種に海外遠征依頼。IWWF

滝翔子に映画出演依頼。断る

永沢舞が軽い怪我

堀咲恵に映画出演依頼

やっと資金が溜まったので会場設備に投資。MAX

IWWFジュニアが小縞聡美の手に渡る

南利美、フレイア鏡のレベルが下がる

十一月
南利美が軽い怪我

結城千種、武藤めぐみのタッグがIWWFのベルトを防衛して凱旋

IWWFヘビーが結城千種の手に渡る

IWWFジュニア、再びアドミラル八島の手に

Sクラスは満員になるように

フレイア鏡のレベルが下がる

十二月
永沢舞に映画出演依頼

EXリーグ参戦、優勝

南利美、フレイア鏡のレベルが下がる

プロレス大賞総なめ

一月
大日本テレビとの契約が切れる

結城千種が軽い怪我

佐久間理沙子に映画出演依頼

結城千種、一日署長

武藤めぐみに映画出演依頼。断る

滝翔子また失恋。特訓の弊害が……

アドミラル八島に写真集の依頼。

依頼と怪我人も多い事だしバカンスに行こう。

何も起こらず……

こつこつと作ったグッズショップの売上が100AP越えた……

二月
TWWAから結城千種、武藤めぐみタッグに遠征依頼

TWWAの契約をどこかに横取りされた形跡が……

南利美、フレイア鏡のレベルが下がる

三月
フレイア鏡がREKIとの試合で遺恨を残した様子

結城千種、武藤めぐみがIWWFタッグ、TWWAタッグを返上

IWWFから結城千種に遠征依頼

一人がベルトを持ちすぎると試合が組めなくなるな……

武藤めぐみに写真集の依頼。断る

WWCAと業務提携

南利美、フレイア鏡のレベルが下がる

八年目
四月
結城千種、防衛して凱旋

アドミラル八島、ジュニアのベルト返上

南利美に映画出演依頼

南利美に写真集作成依頼

マーメイド千秋にファンクラブが出来る。


Xクラスはさすがに満員にならず。
30000人ぐらいだった

WWCAタッグを結城千種と武藤めぐみのタッグが奪取

南利美、フレイア鏡のレベルが下がる
堀咲恵、セイレーン千秋、アドミラル八島のレベルがアップ

5月
フレイア鏡より引退届けが提出される
「女たるもの、引き際は美しくありたいもの」

迷ったけど、新人テスト実行。
マイトス香澄獲得

IWWFヘビーをダークスターカオスに持っていかれる

花を持たせて、最終日にWWCAヘビー開催。
フレイア鏡を挑ませる。もちろん勝てるわけは無いんだけれども。

フレイア鏡引退
「去り際は美しく……みなさん、お別れですわ」

南利美のレベルが下がる

小嶋聡美、堀咲恵、セイレーン千春、REKIのレベルが上がる
マーメイド千秋、新技獲得

6月
結城千種に映画撮影。断る。
WWCAから結城千種と武藤めぐみに海外遠征以来。
武藤めぐみが一日署長。
「……ふーん。気分転換になるかもね」

REKIが試合で負傷。
「…………ゥッ……」
喋らん人だ。

WWCAジュニア開催。奪取失敗。

小嶋聡美、堀咲恵、セイレーン千春、マーメイド千秋、REKIのレベルがアップ
セイレーン千春が新技獲得
南利美のレベルが下がる

7月
南利美から引退届けが提出される。
あー、今後はコーチ一本になるんだろうか……
「ここまでのようね……」

結城千種、武藤めぐみがWWCAタッグを防衛して帰国

滝翔子が試合で負傷
「……不覚ッ! この身に傷を付けてしまうとは!」

永沢舞が試合で負傷
「こんなの気にしない、キニシナイ」

REKIの怪我が完治
「…………………」
なんか喋れというにw

セイレーン千春にファンクラブが出来る。
「良かったな、社長。これでまた一儲けか?」
「そりゃ、私ががんばれば金が入ってくるしな?」
この双子は……

タイミング的にはバカンスなんだけれども……南利美のこともあるんで興行実行。
滝翔子と永沢舞には怪我でも出てもらおう。来月はバカンス行くよ。

WWCAヘビー、タッグ、IWWFヘビー開催
WWCAタッグを奪われた上、挑戦はことごとく失敗。
ダークスターカオス強し。

南利美の引退式
「え、えーと私は不器用なのでうまく言えないけど……今まで応援ありがとう」

小嶋聡美、堀咲恵、マイトス香澄、セイレーン千春、マーメイド千秋のレベルがアップ。

8月
堀咲恵が試合で負傷
「全然ヘーキ、ヘーキ!」

怪我三名。バカンスバカンス。360APですか、そうですか。所帯が大きくなったもんだなぁと。
マイトス香澄が海でおぼれる。何やってんだ。。。命に関わる事故を良く起こしますね、コノヒトタチワ。

南利美はコーチとして所属し続けてくれるらしい。それはいいのだけれども、見れる選手は一人だけと……そうですか……所帯も大きくなったし、コーチを追加。残念ながらむさいおっさん……っていうか、コーチは引退しないと入れ替わりませんか、そうですか。

小嶋聡美、堀咲恵、滝翔子、マイトス香澄、セイレーン千春、REKIのレベルがアップ
堀咲恵が新技獲得

9月
滝翔子の怪我が完治
「私は不死鳥……」

アドミラル八島に映画の出演依頼
「どーせバイオレンス系なんだろ? いいよ、出てやるよ!」
……で、恋愛物だったらどうするんだろう……

永沢舞が怪我から復帰
「もう大丈夫、ダイジョーブ」
二回繰り返すの好きだねぇ

堀咲恵が怪我から復帰
「もうダイジョブにゃん!」

あぁもぉ。また海外提携の契約をどこかに持っていかれてる。。。

武藤めぐみ、結城千種、堀咲恵、マイトス香澄が新技獲得
マイトス香澄、マーメイド千秋のレベルがアップ

10月
滝翔子が試合で怪我

WWCAの提携を奪ったのは新日本女子プロレスということらしい。えぇい。
仕返しに小早川志保と移籍交渉。成功。ふーんだ。
ええい、なんだこのモラルと評価の低さは。

提携しては奪われの繰り返しが少しいやになったので、しばらく国内レスラーだけでやりくりしていこう。ベルトも全部無くなったことだし。。。

堀咲恵が新技獲得
マイトス香澄、セイレーン千春、マーメイド千秋、REKIのレベルがアップ

11月
滝翔子に映画の依頼。受けてみる
「ああッ! どのような舞台であれ脚光を浴びてしまう自分が怖い!」
いつも思うけど変な人だ。

さらに新女から移籍交渉
年齢でソート……って、なんだこの革命軍だらけの団体は。どんな運営したらこんなことに。
19歳の杉浦美月と交渉。失敗。問題ない、問題ない。
移籍交渉を続けて新女を引退間近の選手だらけにして興行を打てなくしてみるテストだ。

ファイトマネーが減った分お金が浮いたので、強気に設備拡張。選手宿舎を最大規模に。
さて、来月は赤字だ。。。

小嶋聡美、武藤めぐみ、永沢舞、堀咲恵、佐久間理沙子、マイトス香澄が新技獲得
マイトス香澄、セイレーン千春、マーメイド千秋、REKIがレベルアップ

12月
結城千種が試合で負傷
「このくらい大丈夫ですよ」

EXリーグ。参戦しとく。

-378AP
来月には何とか持ち直せそう。
強気にグッズショップを立てる。-878AP

さすがに移籍交渉はしない。

新女はAP7500と。。。
+835AP

結城千種、マイトス香澄、セイレーン千春が新技獲得
滝翔子、セイレーン千春、マーメイド千秋、アドミラル八島、REKIのレベルがアップ

EXリーグ優勝

プロレス大賞
最優秀選手、シングル、タッグで賞を獲得。新人のみとり損ねた形

1月
プロレス大賞のおかげで黒字スタート。

大日本テレビとの契約が切れる。
結びなおし。赤字、と

佐久間理沙子が試合で負傷

結城千種が一日署長
「う~、緊張……頑張ってきます」

佐久間理沙子に映画出演の依頼。怪我してるし受けとく
「……まあ!? 映画ですか……私に女優なんてできるのかしら……?」

武藤めぐみが試合で負傷
「このくらい平気。たいしたことないわ」

滝翔子失恋w
特訓ばっかりやらせるからw
「うっ……うぅぅ……これもさだめ……」
で、相手は女性ですか???

佐久間理沙子に写真集の依頼。怪我してるし受けとく
「そうして見ないといい女に見えませんか?」
言われてみてぇw

……セイレーン千春の属性がGoodになってる???
って言うか、Evilがマーメイド千秋しか居ない???
いつの間に……

武藤めぐみ、小早川志保、セイレーン千春、マーメイド千秋が新技獲得
小早川志保、マイトス香澄、REKIのレベルがアップ
佐久間理沙子のレベルが下がる

2月
今月も我慢の子
佐久間理沙子、武藤めぐみ、滝翔子が怪我から復帰

小早川志保が負傷
「このくらい平気だよ」

アドミラル八島に写真集の依頼。お金厳しいので出す。何冊目?

マーメイド千秋に映画出演の依頼。出る出るw
「もっと早くオファーして来いよ!」
自信過剰なところなんかは、ほんと市ヶ谷に似てるなぁ……

滝翔子に写真集の依頼。出す。

マーメイド千秋が一日署長w
「すごいい世の中になったものです」
本当になw
「あたしみたいにカワイイ娘を呼びたいだけだろ?」
アドミラル八島さんみたいな事言ってくださいよw

だいぶハードルが下がった。

なにやら西北海道の人気度がMAXになったモヨウ。
それでも埋まらないXランク。ベルト新設でもしてみたら話は変わるのかも……

堀咲恵、マイトス香澄、セイレーン千春のレベルがアップ
新女からマイティが居なくなってた。引退?

3月
武藤めぐみが軽い怪我

セイレーン千春に映画出演依頼。出るw
「オファーが遅すぎるくらいだぜ!」
この双子は……

武藤めぐみに映画出演依頼。怪我してるし出とく
「……女優? 別にいいけど……」

永沢舞に映画出演依頼。あー、まぁ出しとくか。
「……映画? 私が主役ですか!? やります、やらせてください!」

小早川志保が怪我から復帰

滝翔子の評価が1200突破。

武藤めぐみ、永沢舞のレベルが下がる
佐久間理沙子、滝翔子、マイトス香澄、マーメイド千秋が新技獲得
マイトス香澄、マーメイド千秋のレベルがアップ

4月
武藤めぐみが怪我から復帰

以下次幕っ!
(・∀・)

関連


WAS 社長日記
WAS アスキーアート
ちょっと大きいアスキーアートの作り方
エロゲ
リプレイ日記まとめ

タグ、カテゴリ等


レッスエンジェルス5~6年目ダイジェスト

tag:レッスルエンジェルスSURVIVOR リプレイ日記:WAS 
(・∀・)

……というか、そろそろまめに記録をとるのが面倒になってきたのでさっくり進めます

四月


まず、四月にIWWFと業務提携。選手寮を拡張。

新人テストで、小縞聡美永沢舞を獲得。

南利美、防衛成功。

五月


南利美が一日署長に
一日署長の本はさすがにねーです

そろそろグッズショップを設置して行く。東北海道から南へ

七月


武藤めぐみアドミラル八島のファンクラブ結成

4000AP貯まったので、設備拡張。動員数を10000まで上げて、-1000AP

八月


強気にグッズショップを作る。緑の西北海道なのでちょっと期待

-600AP

Aクラスでも余裕で満員

+1047AP

十月


滝翔子のファンクラブが結成


十一月


滝翔子を次の看板にするために重点的に特訓する方向で

ここまでくると後はルーチン

南利美と結城千種がタッグチャンピオンに

AP+1114

十二月


南利美に写真集。断る

EX参戦
優勝

プロレス大賞総なめ

一月


大日本テレビと契約が切れたので再契約

二月


運営方針を変更

北から順番に下りて行く

滝翔子ジュニア奪取

南利美がまたヘビーを奪取

IWWFのベルトコンプリート

三月



南利美に遠征依頼

バカンス……イベントなし

六年目、四月


南利美、ベルトを防衛して返ってくる

堀咲恵を獲得
選手宿舎の空きがないとな?

結城千種がいつのまにか南利美を追い抜く。

フレイア鏡のレベルが下がる

五月


滝翔子に遠征依頼。

宿舎拡張

REKI獲得

海外行ってても特訓(笑)

フレイア鏡がまたレベルダウン。飛の攻撃が1に……

六月


滝翔子、防衛して帰国

ジムの設備拡張。コーチが二人に。

IWWFとの契約をWARSに横取りされる

七月


堀さんがまだ怪我してるのでバカンス決行

滝翔子がビーチクィーン……もといビーチプリンスを獲得して凱旋。師匠が変だと弟子も変だ。

フレイア鏡がさらにレベルダウン

八月


小縞聡美のファンクラブ結成

フレイア鏡のレベルがダウン

九月


IWWFの契約を取り返す

フレイア鏡がレベルダウン

十月


南利美と結城千種に海外遠征依頼

武藤めぐみに写真集の依頼

南利美に写真集の依頼

滝翔子が失恋
相手が男か女かが問題(笑)

海外遠征にコーチが出てしまったので特訓無し

永沢舞がIWWFジュニアに。さりげに強い

十一月


南利美、結城千種がタッグ防衛

佐久間理沙子、滝翔子が怪我

佐久間理沙子に映画出演依頼

永沢舞のファンクラブ結成。

といろいろ押し寄せる。怪我人も多い事だし、バカンスに出る。

小縞聡美が現地でバイトを始める……客商売が好きらしい。

十二月


永沢舞に映画出演依頼

EXリーグ参戦

滝翔子が評価1000を突破。ジュニアへの挑戦権を失う

EXリーグ優勝

フレイア鏡がまたレベルダウン……

プロレス大賞
新人賞を持って行かれた以外はそうナメ

一月


大日本テレビと契約の期限切れ

佐久間理沙子に写真集のオファー。

久々に全員揃っての興行

とうとうIWWFヘビーを奪われる。クリス・モーガン強し

フレイア鏡、さらにレベルが下がる

二月


来年度に備えて宿舎拡張

IWWFジュニアがアドミラル八島に

結城千種がIWWFヘビーを奪取

三月


結城千種に海外遠征依頼

フレイア鏡がレベルダウン。今回のはかなり下がった……

(・∀・)

関連


WAS 社長日記
WAS アスキーアート
ちょっと大きいアスキーアートの作り方
エロゲ
リプレイ日記まとめ

タグ、カテゴリ等


南さんコーチになる

tag:レッスルエンジェルスSURVIVOR リプレイ日記:WAS 
(・∀・)
レッスルエンジェルスサバイバー4年目の記録です。南さんがどんどん立派になって行きます。

四月

113APでスタート。前回の赤字からよく復帰できたものだなと思ったり。

まずは新人テストから。宝塚な滝翔子アドミラル八島を採用。二人揃って晩成タイプか。

新人二人と武藤めぐみを連れてサイン会実行。例によって西北海道にて。平均人気1て。

西北海道、緑になる

APマイナス
滝翔子とアドミラル八島、武藤めぐみを励ます。武藤めぐみ、「ふ~ん」で済まされる。

IWWFタッグ、ジュニア開催。タッグの防衛に成功。ジュニアは武藤めぐみと結城千種のカード。今の段階だと結城千種の圧勝……

そろそろ5000人規模でも余裕かも。

WAS 4年目4月の興行
項目  
項目  
平均動員 4200
総収入 81330
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 3609
他団体&外国人選手ファイトマネー 2632
コーチ給与 0
団体運営費 5061
海外遠征費 0
TV放送 15000
総支出 26302
総利益 55028
追加AP 550AP
武藤めぐみのレベルがアップ

五月

結城千種がIWWFジュニアのベルトを返上。

武藤めぐみ、アドミラル八島、滝翔子でサイン会。やっぱり西北海道。ついでに励ます。

実験的に、興行先を全て大きいところで揃えてみる。

IWWFヘビーとタッグを開催。クリス・モーガンの壁はいつも厚い……ヘビーはかろうじて勝利。カード運がよかっただけだなあ。タッグは南利美の一人プロレスで勝利。

WAS 4年目5月の興行
項目  
項目  
平均動員 5200
総収入 95808
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 3487
他団体&外国人選手ファイトマネー 3126
コーチ給与 0
団体運営費 5208
海外遠征費 0
TV放送 15000
総支出 26821
総利益 68987
追加AP 689AP
武藤めぐみ、結城千種、佐久間理沙子のレベルがアップ

六月

結城千種だ試合で負傷。症状は軽かった様子。

南利美に写真集の依頼。ヘビーベルトを分取った記念に受ける。

武藤めぐみ、アドミラル八島、滝翔子でサイン会。滝翔子を鍛えたいなぁ。

ジムにて、サイン会に行った三人を励ます。滝翔子がさまよえる子羊になる。

チャンピオン二人が試合に出れないのでバカンスへ。佐久間理沙子にサンオイルを塗らされる。大人の色気のある16才。開始当初のパンサーさんならともかく将来が凄そう。

ふとフレイア鏡のステータスを確認すると、評価が1010だった。つよいな……

新日本女子プロレスに殴り込み。武藤めぐみ、フレイア鏡、佐久間理沙子を派遣。

バカンスに行った為興行なし。

WAS 4年目6月の興行
項目  
項目  
平均動員 0
総収入 0
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 700
他団体&外国人選手ファイトマネー 0
コーチ給与 0
団体運営費 5237
海外遠征費 0
TV放送 15000
総支出 20937
総利益 -20937
追加AP -209AP
南利美のレベルがダウン
武藤めぐみ、佐久間理沙子のレベルがアップ。

七月

殴り込みはそこそこ。もう南利美の写真集は出さない方がいいかも。

結城千種が復帰。
佐久間理沙子が軽い怪我。いくらバカンスに行っても殴り込みで怪我はするらしい。
武藤めぐみ、アドミラル八島、滝翔子でサイン会実行後、ジムで三人を励ます。

IWWFタッグ、ヘビー開催。再びヘビーのベルトを持って行かれる。タッグも奪われたりして。

WAS 4年目7月の興行
項目  
項目  
平均動員 5000
総収入 85956
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 3365
他団体&外国人選手ファイトマネー 3104
コーチ給与 0
団体運営費 5319
海外遠征費 0
TV放送 15000
総支出 26788
総利益 59168
追加AP 591AP
武藤めぐみ、結城千種、佐久間理沙子、滝翔子のレベルがアップ

八月

佐久間理沙子が怪我から復帰
新日本女子プロレスから殴り込み
佐久間理沙子に映画の依頼。受けとく。
佐久間理沙子に写真集の依頼。調度いいので出版

滝翔子、アドミラル八島、武藤めぐみでサイン会。

武藤めぐみ、南利美、結城千種、滝翔子、佐久間理沙子を励ます。珍しく失敗無し。

IWWFタッグ、ヘビー開催。ヘビーは防衛される。堅い。タッグは奪取に成功。
WAS 4年目8月の興行
項目  
項目  
平均動員 5300
総収入 102540
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 3268
他団体&外国人選手ファイトマネー 4674
コーチ給与 0
団体運営費 5574
海外遠征費 0
TV放送 15000
総支出 28516
総利益 74024
追加AP 740AP
結城千種、滝翔子、アドミラル八島のレベルがアップ

九月

そろそろ会場規模を広げないと……

5000APかかるから……まだ無理はしなくてもいいかな。

アドミラル八島、武藤めぐみ、滝翔子でサイン会

武藤めぐみを励ます。最近素直

IWWFタッグ開催。防衛成功。交通事故発生。一カ所興行中止

WAS 4年目9月の興行
項目  
項目  
平均動員 5300
総収入 76776
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 3975
他団体&外国人選手ファイトマネー 2632
コーチ給与 0
団体運営費 5705
海外遠征費 0
TV放送 15000
総支出 27312
総利益 49464
追加AP 494AP
武藤めぐみ、佐久間理沙子のレベルがアップ

十月

南利美が軽い怪我
南利美と結城千種のタッグに海外遠征依頼。受ける。
フレイア鏡が試合で軽い怪我

アドミラル八島、武藤めぐみ、滝翔子でサイン会

武藤めぐみとアドミラル八島を励ます。アドミラル八島が凹む。怒らないなぁこの人。

WAS 4年目10月の興行
項目  
項目  
平均動員 4000
総収入 54404
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 1712
他団体&外国人選手ファイトマネー 3248
コーチ給与 0
団体運営費 5918
海外遠征費 0
TV放送 15000
総支出 25878
総利益 28526
追加AP 285AP
武藤めぐみ、結城千種、佐久間理沙子、滝翔子、アドミラル八島のレベルがアップ

十一月

タッグのベルトを防衛して凱旋
フレイア鏡の怪我が完治

滝翔子、武藤めぐみ、アドミラル八島でサイン会。西北海道にて。

武藤めぐみ、アドミラル八島を励ます

リーグ戦開催。クリス・モーガンが優勝
WAS 4年目11月の興行
項目  
項目  
平均動員 5500
総収入 101152
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 3518
他団体&外国人選手ファイトマネー 3424
コーチ給与 0
団体運営費 5922
海外遠征費 0
TV放送 15000
総支出 27864
総利益 73288
追加AP 732AP
佐久間理沙子、滝翔子、アドミラル八島がレベルアップ

十二月

南利美の怪我が完治
フレイア鏡、滝翔子が軽い怪我

EXリーグへの参戦依頼。参戦する。南利美と結城千種を送り込む

滝翔子、アドミラル八島、フレイア鏡でサイン会。西北海道が黄緑に輝く。

滝翔子、武藤めぐみを励ます。
WAS 4年目12月の興行
項目  
項目  
平均動員 4000
総収入 57724
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 1602
他団体&外国人選手ファイトマネー 2634
コーチ給与 0
団体運営費 5544
海外遠征費 0
TV放送 15000
総支出 24780
総利益 32944
追加AP 329AP
佐久間理沙子、滝翔子がレベルアップ

EXリーグ。優勝を掻っ攫う。強いよ南さん

プロレス大賞
最優秀選手……南利美
最優秀新人選手……アドミラル八島
最優秀外国人選手……クリス・モーガン

ベストバウト
シングル……クリス・モーガンVS南利美
タッグ……南利美、結城千種VSジェナ・メガライトブリジット・ウォン

一月

大日本テレビとの契約が切れる

フレイア鏡が怪我から復帰

佐久間理沙子が軽い怪我。

新女から殴り込み

大日本テレビと契約

アドミラル八島、滝翔子を励ます

コーチを見ると、南利美の文字が。雇ってみる。滝翔子のコーチにしてみた。起用に100APとな。南さん、ボーナス出ましたよ。

IWWFタッグ、ヘビー開催
タッグ、クリス・モーガンからギブアップを奪って勝利。ヘビー、ぎりぎり負ける。なんだこの壁の厚さ

WAS 4年目1月の興行
項目  
項目  
平均動員 5300
総収入 98184
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 3416
他団体&外国人選手ファイトマネー 4476
コーチ給与 260
団体運営費 6328
海外遠征費 0
TV放送 15000
総支出 29780
総利益 68404
追加AP 684AP
武藤めぐみ、結城千種、佐久間理沙子、アドミラル八島がレベルアップ

二月

南利美に写真集の依頼。レベル下がるから断る。

フレイア鏡が軽い怪我

滝翔子が怪我から復帰

携帯の操作をミスって詳細を吹っ飛ばす……
クリスモーガンに再びベルトを持っていかれたりとか。

滝翔子が新技獲得

三月

三月の原稿も吹っ飛んでたりしたのでうろ覚えながら。

特に誰一人として怪我も無かったような気が。

ジムに足を向け、そういえば特訓ってした事が無かったなぁと思い滝翔子に特訓。
「もうちょっと、スマートにいけませんか?」

結構嫌そう。
特訓そのものは上手くいったらしい。

IWWFヘビー、タッグ開催
珍しく一方的な展開で南利美がタイトル奪取。タッグマッチは引き分け。一応防衛に成功

滝翔子が新技獲得。もっと強くなれー。

四月

IWWFと契約の期限切れ

結城千種に映画出演依頼。断る理由も無いので受ける。

佐久間理沙子が怪我から復帰。

……以下次幕っ

(・∀・)

関連


タグ、カテゴリ等


人も動けばベルトも動く

tag:リプレイ日記:WAS レッスルエンジェルスSURVIVOR 
(・∀・)

レッスルエンジェルスサバイバー、3年目の記録です。

この年は移籍だらけでした。orz。
そして、赤字だらけで、チャンピオンがめぐるましく動いた年でした。

二年目はこちら

四月

新人テストで佐久間理沙子が入団。パンサー理沙子さんに似てませんか?

井上さん「2Pカラーです」

……あ、そう。

採用したのが一人だけだったので、新人スカウト実行。結城千種を東海でスカウト。むとめと天秤にかけてギャラリー埋まってない方にしたあたり。

結城千種、佐久間理沙子、富沢レイでサイン会を西北海道にて行う。恒例と言うか洗礼というか。入団して初日のトレーニングはサイン書きからなんだろうな、この団体。

IWWFと業務提携を結びなおす。100AP高くなってませんか?

富沢レイ、結城千種、佐久間理沙子を励ます。富沢レイが凹む。新人はさすがに素直だ。

一通り業務(コマンド選択)を終えてAPを見たら4だった(笑)
全国放送の成果がぼちぼち出始めたようで、勢力図の色がちょこっと変わってきた。

WAS 3年目4月の興行
項目  
項目  
平均動員 2700
総収入 61116
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 3296
他団体&外国人選手ファイトマネー 2736
コーチ給与 0
団体運営費 4462
海外遠征費 0
TV放送 15000
総支出 25494
総利益 35622
追加AP 356AP
南利美草薙みこと近藤真琴がレベルアップ

五月

先月の平均動員は2700。どの会場もMAXだった訳で。3500人ぐらいの規模を中心に回ると効率がよさそうだ。

富沢レイの怪我が完治。
南利美に写真集のオファー。出版。写真集を見ようとしたら奪われる。(´・ω・`)
草薙みことに海外から遠征依頼。IWWFベルトの防衛戦いらしい。派遣。

結城千種、佐久間理沙子、富沢レイで西北海道にてサイン会

富沢レイを励ます。

IWWFタッグ開催。フレイア鏡と近藤真琴が挑戦。近藤真琴の打撃が冴えに冴えまくって勝利。まさか勝つとは……

WAS 3年目5月の興行
項目  
項目  
平均動員 2200
総収入 47339
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 2042
他団体&外国人選手ファイトマネー 2294
コーチ給与 0
団体運営費 4526
海外遠征費 0
TV放送 15000
総支出 23862
総利益 23477
追加AP 234AP
草薙みこと、近藤真琴、結城千種がレベルアップ

六月

草薙みことがジュニアのベルトを防衛して凱旋。ま、ジュニアなら余裕だろう。
フレイア鏡に写真集のオファー。出版。また果報者といわれる。だから代わってくれ。

佐久間理沙子、結城千種、草薙みことでサイン会。西北海道にて実施。凱旋してもグラフィックは変わらないのだな。

IWWFヘビー開催。クリス・モーガンVS南利美。関節技が冴えまくって勝利。まさか勝てるとは……IWWFのベルト制覇してしまった。

WAS 3年目6月の興行
項目  
項目  
平均動員 2500
総収入 58302
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 3024
他団体&外国人選手ファイトマネー 3040
コーチ給与 0
団体運営費 4813
海外遠征費 0
TV放送 15000
総支出 25877
総利益 32425
追加AP 324AP
草薙みこと、近藤真琴、結城千種、佐久間理沙子がレベルアップ

七月

富沢レイが軽い怪我。
草薙みことがベルト返上。強化しすぎたか。

佐久間理沙子、富沢レイ、結城千種でサイン会を西北海道で実施。

IWWFヘビー、タッグを開催。タッグ防衛成功。ヘビー、防衛失敗。さすがにクリス・モーガン相手にまぐれはそう通用しないっぽい。

WAS 3年目7月の興行
項目  
項目  
平均動員 3000
総収入 68479
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 3632
他団体&外国人選手ファイトマネー 3424
コーチ給与 0
団体運営費 5009
海外遠征費 0
TV放送 15000
総支出 27065
総利益 41414
追加AP 414AP
富沢レイ、フレイア鏡、草薙みこと、近藤真琴、結城千種、佐久間理沙子のレベルがアップ

八月

近藤真琴が軽い怪我。殴りすぎて拳でもいためたか。
富沢レイが怪我から復帰。おかえり。
佐久間理沙子、富沢レイ、結城千種で西北海道でサイン会。最近サイン会を開いていないトップの南さんはどう思っているんだろうとかふと考える。

富沢レイ、草薙みことを励ます。それにしても、フレイア鏡と近藤真琴はずいぶん強くなったなぁ……市谷さんに評価で追いつきそうだよ。

IWWFヘビー開催。南利美がクリス・モーガンに挑戦。防衛される。つええ。

WAS 3年目8月の興行
項目  
項目  
平均動員 2900
総収入 66952
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 3444
他団体&外国人選手ファイトマネー 3424
コーチ給与 0
団体運営費 5211
海外遠征費 0
TV放送 15000
総支出 27079
総利益 39873
追加AP 398AP
南利美、フレイア鏡、草薙みこと、近藤真琴、結城千種、佐久間理沙子のレベルがアップ

九月

近藤真琴が怪我から復帰。 富沢レイに写真集の依頼。出版。イベントってなんだ、こやつめ。ははは。
佐久間理沙子、近藤真琴、結城千種でサイン会を西北海道で実施。

近藤真琴の練習方針を個性を伸ばすに変更。そろそろよかんべ。

IWWFタッグ、ジュニアを開催。ジュニアはエレナ・ライアンと結城千種の対戦。敗北。タッグも敗北する。かくして制覇したベルトは全てIWWFの元へと帰って行ったと。あっけねぇ。

WAS 3年目9月の興行
項目  
項目  
平均動員 2700
総収入 61579
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 3858
他団体&外国人選手ファイトマネー 2720
コーチ給与 0
団体運営費 5555
海外遠征費 0
TV放送 15000
総支出 27132
総利益 34446
追加AP 344AP
フレイア鏡、草薙みこと、近藤真琴、結城千種、佐久間理沙子のレベルがアップ

十月

草薙みことが試合で結構な怪我。
近藤真琴に写真集のオファー。もちろん受ける。
草薙みことがAACに移籍。怪我の直後だけに良かったのか悪かったのか……
新日本女子プロレスから殴り込み

佐久間理沙子、結城千種、富沢レイでサイン会を西北海道で実行。

会場規模を拡大
-856APに。多分いける。

IWWFヘビーを開催。敗北。分厚い壁だ。ジュニアを開催しようとして、操作ミスで通常の試合に。
WAS 3年目10月の興行
項目  
項目  
平均動員 3200
総収入 68082
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 2869
他団体&外国人選手ファイトマネー 3126
コーチ給与 0
団体運営費 4778
海外遠征費 0
TV放送 15000
総支出 25773
総利益 42309
追加AP 423AP
南利美、フレイア鏡、結城千種、佐久間理沙子がレベルアップ

十一月

「社長、赤字です。私のお給料どうなるんでしょうか……」
多分大丈夫だよ。APに含まれなかった切捨て分を掻き集めたらきっと井上さんの給料は出せるさ。残り433AP。

富沢レイが軽い怪我。
南利美に写真集のオファー。赤字だけに非常に助かる。迷わず出版。

佐久間理沙子、富沢レイ、結城千種でサイン会。西北海道にて

IWWFヘビー、タッグ開催。ヘビーにはフレイア鏡が挑戦。負ける。タッグも敗北。レミー・ダダーンを選んだのが間違いの元か……そしてまたジュニアを開催し損ねる。ええい、同じミスを繰り返すんじゃぁない。
WAS 3年目11月の興行
項目  
項目  
平均動員 3400
総収入 64713
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 2527
他団体&外国人選手ファイトマネー 3040
コーチ給与 0
団体運営費 4980
海外遠征費 0
TV放送 15000
総支出 25547
総利益 39166
追加AP 391AP
富沢レイ、フレイア鏡、近藤真琴、結城千種、佐久間理沙子がレベルアップ

十二月

8APでスタート。ぎ、ギリギリ。
新女からEXのオファーを受ける。参加。
富沢レイがWWCAに移籍。君もか。

佐久間理沙子、近藤真琴、結城千種でサイン会を西北海道にて実行。

選手が二人減ったのは痛いので、新人のスカウトを実行。東海で武藤めぐみをスカウト。

現在マイナス242AP。ふははは。

IWWFタッグとジュニアを開催。タッグには結城千種とフレイア鏡が挑戦して敗北。結城千種がジュニアのベルトを奪取。

WAS 3年目12月の興行
項目  
項目  
平均動員 3400
総収入 56998
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 1963
他団体&外国人選手ファイトマネー 2720
コーチ給与 0
団体運営費 4602
海外遠征費 0
TV放送 15000
総支出 24285
総利益 32713
追加AP 327AP
南利美、近藤真琴のレベルがアップ

EXリーグの結果は二位。

プロレス大賞
最優秀選手……南利美
最優秀新人選手……結城千種
最優秀外国人選手……ジェナ・メガライト

ベストバウト
シングル……南利美VSクリス・モーガン
タッグ……マイティ祐希子、パンサー理沙子VSブリジット・ウォン、ジェナ・メガライト

残すはタッグのベストバウトのみ、と。良い感じで進んでます。

一月

大日本テレビの契約が切れる。
南利美が軽い怪我。

近藤真琴がTWWAに移籍。お、おぉーい。三人目ー……。
結城千種に映画出演依頼。ファンクラブもできてないって言うのにw

大日本テレビと契約。

移籍が続いて凹んでる社長の気晴らしのためにバカンスへ。武藤めぐみがバカンスでふて腐れるので、ご機嫌をとる。ご機嫌を取って欲しいのはこっちだわい。

APがまたマイナスに。815はヤバイかも……

WAS 3年目1月の興行
項目  
項目  
平均動員 0
総収入 0
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 500
他団体&外国人選手ファイトマネー 0
コーチ給与 0
団体運営費 4240
海外遠征費 0
TV放送 15000
総支出 19740
総利益 -19740
追加AP -197AP
南利美、武藤めぐみ、フレイア鏡、佐久間理沙子がレベルアップ

二月

マイナス1000APか……さすがにまずい。下手するとゲームオーバーだ。

南利美の怪我が完治。
フレイア鏡に写真集のオファー。出版。また果報者といわれる。本当にそう思う。これで残り900台だよ。

新日本女子プロレスから殴り込み

IWWFヘビー、タッグ、ジュニア開催。ヘビーは南利美とクリス・モーガンの対戦。敗北。タッグはレミー・ダダーン、ブルーフェンリルと南利美、結城千種の対戦。勝利。ジュニアは結城千種と、佐久間理沙子の対戦。結城千種の勝利。

WAS 3年目2月の興行
項目  
項目  
平均動員 3800
総収入 75512
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 2099
他団体&外国人選手ファイトマネー 4082
コーチ給与 0
団体運営費 4604
海外遠征費 0
TV放送 15000
総支出 25785
総利益 49727
追加AP 497AP
武藤めぐみ、結城千種、佐久間理沙子がレベルアップ

三月

マイナスは残り415。いける。何とかいけるはずだ。

佐久間理沙子と結城千種のファンクラブが結成。
一応、用心のためにサイン会はなし。

IWWFジュニア、ヘビー、タッグ開催
ジュニアは結城千種と佐久間理沙子の対戦。結城千種の勝ち。タッグは結城千種、南利美とクリス・モーガン、ブルーフェンリルの対戦。勝利。ヘビーはクリス・モーガンと南利美の対戦。敗北。

WAS 3年目3月の興行
項目  
項目  
平均動員 3900
総収入 77953
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 2861
他団体&外国人選手ファイトマネー 2424
コーチ給与 0
団体運営費 4793
海外遠征費 0
TV放送 15000
総支出 25078
総利益 52875
追加AP 528AP
……セーフ
武藤めぐみ、フレイア鏡、結城千種、佐久間理沙子がレベルアップ

四月

次回に続く!

(・∀・)

関連


タグ、カテゴリ等


南利美、迷子になる

tag:リプレイ日記:WAS レッスルエンジェルスSURVIVOR 
(・∀・)

レッスルエンジェルスサバイバー、二年目の記録です。

意外とあっさりと取れてしまったIWWFジュニア。こりゃー、ベルトの制覇も目前かもねっ

一年目はこちら

四月

大日本テレビと契約しようとしたら、すでに他団体が押さえていた。

な、なんだって~!

しかたないのでしばらくお預け

年度も変わった事だし、新人テストを実行して新たなスターを探す。富沢レイ草薙みこと井上さんの目に止まったため採用。

で、恒例のサイン会。西北海道で実行。入団した二人と南利美を連れて行く

交通事故で興行が一カ所なくなる。開場費は払わなければならない訳で。
IWWFジュニア開催。防衛成功。
WAS 2年目月の4興行
項目  
項目  
平均動員 1300
総収入 25296
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 1855
他団体&外国人選手ファイトマネー 1826
コーチ給与 0
団体運営費 2349
海外遠征費 0
TV放送 0
総支出 6030
総利益 19266
追加AP 192AP
南利美がレベルアップ。
大日本テレビと契約を結んでいたのはJWIのようす。おのれ、市ヶ谷財閥。なかなかやるな……

五月

南利美のファンクラブが結成。人気的にはフレイア様が振り切ってるわけなんですがw
南利美に海外遠征依頼。王座防衛のためいてら。

新人二人と近藤真琴でサイン会を西北海道で実行。そろそろサインが上達してきたことだろう。うむ。

そろそろ一部のの会場で入りきらなくなってきたので、会場規模をアップ。2000 から 3000へ。

新人二人と近藤真琴を励ます

WAS 2年目5月の興行
項目  
項目  
平均動員 1450
総収入 31415
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 1264
他団体&外国人選手ファイトマネー 2112
コーチ給与 0
団体運営費 2464
海外遠征費 0
TV放送 0
総支出 5840
総利益 25575
追加AP 255AP
南利美、フレイア鏡、草薙みことのレベルがアップ

六月

近藤真琴が軽い怪我。本人は余裕ぶってるけど、今月の興行は休ませる。

南利美が防衛して帰国。おめでとう。
新人二人と南利美をつれて西北海道でサイン会後、南利美をIWWFへ遠征させる。

負けっぱなしで信頼が下がり放題の新人二人を励ます。富沢レイが凹む。ええい、このコスプレ娘め。

WAS 2年目6月の興行
項目  
項目  
平均動員 950
総収入 17658
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 860
他団体&外国人選手ファイトマネー 1672
コーチ給与 0
団体運営費 2700
海外遠征費 500
TV放送 0
総支出 5732
総利益 11926
追加AP 119AP
富沢レイ、南利美、フレイア鏡、草薙みことのレベルがアップ

七月

平均動員 950って、急激に下がったなぁ……

近藤真琴の怪我が完治。
新人二人とフレイア鏡でサイン会を西北海道で実行。

案の定、信頼の下がっている新人二人を励ます。よしよし、今回は言うことを聞いてくれたみたいだ。
WAS 2年目7月の興行
項目  
項目  
平均動員 1300
総収入 33879
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 1461
他団体&外国人選手ファイトマネー 2112
コーチ給与 0
団体運営費 2874
海外遠征費 500
TV放送 0
総支出 6947
総利益 26932
追加AP 269AP
選手全員のレベルがアップ

八月

南利美がIWWFのヘビー級への挑戦を希望したため、ジュニアのベルトを返上する。強くなりすぎたか。

フレイア鏡のファンクラブが結成。やっとです。おめでとう。

新人二人とフレイア鏡でサイン会を西北海道で実行。そろそろ勝ち星が欲しい。

フレイア鏡と近藤真琴を新日本女子プロレスに殴り込ませる。

ベルトの返上でユン・メイファが再びジュニアのチャンピオンに。ふん、すぐにとってやるわい。

トーナメント実施。シルバーフェンリルが優勝する。
WAS 2年目8月の興行
項目  
項目  
平均動員 1050
総収入 17742
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 418
他団体&外国人選手ファイトマネー 2112
コーチ給与 0
団体運営費 3027
海外遠征費 500
TV放送 0
総支出 6057
総利益 11685
追加AP 116AP
富沢レイ、南利美、草薙みこと、近藤真琴のレベルがアップ

九月

殴り込みはまあまあの成果。とはいえ、タイトルマッチは組んで貰えず。意外と殴りこみでベルトをかっさらってくるのは難しいのかもしれない。

フレイア鏡に写真集の依頼が来る。出版。果報者らしい。そうか。そうだな。とりあえず中の俺、変われ。

新日本女子プロレスから菊池理宇と、ボンバー来島が殴り込み
新人二人と、近藤真琴でサイン会を西北海道にて実施。

新人二人と近藤真琴を励ます。近藤真琴と草薙みことが凹む。普段と逆じゃないか。

IWWFジュニア開催。近藤真琴がユン・メイファに挑戦。勝利。ベルト奪取。

WAS 2年目9月の興行
項目  
項目  
平均動員 1400
総収入 32011
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 1092
他団体&外国人選手ファイトマネー 2462
コーチ給与 0
団体運営費 3240
海外遠征費 500
TV放送 0
総支出 7294
総利益 24717
追加AP 247AP
富沢レイ、南利美、草薙みことがレベルアップ

十月

富沢レイ、草薙みこと、フレイア鏡の三人でサイン会を西北海道で実施。ところで、君らいつでも夏というかなんというか……

富沢レイ、草薙みことを励ます。しばらくは我慢しておくれ。
WAS 2年目10月の興行
項目  
項目  
平均動員 1800
総収入 41516
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 1807
他団体&外国人選手ファイトマネー 2112
コーチ給与 0
団体運営費 3297
海外遠征費 500
TV放送 0
総支出 7716
総利益 33800
追加AP 338AP
富沢レイ、南利美、草薙みことのレベルがアップ

十一月

フレイア鏡と富沢レイが試合で軽い怪我。二人怪我したことだし、ちょうど良いのでバカンスに出ることにする。南利美を呼び戻してから、バカンス決行。

バカンス先で南利美が迷子になって必死に捜す。夜になってやっとこ発見。ポリスが来たから条件反射でつい逃げたらしい。おまーわ。

富沢レイ、南利美、草薙みことの三人がサイン会を西北海道で実施。

バカンスに行っても殴り込みは出来るようなのでレッツゴー。新日本女子プロレスに南利美、近藤真琴、草薙みことを送り込む。
WAS 2年目11月の興行
項目  
項目  
平均動員 0
総収入 0
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 500
他団体&外国人選手ファイトマネー 3377
コーチ給与 0
団体運営費 0
海外遠征費 0
TV放送 0
総支出 3877
総利益 -3877
追加AP -38AP
富沢レイ、草薙みことのレベルがアップ

十二月

殴り込み先ではIWWFジュニアが開催されたらしい。小川ひかるVS近藤真琴のカードで防衛成功。うぬ、なんとあつかましい。

バカンスに行ったおかげでフレイア鏡と富沢レイの怪我が完治。

EXリーグへのお誘い。今年は受ける。南利美、近藤真琴を派遣。い、井上さん、僕の意見はねーでござるか?

富沢レイ、南利美、草薙みことが西北海道でサイン会。そろそろ新人と呼ぶのはやめよう。

草薙みことと富沢レイを励ます。富沢レイが凹む。機嫌直してください。。。

WAS 2年目12月の興行
項目  
項目  
平均動員 1650
総収入 36223
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 1285
他団体&外国人選手ファイトマネー 1752
コーチ給与 0
団体運営費 3453
海外遠征費 0
TV放送 0
総支出 6490
総利益 29733
追加AP 297AP
フレイア鏡、草薙みことのレベルがアップ

EXリーグは三位。

プロレス大賞
最優秀選手……南利美
最優秀新人選手……草薙みこと
最優秀外国人選手……ローズ・ヒューイット

ベストバウト
シングル……パンサー理沙子VSチョチョカラス
タッグ……菊池理宇、パンサー理沙子VS南利美、チョチョカラス

最優秀選手と、最優秀新人選手を獲得。二人ともおめでとう。

一月

新日本女子プロレスから殴り込み。

近藤真琴、草薙みこと、富沢レイでサイン会を西北海道で実施。

やっと市谷財閥と大日本テレビとの契約期限がきれたらしい。すかさず契約。

富沢レイを励ます。頑張って強くなるんだ。

WAS 2年目1月の興行
項目  
項目  
平均動員 2100
総収入 51850
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 2848
他団体&外国人選手ファイトマネー 3164
コーチ給与 0
団体運営費 3816
海外遠征費 0
TV放送 15000
総支出 24828
総利益 27022
追加AP 270AP
南利美、フレイア鏡、草薙みことがレベルアップ

二月

近藤真琴に写真集の依頼。出版。
写真集をだしてから、IWWFジュニアのタイトルマッチを今月中にやらないとベルト剥奪と、井上さんから聞かされる。ベルト返上確定(笑)
先に言ってよwww

富沢レイが軽い怪我。
草薙みことのファンクラブが結成。早いな。
富沢レイ、草薙みこと、近藤真琴のサイン会を西北海道で実施。ここはホームかといわんばかりの人気度になりつつ。
WAS 2年目2月の興行
項目  
項目  
平均動員 2400
総収入 49951
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 2240
他団体&外国人選手ファイトマネー 1788
コーチ給与 0
団体運営費 4007
海外遠征費 0
TV放送 15000
総支出 23035
総利益 26916
追加AP 269AP
富沢レイ、草薙みこと、近藤真琴のレベルがアップ

三月

近藤真琴のベルトを返上。写真集作ってても、もしかしたら遠征はいけたかもしれないとふと思った。

富沢レイが怪我から復帰。その彼女を祝福するかのように、ファンクラブが結成。

来年度に備えて選手宿舎を拡張。空きが一人では心もとない。

草薙みこと、富沢レイ、フレイア鏡でサイン会を西北海道にて実施。

富沢レイと近藤真琴の練習方針を、弱点を克服に変更。近藤さん、800超えてるんですからそろそろ1無くして下さい。

IWWFチャンピオン揃い踏み。せっかくなので全部挑戦。草薙みことがジュニア奪取。他は惨敗。強いよ、クリス・モーガン
WAS 2年目3月の興行
項目  
項目  
平均動員 2400
総収入 57448
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 2942
他団体&外国人選手ファイトマネー 2832
コーチ給与 0
団体運営費 4154
海外遠征費 0
TV放送 15000
総支出 24928
総利益 32520
追加AP 325AP
富沢レイ、南利美、フレイア鏡、近藤真琴のレベルがアップ

四月

IWWFとの契約が期限切れ。
富沢レイが軽い怪我。

来年度へ続く

(・∀・)

関連


タグ、カテゴリ等


赤く染まる南国の砂浜

tag:リプレイ日記:WAS レッスルエンジェルスSURVIVOR 
(・∀・)

レッスルエンジェルスサバイバーのリプレイ日記。1年目です。

新興の団体、レッスル女子プロレスの明日やいかに?
「社長、はじめまして。井上霧子と申します」

事務的な手続き(設定)をあれこれと済ませてオフィス(の画面)へと移動した拙者を迎えてくれたのは、秘書(進行役)の井上さんという女性らしい。

そうか、社長か。

現実では半ばヒッキーのアフィリエイターが社長か……いい響きだ。これだから二次元はすばらしいと思うってそうでなくて。

井上さんが言うには、興行を行うには選手が6人必要との事。ふふふ、だがそれは孔明の罠だ。海外団体と提携を結べば4人の選手が毎月興行に参加してくれる。つまり、所属選手は2人でいいのだよ。そうだね、明智君?

慣れたプレイヤーぶって見せても、井上さんは何一つ表情を変えずニコニコしている。画面の中だからな。

四月

いずれにせよ、所属選手が二人は必要なわけで、新たな人材を発掘するため新人テストを実行。南利美近藤真琴が井上さんの目にとまり、入団してもらう。

じみーに人気を上げる方法として、サイン会があるのだけれども、毎月実行すると塵も積もればというやつで、結構効果があるのですよ。 このサイン会には3人まで連れて行けるんですが、2人だろうと3人だろうと、上昇する選手の人気度は変わらない訳で。もう一人いないともったいないと。 そんな訳で、フリーの選手を引き抜くことに。井上さんの提出してくれたリストの中からフレイア鏡を選択。別に銀様に似てるとかそんな理由じゃない。

追加のお金を99つぎ込んだかいあって交渉成立。めでたく3人目をゲット。ちなみに、本人から乾杯と行きませんこと? なんていわれたが未成年相手なので丁重に辞退……したよな? PS2の中の俺(泣

さて。海外団体との提携。ここはお金をケチらずIWWFと提携を結ぶ。単純にカーソルを動かすのがめんどくさかっただけとも言う。

九州の興行が何気に多いので、阿蘇噴火放送と提携。3ヶ月に一度、九州での人気が上がるらしい。

押さえる点を押さえたので、西北海道でサイン会。入団して数日でサイン会に駆り出される新人って……というか駆り出す団体って……

ま、何はともあれ、めでたく旗揚げ。
WAS 1年目4月の興行
項目  
項目  
平均動員 650
総収入 14927
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 579
他団体&外国人選手ファイトマネー 1826
コーチ給与 0
団体運営費 897
海外遠征費 0
TV放送 2000
総支出 5302
総利益 9625
追加AP 96AP

五月

することがごぜーやせん。1年目の4月が一番忙しいというのが良くわかるw

とりあえず、西北海道でサイン会。西北海道だと左一回ですむからという理由だけですが。
予想通り全敗したため信頼の下がりまくっている近藤、南と会話。「励ます」で信頼が10あがったりあがらなかったり。

WAS 1年目5月の興行
項目  
項目  
平均動員 550
総収入 11120
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 600
他団体&外国人選手ファイトマネー 1826
コーチ給与 0
団体運営費 939
海外遠征費 0
TV放送 2000
総支出 5365
総利益 5755
追加AP 57AP
近藤真琴のレベルがアップ

六月

毎月8試合しているにもかかわらず、それほど故障が無いのは提携先のおかげなんだろうか?

とりあえず、いつも通りのお仕事。西北海道でサイン会をして、選手全員を励ます。がんばれみんな。
WAS 1年目6月の興行
項目  
項目  
平均動員 500
総収入 11708
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 678
他団体&外国人選手ファイトマネー 1526
コーチ給与 0
団体運営費 1012
海外遠征費 0
TV放送 2000
総支出 5216
総利益 6492
追加AP 64AP
南利美と近藤真琴がレベルアップ

七月

西北海道でサイン会。ぼけーっとしていたため励ますのを忘れる。あぁっ、30下回るっ(汗

WAS 1年目7月の興行
項目  
項目  
平均動員 650
総収入 13851
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 739
他団体&外国人選手ファイトマネー 1546
コーチ給与 0
団体運営費 1121
海外遠征費 0
TV放送 2000
総支出 5406
総利益 8445
追加AP 84AP
選手全員のレベルがアップ

八月

7月は、4月の興行先を同じところを回った訳なんだけれども、動員は変わらず。選手のファイトマネーが上がった分、利益が減った感じ。 まー、何とかなるなる。毎月のサイン会50APと、選手を励ます30APの合計80APかせいでりゃ常にプラスなわけだし。

とまぁ、脳天気に西北海道でサイン会。緊張感が無いって素晴らしい。

先月の興行で全敗したため、信頼の下がった近藤を励ます。「本当にそうでしょうか……」と落ち込む。ランダムって怖いよ。
WAS 1年目8月の興行
項目  
項目  
平均動員 600
総収入 11816
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 828
他団体&外国人選手ファイトマネー 1624
コーチ給与 0
団体運営費 1243
海外遠征費 0
TV放送 2000
総支出 5695
総利益 6121
追加AP 61AP
選手全員のレベルがアップ

九月

南利美が軽い怪我。初怪我。おめでとう(違

試合に出れるって事は捻挫とか、そんなレベルなんだろうなと考えつつ、西北海道でサイン会。見た感じは元気っぽい。他にテキストがないからな(泣

別に試合に出しても良いんだけれども、無理をして重唱になられても困るし、軽い症状がいつまでも続くのも困るのでバカンスへ。 バカンスすると、選手の水着姿が拝めるイベントのほか、来月怪我が完治するという不思議効果まであるのですよ。 誰かが怪我をしたらバカンスにいくチャンスですと誰に言ってるか解らないセリフを言ってみる。

バカンスにフレイア鏡のイベント発生。彼女をナンパしてた二人組があまりのしつこさに砂浜に埋まる……怖いよ(笑)
今にも南斗水鳥拳で砂に埋められたナンパ男を輪切りにしそうになったのでとめに入る。

「何やってんだ」
「……拷問?」

怖い人です。

バカンスに行ったため興行なし

WAS 1年目9月の興行
項目  
項目  
平均動員 0
総収入 0
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 300
他団体&外国人選手ファイトマネー 0
コーチ給与 0
団体運営費 1305
海外遠征費 0
TV放送 2000
総支出 3605
総利益 -3605
追加AP -36AP
南利美と近藤真琴がレベルアップ

十月

南利美が怪我から復帰。バカンスってすごい。
完治記念もかねて西北海道でサイン会。きっと沢山のファンがいてるに違いない。画面にはいないけど(泣

WAS 1年目10月の興行
項目  
項目  
平均動員 700
総収入 17369
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 956
他団体&外国人選手ファイトマネー 1666
コーチ給与 0
団体運営費 1517
海外遠征費 0
TV放送 2000
総支出 6139
総利益 11230
追加AP 112AP
選手全員のレベルがアップ

十一月

特に何も無い平和な日常。9月のファイトマネーをみてふと思う。

あ、1AP=1万円か。という事は、試合が無かったら所属選手は月10万円なのか……いやな計算をしてしまう。

吹っ切るため西北海道でサイン会。50万円かかるサイン会って……いや、そんなもんか???
信頼が下がっていたフレイア鏡と近藤真琴を励ます。近藤さん、いい加減機嫌直してください。

南の評価が、IWWFジュニアに勝てそうになってきたのでIWWFジュニア開催。かろうじて勝利。ん、なんかあっさりベルト制覇しちゃいそうですよ?

WAS 1年目11月の興行
項目  
項目  
平均動員 1000
総収入 25559
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 1158
他団体&外国人選手ファイトマネー 1586
コーチ給与 0
団体運営費 1634
海外遠征費 0
TV放送 2000
総支出 6378
総利益 19181
追加AP 191AP
南利美と近藤真琴がレベルアップ

十二月

売り上げがあがってまいりました。ほくほくとしているところ、新日本女子プロレスからEXリーグへの参加依頼。 「貴団体から2名参加して欲しい」と? 断る。興行できん。

今もっとも勢力の強い団体の誘いをあっさりけって、西北海道でサイン会。

負けて凹んでいる近藤を励ますのを忘れて興行へ……わざとじゃないんだ。

IWWFジュニア開催。防衛成功。評価=強さというシビアな一面。

WAS 1年目12月の興行
項目  
項目  
平均動員 950
総収入 22272
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 1254
他団体&外国人選手ファイトマネー 1614
コーチ給与 0
団体運営費 1751
海外遠征費 0
TV放送 2000
総支出 6619
総利益 15653
追加AP 156AP
南利美と近藤真琴がレベルアップ

プロレス大賞の発表がある。
最優秀選手……パンサー理沙子
最優秀新人選手……南利美
最優秀外国人選手……ヘレン・ニールセン

ベストバウト
シングル……ブレード上原VSヘレン・ニールセン
タッグ……芝田美紀、ブレード上原VSアリス・スミルノフ、ヘレン・ニールセン

あれ? 南、選ばれてるよ? おめでとうというかなんと言うか。意外だな。マイティ祐希子を押さえたのか……

一月

新年明けました。
西北海道でサイン会。プロレス大賞で最優秀新人賞をかっさらった南のおかげで沢山の人が……集まったような気がしないなぁ。画面、変わらないもんな。

先月励まし損ねた近藤、フレイア鏡を励ます。成功率が比較的高いのは驚きなんだが。

IWWFジュニア開催。防衛成功。どんどん一方的な展開になる訳で相手が気の毒になってきた。

WAS 1年目1月の興行
項目  
項目  
平均動員 1050
総収入 23683
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 1346
他団体&外国人選手ファイトマネー 1634
コーチ給与 0
団体運営費 1971
海外遠征費 0
TV放送 2000
総支出 6953
総利益 16730
追加AP 167AP
選手全員がレベルアップ

二月

特にイベントはなし。怪我も無いのはいいことだ。
いつもどおり西北海道でサイン会。西北海道が青くなる。コツコツやった結果か。。。

IWWFジュニア開催。必殺技を食らって流血。押されに押されるものの、ぎりぎりで勝ち。頑張った。

WAS 1年目2月の興行
項目  
項目  
平均動員 1500
総収入 34896
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 1484
他団体&外国人選手ファイトマネー 1662
コーチ給与 0
団体運営費 2121
海外遠征費 0
TV放送 2000
総支出 7267
総利益 27629
追加AP 276AP
フレイア鏡と近藤真琴がレベルアップ

三月

276APか……かなり稼げるようになって来たなぁ。来年度は全国放送を始めよう。
フレイア鏡が軽い怪我。そうそうバカンスにも行ってられないので、今回はお休み。

恒例の西北海道でサイン会を実施した後興行開始。

IWWFジュニア開催。防衛。開催する意味が無くなって来た……

WAS 1年目3月の興行
項目  
項目  
平均動員 1100
総収入 26878
グッズショップ売上 0
ファイトマネー 1237
他団体&外国人選手ファイトマネー 2112
コーチ給与 0
団体運営費 2206
海外遠征費 0
TV放送 2000
総支出 7555
総利益 19323
追加AP 193APAP

四月

阿蘇噴火放送との契約期限切れ。おかげで九州の動員が増えました。ありがとう。
近藤真琴のファンクラブが結成……そっち先???
フレイア鏡の怪我が完治。おかえり。

と、月初めのイベントをぽこぽことこなした後セーブ。
次回に続く

(・∀・)

関連


タグ、カテゴリ等


 | HOME | 

プロフィール

ちよろ

Author:ちよろ
大阪で活動するバンドマン。

メインはボーカル。

活動中のバンド
蒼天
 三国志テーマにやろうぜってバンド
音歪
 オーバードライブ。セッションで俺、ボーカル。
仔猫夜叉
 陰陽座。ギターデス。

バンド履歴
蒼天
HARMONIA
MARZie-DEKKER
HARMONIA

ヘルプなどで在籍したことのあるバンド
Mitanie Crue
邪影修羅神

カテゴリ

音楽活動 (206)
ライブ (118)
歌ってみた (85)
その他 (4471)
今日のやる夫スレ (12)
遊んだの (177)
読んだの (11)
見たの (3)
使ったの (3)
まとめらしきもの (401)
日記的なるもの (198)
楽天 (3665)
作ったの (1189)
描いたの (0)
アスキーアート (1176)
プログラムとか (11)
FLASH (2)
リンク集 (2)
サイトマップ (10)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝感激相互リンク様

お世話になってます

Ad

タグ、本文切り替えサーチ

 

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ショートカット

